小池栄子さんといえば最近よくドラマや CM などでも見かけますよね。

現在は「俺の話は長い」というドラマに出演されており、キャリアウーマンでとっても大人っぽい服装が印象的です。

ドラマの中ではキャリアウーマンで、一人の母親で、仕事ができる女性とお母さんとしての姿などがたくさん描かれています。

小池栄子さんの演技はもちろん素晴らしいですが、その演技をさらに引き立ててくれる衣装がたくさん取り入れられていますね。

ユリアユリア

今回は小池栄子さんが現在出演しているドラマ「 俺の話は長い」で着用している素敵な衣装、そしてこれまでに小池栄子さんが出演したドラマで着用した衣装を、ドラマ別に紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

小池栄子さんが出演するドラマ「俺の話は長い」で着ていた服やブランドは?

まず今現在小池栄子さんが出演しているドラマ「俺の話は長い」で着用している服やブランドを紹介していきます。

まずこの写真で小池栄子さんが着用しているワンピースを紹介します。

第3話の家族で中華料理を食べているシーンで着用していた衣装です。

HUMAN WOMANのキュプラコットンリネンシャツワンピースを着用していることがわかりました。

この服を着て涙を流しながら中華料理を食べている小池栄子さん、私たちも涙なしでは見れませんでしたね。

続いてこちらのボーダー T シャツです。

これもHUMAN WOMANのデラヴェボーダーカットソーを着用されていることがわかりました。

小池栄子さんが着用していたこちらの T シャツ、カラーは「ネイビー×ピスタチオ3」というものです。

特徴のあるカラーでとっても素敵ですね。

https://www.instagram.com/p/B4XKJkjnjSd/?utm_source=ig_web_copy_link

次にこちらは小池栄子さんのパジャマシーンでよく着ているパジャマです。

カラーは白を着用されていますね。

こちらはワコールの睡眠科学ふわコロワッフルパジャマ上下セット・ ラムコ綿100%を着用されていました。

こちらのパジャマは心地いい眠りをするために設計されたパジャマのようで、他にもネイビーやグレーなどといったカラーバリエーション豊富です。

スポンサードリンク

ドラマ「私旦那をシェアしてた」で着ていた服やブランドは?

小池栄子さんは以前私旦那をシェアしてたというドラマにも出演されていましたね。

シングルマザーで 事実婚関係にあった夫の遺言に従って、同時に事実婚関係にあったシングルマザーと子供達がシェアハウスで共同生活をしているという物語でした。

この時の小池栄子さんもキャリアウーマンでできる女性の役柄でした。

そんな小池栄子さんの衣装です。

https://www.instagram.com/p/B3fRv48HwZ7/?utm_source=ig_web_copy_link

まずこちらのトップスです 。

胸元の捻られたデザインがとっても可愛らしいですよね。

こちらは&.NOSTALGIAリネン混ツイストブラウスです。

こちらはオープニングで小池栄子さんが着用していた衣装です。

レースになっていてとっても高級感がありますね。

こちらはTADASHI SHOJIシャーストライプ付コードレースドレスです。

このドレスで小池栄子さんのスタイルの良さが引き立てられていますね。

https://www.instagram.com/p/B0V9dU_Daeu/?utm_source=ig_web_copy_link

キャリアウーマンでお仕事の時によく来ていたジャケットです。

グレーのチェックジャケットで、よく見ると緑のラインが入っているのがとってもオシャレですよね。

このジャケットはAquascutum(アクアスキュータム)noカラーウィンドペンジャケットでした。

同じような柄のパンツも良く履いていましたが、パンツとセットアップです。

ちなみにパンツはアクアスキュータムのカラーウインドペンパンツですよ。

スポンサードリンク

ドラマ「リーガル・ハート」で着ていた服やブランドは?

小池栄子さんは反町隆史さん主演のリーガルハートにも出演されていました。

・タイトスカート花柄

小池栄子さんはドラマの中で花柄の細身に見えるタイトスカートを着用されていました。

これはMimi GranTというブランドのもので、裏地付きの着痩せできるタイトスカートです。

小池栄子さんのスタイルにもぴったりで、スタイルの良さが際立っていましたね。

・動物柄ブラウス

動物柄が入ったブラウスを着用されていましたが、こちらのブラウスはsawa a la modeサワアラモードというブランドのブラウスです。

動物柄ですがとってもおしゃれに着こなされていました。

・ 4WAYトートバッグ

ドラマの中で使用していたバッグで、こちらはRODE SKOロデスコのバックです。

服装やスタイルに合わせて持ち方を変えることができ、4WAYで楽しむことができます。

大きさは小さく見えますが、収納力は抜群で、ちょっとしたお出かけなどでも重宝するバッグとなっています。

小池栄子さんはドラマの中で黒色を使用されていました。

スポンサードリンク

まとめ

今回は小池栄子さんが出演したドラマの、衣装を紹介してみましたがいかがでしたか?

ドラマ別で紹介してみましたが、どんなドラマでも小池栄子さんは上手に着こなされていますし、役柄にもぴったりな衣装が選ばれていますね。

キャリアウーマンでとっても魅力的な大人の女性、服やブランドがさらに引き立ててくれています。

さらに小池栄子さんのスタイルの良さを際立てる衣装もたくさん着用されており、皆さんも大人っぽいコーディネートに取り入れたい商品がたくさんあったのではないでしょうか。

ユリアユリア

是非こちらを参考にしてできる女性を演出できる服装にチャレンジしてみてくださいね

小池栄子さんの関連記事

小池栄子さんのスタイル抜群の秘訣は?ダイエットに効果的なことはしてるの?

小池栄子さんの髪型、最近はどんな髪型してる?その髪型はどうセットする?

小池栄子さんは有吉弘行さんも認めるトークの達人らしい!その訳とは?

小池栄子さんの実家はお金持ちらしい!?資産家?実業家?どっちなの?