指原莉乃さんは元 AKB で、卒業してからもバラエティー番組などに数多く出演していますよね。

そんな指原莉乃さんはスキャンダラスな写真がたくさん流出したのは、 皆さんも記憶しているのではないでしょうか。

指原莉乃さんといえば以前と比べてもスタイルも良くなりましたし、顔も垢抜けてかなり可愛くなっていますが整形疑惑も浮上しています。

そこで今回はそんな指原莉乃さんの気になる情報をまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

指原莉乃さんのスキャンダラスな写真?元カレとは誰だったの?

指原莉乃さんといえばスキャンダルな写真が流出したことで話題になりましたね。

そんなスキャンダル写真が掲載されたのは2012年でした。

当時放送されていた「笑っていいとも!」 のレギュラーにもなりましたし、 AKB の中でもランキング上位に入るなど、とっても人気が急上昇している時期でした。

そんな時に芸能生活が危ぶまれるようなスキャンダル写真が掲載されてしまいました。

https://twitter.com/xboxone_phoenix/status/215067515150282753?s=20

このような写真がかなりたくさん封じられてしまいました。

彼氏とキスをしている写真が衝撃的でしたが、こちらは指原莉乃さんが15歳の時に交際していた元カレなのだそうです。

まだ15歳ということで、そこまで恋愛経験豊富なわけではなかったと思いますが、きっと15歳の頃の彼氏というのは嬉しかったのかもしれませんね。

アイドルといえば恋愛禁止というようなルールではありませんが、 暗黙の了解となっていますよね。

この頃の指原莉乃さんといえばまだアイドルとしても駆け出しでしたし、そこまでプロ意識もなかったのかもしれませんが、 こんな写真が掲載されるのは大きな命取りになってしまうこともあります。

今となっては指原莉乃さんはこんなスキャンダルも、ネタにしながら面白おかしく語られていますが、当時はきっと不安だったことでしょうね。

スポンサードリンク

指原莉乃さんの美しすぎる脚に注目!美脚を作る秘訣は?

指原莉乃さんは AKB 時代は、総選挙で1位になったら水着になるというような公約もされ、見事1位になった時には水着も披露されましたね。

これが公約を果たした時の写真なのですが、指原莉乃さんってめっちゃスタイル良くないですか?

しかも美脚過ぎると思うのですが、いかがですか?

指原莉乃さんの美脚には多くの方が注目されているようで、こんな美脚はどのように創り出されたのでしょうか。

指原莉乃さんといえば以前はふっくらとしたイメージがありましたが、 今は全体的に痩せて顔も小さく見えますよね。

指原莉乃さんの美脚はダイエットにより作られたものだと分かりました。

食事の管理や食事をする時間、さらには空腹を満たす方法などダイエットのためにたくさんのことを取り入れていましたが、美脚のために一番気を使っていたのがリンパマッサージだそうです。

もちろんダイエットに成功したからこそ以前と比べても足が細くて美脚になっているのですが、美脚のために毎日お風呂では入念に足のマッサージをされていることがわかりました。

指原莉乃さんの美脚はリンパマッサージによるものだったのですね。

スポンサードリンク

指原莉乃さん昔の写真と比べられ、整形疑惑が浮上?!

指原莉乃さんは現在は AKB を卒業されていますが、 AKB 時代からどんどんと垢抜けていき可愛くなっていると話題になっていました。

なぜならデビュー当時のまだあまり知られていない頃の指原莉乃さんの写真と、 最近の写真が比べられて、結果顔があまりにも変わりすぎているから整形しているという噂が浮上しているのです。

昔の写真と比べると、指原莉乃さんは確かに昔と比べてもかなり顔もシュッとして細くなっていますが、 明らかにただ痩せたというわけではなさそうですよね。

二重幅もなんだか大きくなっているような気がしますし、涙袋も以前と比べるとしっかり強調されているような気がしますよね。

そこで指原莉乃さんには、目頭切開手術と二重整形手術の疑惑が浮上しました。

どうやらテレビ出演の際の指原莉乃さんの目がパンパンに腫れているという指摘がありました。

目の腫れ方から見てもダウンタイム中? と言われてしまうほど・・・

しかし指原莉乃さんはこのような話題になったことで、目が腫れていた原因については前日号泣していた、確かにテレビを休んだことはあったがその前後にはお客さんの前に出ている、 などと必死に整形を否定されています。

あまりにも必死な否定がさらに疑惑に熱が入ったように思います。

指原莉乃さんはこれまでにも目の整形については噂されていましたが、指原莉乃さんはこれまで整形したことは否定されており、 毎晩寝るときにアイテープをつけてまぶたに二重幅の後をつけていたと言われています。

確かに私も元々奥二重でしたが、若かりし頃つけまつげやアイプチなどを使っていると綺麗な二重になり、整形なしで綺麗な二重を手に入れることができました。

ですから二重幅が変わってしまうのは、整形をしているからとは言い切れないかもしれませんが、それにしても目の大きさがかなり変わっているので疑いは晴れません。

スポンサードリンク

まとめ

今回は指原莉乃さんのスキャンダルの写真や、美脚を作り出した方法、整形疑惑をまとめてみましたがいかがでしたか?

指原莉乃さんのスキャンダルの写真が流出したのは記憶にある方も多いと思いますが、今ではそのスキャンダルをネタにして面白おかしく話すことができています。

このようなスキャンダルで芸能生活が危ぶまれてしまうことも多い中、 指原莉乃さんはそのスキャンダルをうまく利用して芸能界で成功されているような気がします。

以前と比べて痩せた指原莉乃さん、とっても脚が綺麗になっていますが、 それはダイエットに成功したこと、さらに足を重点的にリンパマッサージもされていたからだということがわかりました。

スタイルだけではなく顔も小さくなって昔と比べるとかなり可愛くなっていますが、あまりの顔の変わり方に整形疑惑が浮上しているのはご存知ですよね。

確かに二重幅は私のように化粧などから 二重幅ができたという場合もありますが、目頭切開は疑いが晴れません。

これまで整形は常に否定されていますが、 一度番組でそれこそ高須クリニックの院長に見てもらうところを見てみたいです(笑)

指原莉乃さんの活躍に期待したいと思います!!

指原莉乃さんの関連記事

指原莉乃さん昔の画像と今を比べてみた!昔のサッシーもかわいいじゃない!

指原莉乃さん髪型を最近ガラッと変えてイメチェンした。そのわけは?

指原莉乃さん鼻先が前よりシャープになったんじゃない?整形かエステか、どっちなの?

指原莉乃さん、目の手術が話題に!視力矯正か整形か、本当はどっち?