指原莉乃さんは AKB を卒業してからも、タレントとして活躍されており、今でもテレビで見ない日はないというくらい大活躍しています。

そんな指原莉乃さんですが、以前から整形疑惑がありますね。

指原莉乃さんといえば目の整形がよく疑われていますが、目だけをではなく鼻の形が変わり、鼻も整形しているのではないか?と言われています。

そこで今回は指原莉乃さんが鼻先も整形しているのか、真実に追求してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

指原莉乃さんの鼻先がシャープに!画像で比べてみた

指原莉乃さんは今でもたくさんの番組に出演されており、 多くの方がテレビで指原莉乃さんの姿を見る機会が多いですよね。

するとやっぱり、見るたびに指原莉乃さんといえば顔が変わった?と感じてしまう方も多いようです。

そんな中指原莉乃さんの鼻先の変化に注目が集まっています。

これは指原莉乃さんの鼻がアップになっている写真なのですが、いやこれは明らかにいじってますね(笑)

どちらかと言うと昔の指原莉乃さんの鼻は、鼻先は丸っこくて少し低めの鼻をされています。

しかしそれに比べると鼻先が三角に尖っていて、シャープになって見えますよね。

本当に整形で鼻先が変わっているのかはわかりませんが、 理由はどうであれこれだけ違いが分かれば、鼻先が変わった!整形した? と噂になるのも納得ですね。

指原莉乃さんは整形しているのでしょうか?

スポンサードリンク

指原莉乃さん鼻先整形疑惑は否定!

先ほど指原莉乃さんの鼻先がわかる写真で、昔と最近でくらべてみましたが、理由はどうであれ鼻先の形がかなり変わっているのは確認することができました。

指原莉乃さんといえば鼻先だけではなくこれ以外にも目の整形などを疑われており、以前と比べても垢抜けてとっても可愛くなったと言われています。

整形疑惑がたくさん浮上している指原莉乃さん、 これまで整形疑惑には一切否定されています。

つまり鼻先の整形も否定しています。

整形といえば顔にメスを入れることもありますし、小さな整形であっても必ずダウンタイムというものが必要ですよね。

特にメスを入れた後は顔が腫れたりあざができるなど、明らかに整形をしたとわかるような後遺症のようなものがあります。

手術内容によっては1ヶ月ほど顔を見せることができないような状態になってしまう場合もあり、指原莉乃さんのようにテレビでは見かけない日がないというような大活躍ぶりではなかなか大きな整形は難しいと思います。

とっても忙しい中、鼻の整形をするのはとても難しいと思うので、整形以外の方法で鼻の形が変わった可能性があります。

スポンサードリンク

指原莉乃さん鼻先のエステを受けた?自分でもできる!

皆さんは鼻の形を変えるには整形をしなければいけないと思われている方も多いと思いますが、実は鼻を高くしたり、小さくするようなマッサージやエステがあるというのを知っていますか?

実際に整体やテストなどで鼻先を改善することができたという方もいるようで、整形をしなくても理想の鼻の形を手に入れることが可能なのだそうです。

これはエステに通って団子っ鼻を改善することができますし、 自宅で自分でマッサージを続けることで改善することができるようです。

これは韓国の「コルギ」というもので、この整体では顔の歪みや鼻先を改善することができる方法です。

指原莉乃さんのようなかなりハードなスケジュールをこなされている場合、整形をするのはかなり難しいですが、プライベートではこのようなエステに通って改善された可能性がありますよ。

さらに自宅でも自分で小さな小鼻を作るマッサージ方法などが、 YouTube などでも公開されています。

指原莉乃さんはこれまでに、CILという矯正手術や、歯列矯正も行ったことは報告しています。

このように本当にした手術などは公表されていることから、指原莉乃さんのように整形疑惑がたくさんある中、整形については一切否定されているため、整形以外の方法で努力されていたのかもしれませんよ。

もし整形ではなくこのようなマッサージなどで、綺麗なシュッとした鼻を手に入れたのであれば、鼻の形を変えた方法などをテレビで公開して欲しいですね!

スポンサードリンク

まとめ

今回は指原莉乃さんの鼻先が以前と比べると、鼻が高くなってシュッとしていると言われているので、整形をしているのか真相に追求してみましたがいかがでしたか?

整形自体は手術方法によっても異なってきますが、ダウンタイムが必要で、内容によっては1ヶ月ほどダウンタイムが必要な場合もあります。

指原莉乃さんのように、テレビでは見かけないほどの活躍をしているのであれば、整形に時間をかけるのも厳しいと思います。

これまで矯正手術と歯列矯正を受けたことは報告されていますが、それ以外の整形疑惑は一切否定されています。

もしかするとハードスケジュールの中整形を少しずつ行っているというよりは、別の方法で鼻の形を変えたのかもしれませんよ。

整形に頼らず努力をして美を手に入れているかもしれない指原莉乃さん、団子っ鼻から鼻を高くしてシュッとさせたいという方のためにも、いつか鼻の形を変えた方法を紹介して欲しいですね!

いつか指原莉乃さんの口から聞けることを楽しみにしています!

指原莉乃さんの関連記事

指原莉乃さん昔の画像と今を比べてみた!昔のサッシーもかわいいじゃない!

指原莉乃さん髪型を最近ガラッと変えてイメチェンした。そのわけは?

指原莉乃さんのスキャンダラスな写真がヤバッ!違いすぎる姿に整形疑惑?!

指原莉乃さん、目の手術が話題に!視力矯正か整形か、本当はどっち?