指原莉乃さんは、昔の写真と比べても顔がかなり変わった・・・整形している?という噂が絶えませんね。

指原莉乃さんと言えば AKB 時代でも1位を何度も獲得したり、バラエティ番組などにも数多く出演して、 AKB 卒業後の今でもテレビで見ない日はないというほどたくさんの番組に出演しています。

指原莉乃さんをデビュー当時から知っている方から見ると、かなり顔が変わってきているというので、昔の写真と最近の写真を見比べながら、整形疑惑の真相に追求してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

指原莉乃さんの昔の画像と今を比べてみたら!

https://twitter.com/yuji_1207/status/737071173440147456?s=20

まずは昔の指原莉乃さんの写真と、最近の指原莉乃さんの写真を見比べてみましょう!

デビュー当時の昔の指原莉乃さんの顔は、確かに田舎っぽくって、今と比べると可愛さは全然違うと思います。

でも整形している・・・と言われるようになる前の指原莉乃さんの顔、確かに今の写真と比べたらすごく変わったように感じますが、 昔は昔であどけなさも残っていて可愛いですよね。

写真を見てもわかるとおり、顔の変化はかなり実感できるので、整形疑惑が浮上してしまうのも仕方ないことだと思いますが、実際のところ本当に整形しているのか気になりますね。

スポンサードリンク

指原莉乃さん目と鼻先の整形疑惑が話題!本当はどうなの?

指原莉乃さんはこれまでにも何度も整形疑惑が浮上していますが、整形していると指摘されている部分が、 目と鼻です。

整形する前と思われる写真と、 整形疑惑が浮上してからの指原莉乃さんの目元のわかる写真を見比べてみましょう。

1枚目の写真は笑っているからなのか、目が少し小さく見えますし、二重もくっきり二重というよりは奥二重に近い感じですよね。

しかし2枚目の指原莉乃さんの写真はどうでしょうか?

明らかに二重幅が変化しているような気がしますね。

2019年に入ってから指原莉乃さんは目が不自然だ・・・と感じるようになった方が多かったようです。

バラエティ番組に出演していた時の指原莉乃さんの目が、いつもより二重がくっきりとなっていて目が腫れていると感じてしまった方が多かったようです。

さらにそれと同時に、同じ時期では番組を体調不良で欠席したこともありました。

目が腫れていると話題になる少し前なのですが、指原莉乃さんは Twitter で体調不良により番組を休んだことを報告しています。

体調不良でもお仕事をしていたようですが、目が腫れていると指摘された時もきっと体調不良の時に撮影されたものだったのではないかと思います。

体調不良により二重幅がより食い込んで違和感を感じた方が多かったことから、番組を欠席したり体調不良だと言われたい時期に目の整形をしていたのでは・・・という声が増えました。

さらに、指原莉乃さんは鼻の整形してるという疑惑も浮上しています。

これも写真を見比べてみると、若干鼻の先が以前より尖ったようにも感じますね。

指原莉乃さんはこれまで整形を一切否定されていますが、整形はしている可能性も考えられますね。

二重幅も元々二重ですが幅が若干広くなったように感じられ、全体的に目が大きくなったように感じますね。

鼻も以前と比べるとシュッとして、 鼻先も若干違っているように感じます。

二重幅や鼻先の形は、整形以外でも変えることは可能ですが、 指原莉乃さんの場合は整形なんですかね。

いつか整形疑惑の真相を聞いてみたいです。

スポンサードリンク

指原莉乃さんメイク方法をご紹介!

指原莉乃さんの最近の写真を見てみると、やっぱり以前と比べてもかなり垢抜けてさらに可愛くなりました。

そんな指原莉乃さんが垢抜けた理由として、一つはメイク方法の変化によるものではないかと思います。

整形疑惑もある指原莉乃さんですが、それでもメイク方法だけでかなり垢抜けられるというのは、メイク方法が気になってしまうものです。

それでは指原莉乃さんのメイク方法を紹介してみたいと思います。

ベースメイク

まず一番大切なのはベースメイクで、 艶のある肌を演出することです。

しっかりと保湿できる化粧下地を使用しましょう。

そして次にコントロールカラーを塗ります。

コントロールカラーは使用するかしないかでも、かなりお肌の印象が変わるものです。

コントロールカラーにも色が色々ありますが、肌の赤みが気になる方はグリーン系のコントロールカラーを使用すると赤みを抑えることができます。

そしてコンシーラーで小鼻や目の下など気になる場所に叩き込むように塗ります。

その後はクッションファンデでまんべんなく塗ることで、全体にツヤ感のあるお肌を演出することができますよ。

最後にパウダーファンデで仕上げましょう。

この時、 せっかくツヤ感のあるお肌になっているので、軽くお肌にのせる程度にしてツヤ感を消さないようにしましょう。

アイメイク

まずアイホール全体に明るい色のアイシャドウをのせます。

次に二重幅のラインにアイシャドウをのせます。

この時二重幅の部分全体にアイシャドーをのせてしまうと、せっかくの二重幅が狭く見えてしまうそうですよ。

次にアイラインですが黒目の上だけに塗って、綿棒などを利用してアイラインをぼかします。

そして目尻の部分は少し下げるように塗ることでつり目を垂れ目風にできます。

そして涙袋には、指原莉乃さんが使用しているディオールのコールドやクリオのG10 を重ね塗りするなどしてよってみましょう。

指原莉乃さんが使用しているこちらの商品はラメ感がとっても綺麗で、一時期は指原莉乃さんが使用していたということで品薄状態になるほど人気もあったようですよ。

そしてマスカラは、乾いてもツヤのある仕上がりになるマスカラを選んでみましょう。

そして必ず下まつげもマスカラを塗ってくださいね。

リップ

最後に口元です。

指原莉乃さんはリップが大好きなことで有名ですが、お化粧の中でも一番こだわっているのはリップなのだそうです。

指原莉乃さんは「リップラッカーリクィッドティント05エキシビショニスト」がお気に入りなのだそうです。

唇の中央にちょこっとリップをつけ、指で全体的に伸ばしていきましょう。

あまりつけすぎてしまうと口元だけおかしくなってしまうので、この方法が一番自然な口元にできるそうですよ。

スポンサードリンク

まとめ

今回は指原莉乃さんの以前と最近の写真を見比べて、整形疑惑の真相に追求してみましたがいかがでしたか?

写真を見比べると顔もすごく変わったように感じますが、整形についてはこれまで否定され続けているので、真相は謎のままですが、整形している可能性は考えられますね。

もし整形をしておらず、普段の努力でここまで変わることができたのであればその方法を是非紹介してほしいです。

指原莉乃さんのメイク方法も紹介してみましたが、いかがでしたか?

指原莉乃さんのメイク方法は、意外と定着しているわけではなくコロコロと変えているようです。

ですからこれからも指原莉乃さんのメイク方法はどんどん変わっていくと思いますので、是非参考にしながらもこれからの指原莉乃さんのメイク方法も真似してみてはいかがでしょうか?

指原莉乃さんの垢抜け感にはびっくりしますが、もし整形で変わったのでなければその方法もテレビで聴ける日を楽しみにしています!

指原莉乃さんの関連記事

指原莉乃さん髪型を最近ガラッと変えてイメチェンした。そのわけは?

指原莉乃さん鼻先が前よりシャープになったんじゃない?整形かエステか、どっちなの?

指原莉乃さんのスキャンダラスな写真がヤバッ!違いすぎる姿に整形疑惑?!

指原莉乃さん、目の手術が話題に!視力矯正か整形か、本当はどっち?