指原莉乃さんといえば元 AKB で、デビュー当時と比べると AKB 時代から可愛くなったと言われるようになりましたね。

指原莉乃さんの顔の変化は以前から話題になっていますが、やっぱり昔と比べるとかなり垢抜けていますし、別人といってもいいほどの変わり具合です。

そんな指原莉乃さんは以前から整形疑惑がありましたが、 目の手術をしたと報告されたことがあります。

それは整形を認めたということなのでしょうか?

そこで今回は目の手術は整形のためだったのか、視力の矯正だったのか、本当はどっちだったのか追求してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

指原莉乃さんの目の手術が話題に!

以前指原莉乃さんは目の手術を受けたと報告されて、 大きな話題になりました。

そんな指原莉乃さんですが、目の手術を受ける以前から整形疑惑があります。

デビュー当時と比べても顔がかなり違うと言われている指原莉乃さん、 目の手術を受けたことは本当ですが、整形手術ではないと整形は完全に否定されています。

インターネット上では指原莉乃さんが目頭切開手術を受けていると話題になっていますが、本当に指原莉乃さんは整形手術を受けていたのでしょうか?

まずこちらの写真では、明らかに整形していると感じる方が多いのではないでしょうか。

こちらの写真を見てみると、もう一体誰が誰だか分からないほど変わっていますね(笑)

指原莉乃さんは以前から自分がブスだと自虐しながら笑いを取っていましたが、最近の指原莉乃さんはブスだとは言い難いほど可愛くなっている気がします。

別人レベルで変化している指原莉乃さん、目の手術を受けたのは整形ではないと言われており、 一切整形していないとこれまで否定し続けています。

指原莉乃さんが受けた手術は目頭切開でも、二重整形でもなく ICL手術をしたと報告されています。

スポンサードリンク

指原莉乃さんが受けた目の手術はICL。どんな手術だったの?

では指原莉乃さんが受けた目の手術、ICLとはどんな手術だったのでしょうか?

まず簡単に言うと近視矯正手術のことです。

この手術では目の中にインプランタブルコンタクトレンズを入れる手術で、必要な場合にはまた手術で取り出すことも可能なレンズです。

指原莉乃さんは神戸神奈川アイクリニックで手術を受けたようですが、 目の中には小さなレンズが入れられており、一度入れると交換する必要もなくなります。

そして長期間近視や遠視などを矯正することができ、視力を保つことができるのだそうです。

目の手術といえばレーシック手術などもありますが、それらと比べてもICL手術は安全で持続性もあり、今では最先端の矯正手術となっているようです。

いわゆるコンタクトレンズが常に目に入っているというような感覚だと思うといいかもしれませんね。

スポンサードリンク

指原莉乃さん目がパンパンになって整形疑惑?!

指原莉乃さんはICL手術を受けたことを報告されましたが、その報告がされる一週間ほど前にテレビ出演していました。

この時の指原莉乃さんは目がパンパンになっている!と、視聴者の中では話題になっていました。

SNS 上でも整形疑惑で賑わっていたようです。

それ以前にも出演した番組では、有吉さんから目が腫れていることを突っ込まれたこともあります。

その時には「 照明との相性が悪すぎる」などという、ちょっと意味のわからない返事をしていましたが、私たちがテレビで見る画面では照明 などで変わって見える可能性もありますが、目の前で見る姿ではあまり証明は関係ないような気もしますよね(笑)

そんなこともあり、 指原莉乃さんはデビュー当時と比べてもかなり顔が変わっているので、整形していると言われています。

特に目の大きさが明らかに大きくなっているので、指原莉乃さんは目頭切開手術と二重切開手術を受けていると感じます。

これまで指原莉乃さんは一切整形を認めていないため、本当のところは分かりませんが・・・。

なんなら指原莉乃さんは「整形なしでここまで来たのは奇跡」というような、整形はしていなくてでもこれだけ変われることができたというような発言をしています。

確かにデビュー当時と比べると使っている化粧品や、美容への投資も格段にレベルは上がっていると思いますが、ここまで顔の変化があると整形疑惑は晴れませんね。

結局のところ指原莉乃さんが手術を受けたのは、ICLという矯正手術で、整形手術ではありませんでした。

本人が整形を否定し続けている以上、整形をしていると確信することはできませんが、矯正手術を受けたというのは間違いなしですね。

いつか整形のプロに診断してもらいたいです(笑)

スポンサードリンク

まとめ

今回は指原莉乃さんの受けた手術について紹介しましたがいかがでしたか?

指原莉乃さんは以前からどんどん顔が変わっていると、整形疑惑は常にありましたが、やっぱり写真を見比べてみるとその整形疑惑は消えませんね。

実際に受けた手術はICLという矯正手術でしたが、整形を否定し続けている以上、この疑惑は消えることがなさそうですね。

本当に整形手術は受けていないのか、本人にしか分からないことではありますが、どちらにせよかなり可愛くなったのは事実です。

これからも指原莉乃さんらしく活躍してほしいです!

指原莉乃さんの関連記事

指原莉乃さん昔の画像と今を比べてみた!昔のサッシーもかわいいじゃない!

指原莉乃さん髪型を最近ガラッと変えてイメチェンした。そのわけは?

指原莉乃さん鼻先が前よりシャープになったんじゃない?整形かエステか、どっちなの?

指原莉乃さんのスキャンダラスな写真がヤバッ!違いすぎる姿に整形疑惑?!