女優として大活躍している小芝風花さん、演技力が 素晴らしいと高評価されていますね。

そんな小芝風花さんですが、インターネット上でもある女優さんとそっくりだと言われています。

そっくりだと言われている女優さんは、 浜辺美波さんと上白石萌音さんです。

今回はそれぞれ写真を見比べて本当に似ているのか検証してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

小芝風花さんがよく似ていると言われるのは浜辺美波さん

小芝風花さんがよく似ていると言われている、浜辺美波さんとの写真を見比べてみましょう。

皆さんはこちらの写真でどちらがどちらか区別することができますか?

こちらの写真からはあまりそっくりだ!とまではいかないですが、なんとなく似ているような気がしますね。

写真の写り方によっても変わってくるようですが、その写真の写り方によっては本当に見分けがつかないほどそっくりに見えることもあるようです。

特に小芝風花さんが下を向いているような写りの時には、 浜辺美波さんにそっくりなのだとか・・・

確かに全体的な雰囲気は似ているように感じ、姉妹だ!と言われると、誰もが信じきってしまうような気もしますね。

ここまで似ていると言われているのは、 写真を見て比べてみた結果、目と口の形がとてもよく似ているからではないかと感じます。

パーツが似ている部分が多いからこそ全体的に似ていると感じる方が多かったのですね!

見分けがつかないという方は、正面から見ると見分けがつくようです。

それにしても二人とも本当に美人ですよね!

スポンサードリンク

小芝風花さんが上白石萌音さんにも似ていると言われてる!

小芝風花さんと浜辺美波さんの写真からは、 似ていると言われていることに納得することができましたが、上白石萌音さんはどうでしょうか。

こちらの写真は、 小芝風花さんと浜辺美波さん、そして上白石萌音さん3人が並んでいる写真です。

こうやってみると、 小芝風花さんと上白石萌音さんは目の形が似ているような気がしますが、 全体的に見るとあまり似ているような感じではありませんね。

小芝風花さんは浜辺美波さんと見間違えるほど似ているとネット上では話題になっていますが、上白石萌音さんには似ているという声もありますが、浜辺美波さんと比べるとそこまで似ているという意見は少ないように感じました。

スポンサードリンク

結局三人が似ている、共通点はある?

先ほど3人並んでいる写真を紹介してみましたが、それぞれ似ていると言われるのは、 目や口元などの特徴が似ているから、 全体的に似ていると言われているようになったのだと思います。

今はそれぞれ3人ともドラマや映画などで、 女優として大活躍されています。

近年では期待されている女優として名前を連ねているこちらの3名、 どんどんと活躍されるようになりましたね。

小芝風花さん・浜辺美波さん・上白石萌音さん、この3名にはある共通点があることがわかりました。

それは、2011年に開催された大手芸能プロのオーディション入賞者であるということです。

大手芸能プロで大規模なオーディションを開催されているのは、オスカープロモーション・ホリプロ・東宝芸能で、 さらに数年ごとに大規模な全国オーディションが開催されるアミューズなどが存在します。

小芝風花さんは2011年に開催されたオスカーのガールズオーディションでグランプリに輝きました。

この時小芝風花さんは武井咲の妹分を選ぶという趣旨で行われたオーディションでグランプリを受賞したということで、すぐに武井咲さん主演のドラマで、 妹役で女優デビューをしました。

浜辺美波さんと上白石萌音さんは、「第7回東宝シンデレラ」の同期で、浜辺美波さんはニュージェネレーション賞を受賞、上白石萌音さんは審査員特別賞を受賞しています。

その後皆さんはテレビドラマや映画などに出演するようになり、それぞれ皆さんの演技力が注目されるようになりました。

大きなオーディションの出身者である3人、こんな共通点がある中でそれぞれの場所でそれぞれ活躍されているということがわかりました。

スポンサードリンク

まとめ

今回は小芝風花さんが似ていると言われている、浜辺美波さんや上白石萌音さんの写真を並べて似ているか追求してみましたがいかがでしたか?

皆さんは写真を見て3名がそれぞれ似ていると感じましたか?

私は小芝風花さんと浜辺美波さんはじっくり見ると似ていないように感じましたが、パーツが似ている部分もありそれぞれお一人ずつ見ると見間違えても仕方ないのかなと感じました。

小芝風花さんと上白石萌音さん、目元は似ているような感じがしますが全体的に見るとあまり似ているように感じませんでした。

3人並んでいる写真はそれぞれみんな可愛い顔をしていて、パーツごとに似ている部分もありますが全体的にはみんな違ってみんな可愛いなと感じました。

この3名にはビックオーディション出身者という共通点があることがわかり、 それぞれの場所でそれぞれ活躍されていることがわかりました。

これからもどんどん活躍していって、1人1人の名前がしっかりと知ってもらえるようになることを応援したいと思いました!

小芝風花さんの関連記事

小芝風花さん、メイク術を披露。メイクはナチュラル志向!?

小芝風花さんが出演してた番組はなに?これから出演する番組はある?

小芝風花さんのメガネ姿がかわいいと評判!どんなテレビ番組で見れた?

小芝風花さんがドラマで見せた演技力の評価や評判は?