小池栄子さんといえば元々グラビアで活躍していましたが、グラビアを卒業してからは女優としてたくさんの作品に出演されていますね。

そんな小池栄子さんはトーク力が素晴らしいと絶賛されています。

ユリアユリア

今回は小池栄子さんのトーク力、また影響を受けていると語った人について詳しくまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

小池栄子さんの有吉弘行さんも認めて絶賛したらしいよ!

小池栄子さんといえばドラマや映画などでの演技だけではなく、バラエティ番組や司会や CM などたくさんの作品に参加されています。

そんな小池栄子さんはいつも明るくて好感度も高く、視聴者からはもちろんお仕事関係の方からもとても高い評価を得ているようです。

そんな小池栄子さんのトークはとても素晴らしいと言われています。

なんとなく小池栄子さんといえば演技をしているイメージがありますが、トークも達人だということがわかりました。

バラエティ番組などに出演する小池栄子さんは、自分の思ったことをストレートに発言するのですが、その発言が見ている側にとっても嫌な気持ちにならないということがあります。

毒舌キャラといえば、有吉弘行さんも有名ですが、そんな有吉さんも小池栄子さんのトークには絶賛していたようです。

有吉弘行さんは毒舌キャラで、再ブレイクしていろいろな番組に引っ張りだこ状態になりましたね。

その毒舌キャラは時には人に不快な思いをさせてしまうこともありましたが、 小池栄子さんは思ったことをストレートに言うにも関わらず不快な思いをさせることがないため、その魅力に注目されています。

きっと有吉さんからは、この小池栄子さんのストレートな発言が物怖じせずにできること、さらに見ている人に不快な思いをさせないトークができるということが素晴らしいと認められたのですね。

スポンサードリンク

小池栄子さんは芸能人3人から影響受ける!?その3人って誰?

小池栄子さんは以前出演した番組で、 芸能界で影響を受けた方が3人いるという話をされたことがあります。

松本人志

芸能界で一番優しい男として松本人志さんの名前が挙げられました。

松本人志さんとは収録後に食事に行って、いつも笑わせるにはどのようにしたらいいのか、後輩想いとも知られる松本人志さんは後輩の為に企画を練るなど、お笑い愛が強いと語っていました。

そして強面な松本人志さんですが、一緒に食事をしていると店員さんには「美味しいです」と声をかけるなど意外な一面も見れ、かっこいいモテると感じたそうです。

鈴木京香

芸能界の中で尊敬している女優さんだそうです。

小池栄子さんは勝手に「姫」と呼んでいるそうで、無邪気な姿やちょっと失敗する姿などでも色っぽいとお話しされていました。

マツコデラックス

女優業の背中を押してくれた存在の人として、マツコデラックスさんをあげていました。

小池栄子さんは悩んでいることがあったのだそうですが、そんな時にマツコデラックスさんから「 あなたは女優で行きなさい」と背中を押してくれたのだとか。

それぞれ芸能界で影響を受けた3人がいるからこそ、 今のように誰からも好かれる小池栄子さんになられたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

小池栄子さんになりたい、と元AKB平嶋夏海さんが語った理由とは・・・

とても魅力的な小池栄子さん、小池栄子さんを目標としている人物もいることがわかりました。

その人物は元 AKB48のメンバーの平島夏海(なつみ)さんです。

現在はロンハーなどに出演しタレントとして活躍していますが、 元々は AKB48のメンバーで第1期生でした。

しかし熱愛報道が報じられてしまったためグループを卒業しました。

卒業後は グラビアなどで活躍しており、 グラビア界では平嶋夏海というポジションを築き上げてきました。

そんな平嶋夏海さんの将来は、小池栄子さんのような女優やタレントで、たくさんの番組に出演できるような活躍をしたいと語りました。

小池栄子さんと言えばもともとグラビアをされていましたが、 女優に転向され、小池栄子さんの飾らない姿の演技や、頭の回転が速いトーク力がとても魅力的です。

元 AKB のメンバーではなく平嶋夏海として女優やバラエティ番組にもたくさん出れるような活躍をしたいということから、小池栄子さんのような女優を目指しているのだそうです。

目標は小池栄子さんであっても、バラエティ番組などに出演した際の平嶋夏海さんは元 AKB 感が出ていると、そのプライドの高さを指摘されてしまいました。

周りの方はマルチに活躍できるような人になりたいのであれば、自分の話題に関係なく人の話を聞いたり、プライドを捨てるということも大事なのかもしれませんね。

小池栄子さんはいつも自分を飾っているわけではなく、 ありのままの姿でトークされているからこそ、ストレートな発言でも不快な思いにならないのかもしれません。

小池栄子さんのようになりたいのであれば、今の自分の姿と見比べてみることが一番大切かもしれませんね!

いつか平嶋夏海さんが小池栄子さんのような目標の人物像になり、 マルチに活躍できるといいですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回は小池栄子さんのトーク力や、 影響を受けた人物、小池栄子さんを目標にしている人がいるということをまとめてみましたがいかがでしたか?

小池栄子さんは女優として演技だけではなく、たくさんのバラエティ番組にも出演し、 いつも裏表のない姿でストレートな発言で、それでも人を不愉快にしないトークがされています。

毒舌キャラといえば有吉裕之さんも再ブレイクしましたが、時にはその発言が不快な思いをさせてしまったこともあります。

同じような毒舌でも小池栄子さんには人を不愉快にしない惹きつける力があるということで、有吉さんも小池栄子さんのトーク力には絶賛されていました。

そんな小池栄子さんのようにマルチに活躍できるようになりたいと目標にしている平嶋夏海さん、まだ元 AKBというプライドがあればなかなか小池栄子さんのような人に近づくことは難しいかもしれません。

これからもたくさん活躍していくためには、変なプライドは捨てて本当の素の自分を見せることが大切なのかもしれませんね。

ユリアユリア

これからも小池栄子さんの活躍を応援したいと思います。

小池栄子さんの関連記事

小池栄子さんの服やブランドをドラマ別にご紹介!

小池栄子さんのスタイル抜群の秘訣は?ダイエットに効果的なことはしてるの?

小池栄子さんの髪型、最近はどんな髪型してる?その髪型はどうセットする?

小池栄子さんの実家はお金持ちらしい!?資産家?実業家?どっちなの?