もともとグラビアアイドルをされていた小池栄子さん、 現在は女優として活動されており、小池栄子さんの演技には高い評価が集まっています。

現在もドラマに出演されている小池栄子さん、スタイルはとっても素敵ですよね。

ユリアユリア

そこで今回は小池栄子さんのスタイル維持方法や、 ダイエット方法などを紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

小池栄子さんのスタイルは?芸能界に入ったきっかけは?

小池栄子さんはもともと保育士を目指していましたが、グラビアアイドルの事務所として有名のイエローキャブの社長にスカウトされ芸能界デビューしました。

デビュー当時は女優を目指していた小池栄子さん、当時太っていると映像で使えないと言われたこともあり、ドラマの仕事がなかなか決まらない時期がありました。

写真であればその体験をごまかすことができるというわけでグラビアの仕事が飛び込んできましたが、小池栄子さんは水着は着ないという条件でグラビアの仕事を受けました。

そこからグラビアアイドルとして人気を集めた小池栄子さん、 小池栄子さんの胸の大きさでも大きな話題になりました。

デビュー当時は太っていたと言われている小池栄子さんですが、現在はとてもスタイルが良くなっています。

小池栄子さんは2007年にプロレスラーの坂田亘さんと結婚されていますが、旦那さんがお気に入りの細身のウエディングドレスを着るために、ダイエットに励んだのだそうです。

そしてスマートな体型になられました。

スポンサードリンク

小池栄子さんスタイルを維持するためにしていることは?

元々太っていたり、胸の大きさがコンプレックスだと話されていた小池栄子さん、現在はとてもスタイルも良くどのようにスタイルを維持しているのか気になりますよね。

どうやら小池栄子さんはスタイルを維持するために半身浴を毎日30分ほどされていることがわかりました。

お風呂で体を温めている小池栄子さん、 家の中では常に加湿器が付けられていたり、 岩盤浴などにも通っているそうです。

そして 体を動かすことも心がけていることがわかりました。

ピラティスやトレーニング・社交ダンス八ボルダリングなども取り入れながら運動を続けられているようです。

自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)

スポンサードリンク

小池栄子さんダイエットに効果的なことはしてるの?

ここまで小池栄子さんのスタイル維持のためにされていることを紹介しましたが、 小池栄子さんが取り入れているものはダイエットに効果的なものばかりだということがわかりました。

まず半身浴や加湿器や岩盤浴で体を温めているというのは、体を温めることで基礎代謝が活発になることが分かっています。

基礎代謝が活発になるということはダイエット効果も期待することが出来ます。

つまり日頃から行なっているスタイル維持方法は、 ダイエットにも効果的だったのですね。

さらに体を温めると血流も良くなります。

血流が良くなるとむくみが改善されたり、美肌や疲労回復にも効果的といわれています。

小池栄子さんはいつも元気ですし、 お肌もとっても綺麗ですが、スタイル維持方法で体を温めるという方法を取り入れているからこそダイエット効果も期待できますし、いつも綺麗なお肌をされているのですね。

そして小池栄子さんが取り入れられている運動ですが、社交ダンスはテレビの企画で始めたものだったそうです。

社交ダンスではウエストが引き締まり足には程よい筋肉もついたそうで、 プライベートでもダイエットのために取り入れられていたようです。

さらにボルダリングを取り入れているというのも珍しい気もしましたが、実はボルダリングでは背中の筋肉を鍛えることができたようです。

下着からお肉がはみ出さなくなり、後姿がとっても綺麗になったそうですよ。

ボルダリングは 無酸素運動の一つで全身の筋肉を使うスポーツです。

無酸素運動は筋肉を増やして痩せやすい体質になることが期待できるもので、ダイエット効果も期待できることがわかりました。

小池栄子さんはスタイル維持のために取り入れられている方法が、 ダイエットにも効果的なものばかりだということがわかりました。

だからこそ小池栄子さんは とってもスタイルが良く、スタイルを維持され続けているのですね。

さらにお肌がとってもきれいな小池栄子さんは、スタイル維持のために続けている方法から効果を得ている様です。

小池栄子さんのスタイル維持方法やダイエット方法は、取り入れやすいものがたくさんありますよね。

ボルダリングは少し難しいかもしれませんが、私達でも真似しやすいものばかりだということが判明しました。

是非皆さんも小池栄子さんの方法を取り入れてみてはいかがでしょうか!

スポンサードリンク

まとめ

今回は小池栄子さんのスタイルやスタイル維持方法についてまとめてみましたがいかがでしたか?

小池栄子さんのスタイル維持のために取り入れられている、 半身浴や運動などは全てダイエット効果や美肌効果も期待できることがわかりました。

昔の小池栄子さんは確かにガッチリとした迫力のある雰囲気でしたが、 最近はかなりスマートでスタイルがとってもいいですよね。

ユリアユリア

普段からスタイルを維持するためにたくさん努力されていることがわかりました。

たくさんの方から愛されている小池栄子さん、これからも演技だけではなくバラエティ番組など、 様々なジャンルで活躍してほしいです!

小池栄子さんの関連記事

小池栄子さんの服やブランドをドラマ別にご紹介!

小池栄子さんの髪型、最近はどんな髪型してる?その髪型はどうセットする?

小池栄子さんは有吉弘行さんも認めるトークの達人らしい!その訳とは?

小池栄子さんの実家はお金持ちらしい!?資産家?実業家?どっちなの?