ユリアユリア

小池栄子さんは旦那さんとのことや借金など世間を騒がせてしまったこともあります。

そんな小池栄子さんの実家が実はお金持ち・・・という噂があるので詳しく紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

小池栄子さんのプロフィールをご紹介!

まずは小池栄子さんのプロフィールから紹介していきます。

名前:小池栄子

生年月日:1980年11月20日

出身地:東京都世田谷区

元々小池栄子さんは保育士を目指していたようですが、イエローキャブの社長からスカウトされ芸能界入りをしました。

女優を目指しての芸能界入りでしたが、芸能界に入ってすぐのドラマ出演以降太っている姿では使えないと言われ、その後なかなか仕事が入りませんでした。

そんな時にグラビアの仕事が舞い込み、芸能界入りの条件である水着はやらないと言う条件だったにも関わらず仕事がない中しぶしぶグラビアを始めました。

小池栄子さんといえば胸が大きいのが特徴ですが、ご本人にとってはこれがとてもコンプレックスだったようです。

しかしそのコンプレックスを売りにするといいのでは?と考えるようになり、グラビアも積極的に取り組む様になりました。

長年にわたってグラビアを続けていましたが、所属事務所のイエローキャブ分裂を機会にグラビアからは引退しました。

その後女優活動に転身し、2007年に坂田亘さんと結婚しています。

スポンサードリンク

小池栄子さんの実家がお金持ちと言われるのはなぜ?

小池栄子さんの実家がお金持ちと言われるようになったのは、以前出演した番組の中で実家はパチンコ店であることを語ったことがあったからのようです。

今のようにパチンコ店は年齢制限など厳しくなかった時代ですから、小さい頃から入店することができたそうで、パチンコには慣れ親しんでいたとお話しされていました。

実は小池栄子さんの祖父はパチンコ屋を経営されていました。

そして祖父が経営しているパチンコ店の床には、ガラス貼りにされた床下でワニが飼われていたのだとか・・・(笑)

そして小池栄子さんの父親は、祖父のパチンコ店のパチンコ台の釘師をされていたようです。

それにしてもパチンコ店の床がガラス張りになって、その下には何が飼われているなんていう破天荒な人は聞いたことがありませんね(笑)

そもそもワニを飼うというのも珍しいことですが、きっとこれからも同じような飼い方をする人は出てきそうにないですね。

しかし小池栄子さんのおじいさんが創業されたパチンコ店は現在なくなっており、現在はゲームセンターに変わっていることがわかりました。

小池栄子さんの祖父はパチンコ店やゲームセンターなどを経営していたということで、祖父一人で築き上げた資産家だということがわかりました。

小池栄子さんも幼い頃から裕福な家庭で育っていたということもあり、アルバイト経験はたったの5時間だったようです。

学生時代には毎月お小遣いは5万円で、学校にはタクシーで通っていたとか・・・

かなり裕福な生活をしていたということで、小池栄子さんのご実家がお金持ちというのは本当の話だったんですね。

スポンサードリンク

小池栄子さんのルーツは韓国にあり、というウワサは本当?

小池栄子さんについて調べていると、韓国というワードが見つかりました。

気になり調べてみると小池栄子さんは韓国とのつながりがあるという噂があることがわかりました。

小池栄子さんは在日韓国人という噂があるようですが、本当のところ韓国は関係あるのでしょうか?

まず 在日韓国人と言う噂が広まったのは、小池栄子さんが実家はパチンコ店を経営していたというようなことを口にしたことがきっかけでした。

小池栄子さんの祖父は 長野県でもレジャーランドを経営していたようで、パチンコ店を経営していたということで韓国人だと言う噂が広まったのです。

もちろんパチンコ店を経営している経営者全てが韓国人というわけではありませんが、昔から日本の中では韓国など朝鮮系の人が差別をされ日本で正業に就くことが難しかったのだそうです。

そんなこともあり朝鮮系の人々は飲食店や風俗やパチンコ店などといったお仕事をする人が多いようです。

芸能界でも在日韓国人をカミングアウトされている方もされていない方も大勢いらっしゃいますが、小池栄子さんの場合は在日韓国人だとカミングアウトしたことはありません。

さらに在日韓国人だという証拠も情報がありません。

つまり小池栄子さんの祖父がパチンコ店の経営者という情報から、 在日韓国人だと言う噂が広まったのでした。

小池栄子さんの祖父がパチンコ店を経営していたのは本当のことですが、だからといって在日韓国人だという証拠はどこにもありません。

もし小池栄子さんが在日韓国人であってもなくても、小池栄子さんには変わりないので、これからも小池栄子さんらしく芸能界で活躍してもらいたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は小池栄子さんの実家が金持ちなのか?韓国との関係についてもまとめてみましたがいかがでしたか?

パチンコ店を経営していた祖父は、 パチンコ店内の床をガラス貼りにし、その下には大きなワニを飼っていたという破天荒なおじいさんだということがわかりました。

きっとガラス貼りにした場所でワニを飼うという発想は誰もが驚いたことでしょうね(笑)

パチンコ店からゲームセンターに変わったようですが、誰もが驚くような発想をする破天荒なおじいさんはお金持ちで資産家でした。

幼い頃から裕福な生活をしていたという小池栄子さん、在日韓国人だという噂もありますがただパチンコ店を経営していた祖父がいるからということだけでの噂だったようです。

芸能界にも多くの在日韓国人がいらっしゃいますが、在日韓国人であってもそれぞれの活躍をされています。

ユリアユリア

小池栄子さんの場合は在日韓国人かどうかは謎のままですが、 どちらであっても小池栄子さんは小池栄子さんでこれからも活躍してもらいたいと思います!

これからもどんどん活躍してくれるよう応援しましょう!

小池栄子さんの関連記事

小池栄子さんの服やブランドをドラマ別にご紹介!

小池栄子さんのスタイル抜群の秘訣は?ダイエットに効果的なことはしてるの?

小池栄子さんの髪型、最近はどんな髪型してる?その髪型はどうセットする?

小池栄子さんは有吉弘行さんも認めるトークの達人らしい!その訳とは?