指原莉乃さんは、 AKB 時代には選抜総選挙で3連覇を果たすなど、かなり人気がありましたね。

そんな指原莉乃さんは AKB を卒業してからも、テレビで見かけない日はないというほど様々な番組に出演されています。

デビュー当時から指原莉乃さんを応援しているという方は、最近かなり垢抜けて可愛くなったと評判ですね。

その理由の一つとして、髪型が変わって可愛くなったと言われています。

そこで今回は指原莉乃さんの髪型の変化や、 真似する方法などを紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

指原莉乃さん髪型最近変えた?最新の髪型をご紹介!

https://twitter.com/yuji_1207/status/737071173440147456?s=20

まずこちらの写真ですが、垢抜けた、可愛くなったと評判になる以前の髪型がわかるものです。

デビューしてから当分の間黒髪で、ロングからショートまで様々な髪型を披露してきました。

ではこちらの髪型はいかがですか?

全体的に髪色も大人っぽくなって、かなり可愛いですね。

髪型や髪色が変わるだけで、こんなにも全体的な雰囲気が変わるのですね。

指原莉乃さんは整形疑惑もありますが、 ダイエットに成功した、髪型や髪色やメイク方法が変わったということがここまでの変化をもたらしている可能性もありますね。

この写真でもわかるとおり髪型と髪色が違うだけでもかなり雰囲気が変わっていますよね!

以前の写真は、黒髪というだけでもあどけなさが残っていますが、最近の髪型はとても大人っぽくなっています!

では指原莉乃さんのような髪型はどのように真似すればいいのでしょうか?

スポンサードリンク

指原莉乃さんの最新の髪型に寄せるには?

指原莉乃さんの最新の髪型を紹介してみましたが、以前と比べるとかなり印象も変わって垢抜けてとっても可愛くなりましたね。

さらにあどけなさも消えて大人っぽさもあります。

そんな指原莉乃さんの最近の髪型を真似する場合、美容院でのオーダー方法やアレンジ方法なども気になりますね。

指原莉乃さんはこれまでにもたくさんの髪型を披露されてきましたが、最新の髪型はミディアムヘアになっています。

このようなミディアムヘアを真似したい場合、美容院ではどのようにオーダーするといいのでしょうか。

まず指原莉乃さんの髪型を真似したい場合は、毛先にはレイヤーを入れて軽さを出してもらうようにしましょう。

そして前髪も少し長めにして横に流せるようにするといいですよ。

前髪の量は少なめで、 前髪を下ろしたり、前髪を斜めに流すなどのアレンジをしてみましょう。

最新の髪型で紹介した指原莉乃さんは、 髪の毛を巻いていますが 同じような髪型でストレートミディアムヘアスタイルもとっても人気です。

カット方法は同じですが、もしストレートで真似したいという方はストレートパーマをあてるとサラサラミディアムヘアスタイルになりますよ。



そして髪色ですが、 指原莉乃さんは頻繁に髪色を変えています。

ここで紹介した写真はライトが当たっているので、少し暗めのブラウンに見えますが、髪色は頻繁にかえられているということで、指原莉乃さんが披露したこれまでの髪色で好みのものを選んでみるといいかもしれませんね。

指原莉乃さんは頻繁に髪色を変えていますが、 それでも金髪など明るすぎる色や、黒に近い暗すぎる色というわけでもなく、幅広い年齢の方にも真似しやすい髪色ばかりだと思います。

きっとその中でもお好みの髪色が見つかるはずですよ!

ミディアムヘアは、ポニーテールにしたりミディアムストレートヘアからコテを利用して巻き髪にしたり、などヘアアレンジも楽しめるので是非参考にしてみてくださいね!

スポンサードリンク

指原莉乃さんにお似合いの髪型は?

指原莉乃さんは最近はミディアムヘアにされていることがわかりましたが、 これまでにもロングやショート、 ボブヘアなどたくさんの髪型を披露されていますね。

この投稿をInstagramで見る

// 指原莉乃 ♡ ─ ❥ 大分県出身、さっしーこと指原莉乃です あなたの、あなたの、あなたの指原クオリティー覚醒! 大分県出身、指原莉乃です 💕 ─ 1st Senbatsu Election – #27 (Undergirls) 2nd Senbatsu Election – #19 (Senbatsu) 3rd Senbatsu Election – #9 (Media Senbatsu) 4th Senbatsu Election – #4 (Senbatsu) (Kami 7) 5th Senbatsu Election – #1 (Center) (Kami 7) 6th Senbatsu Election – #2 (Senbatsu) (Kami 7) 7th Senbatsu Election – #1 (Center) (Kami 7) 8th Senbatsu Election – #1 (Center) (Kami 7) ─ @345insta #sashihararino #rinosashihara #hkt48 #akb48 #jpn48 #48g #48group #48sister #sasshi #sashiko #akb004802 #345__chan #指原莉乃 #さっしー #teamh #チームH #hakata48 #stu48 #setouchi48 #like4like #l4l #likeforlike #lfl #follow4follow

指原莉乃 (Fanpage/NOT OFFICIAL)(@rino_sashihara)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

// 指原莉乃 ♡ ─ ❥ 大分県出身、さっしーこと指原莉乃です あなたの、あなたの、あなたの指原クオリティー覚醒! 大分県出身、指原莉乃です 💕 ─ 1st Senbatsu Election – #27 (Undergirls) 2nd Senbatsu Election – #19 (Senbatsu) 3rd Senbatsu Election – #9 (Media Senbatsu) 4th Senbatsu Election – #4 (Senbatsu) (Kami 7) 5th Senbatsu Election – #1 (Center) (Kami 7) 6th Senbatsu Election – #2 (Senbatsu) (Kami 7) 7th Senbatsu Election – #1 (Center) (Kami 7) 8th Senbatsu Election – #1 (Center) (Kami 7) 9th Senbatsu Election – #1 (Center) (Kami 7) ─ @345insta #sashihararino #rinosashihara #hkt48 #akb48 #jpn48 #48g #48group #48sister #sasshi #sashiko #akb004802 #345__chan #指原莉乃 #さっしー #teamh #チームH #hakata48 #stu48 #setouchi48 #like4like #l4l #likeforlike #lfl #follow4follow

指原莉乃 (Fanpage/NOT OFFICIAL)(@rino_sashihara)がシェアした投稿 –

たくさんの髪型を紹介してみましたが、皆さんは指原莉乃さんの髪型どれが一番お似合いだと感じますか?

私は一番好みなのは一番初めに紹介した写真の髪型ですが、皆さんはいかがですか?

指原莉乃さんの髪型を真似したいという方もたくさんいると思いますが、 髪質によってもパーマをかける必要があったり、アレンジが難しいという方も多いと思います。

私の場合は少しくせ毛があるので、あまり髪の毛を短くしてしまうと、外側に髪の毛が跳ねてしまうようになります。

一番初めの髪型であれば、 髪の毛の癖がヘアアレンジに活かせると思うので、私が指原莉乃さんの髪型を真似するのであれば、ミディアムヘアを真似したいなと感じました!

皆さんも髪型には好みもあると思いますし、顔の形や大きさに合わせて髪型を変えたいという方も多いですよね。

指原莉乃さんもたくさんの髪型を披露されていますが、それぞれ雰囲気も変わってとってもお似合いだと思います。

是非皆さんも指原莉乃さんの髪型を参考にして、お好みの髪型を真似してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ

今回は指原莉乃さんの髪型を紹介していきましたがいかがでしたか?

指原莉乃さんの昔と最近の髪型を比べてみると、 髪色が変わっただけでもとっても雰囲気が変わりますね。

整形疑惑もある指原莉乃さんですが、 ダイエットに成功したことや、 全体の雰囲気が大きく変わるイメチェンが、指原莉乃さんの垢抜けた理由だったかもしれませんね。

指原莉乃さんはこれまでにもたくさんの髪型を披露していますし、ヘアカラーも頻繁にかえられています。

ですがどれも明るすぎたり暗すぎるわけでもなく、 幅広い年齢の方が真似しやすいヘアカラーが多いと思いますよね。

是非指原莉乃さんのこれまでの髪型を参考にしながら、 お好みの髪型とヘアカラーを見つけてください!

そして指原莉乃さんの髪型を真似して、指原莉乃さんの様にイメージチェンジをしてみてくださいね!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓


指原莉乃さんの関連記事

指原莉乃さん昔の画像と今を比べてみた!昔のサッシーもかわいいじゃない!

指原莉乃さん鼻先が前よりシャープになったんじゃない?整形かエステか、どっちなの?

指原莉乃さんのスキャンダラスな写真がヤバッ!違いすぎる姿に整形疑惑?!

指原莉乃さん、目の手術が話題に!視力矯正か整形か、本当はどっち?