柴咲コウさんは最近テレビで見かけなくなったような気がしますが、最近のドラマといえば2017年に放送された「おんな城主直虎」という大河ドラマで井伊直虎を演じて話題になりました。

そんな柴咲コウさんですが、ネット上では結婚した?そろそろ結婚予定?などといった柴咲コウさんの結婚について話題になっていることがわかりました。

そこで今回は柴咲コウさんは現在結婚しているのか、また過去の熱愛報道などを紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

これまでの熱愛報道をいくつかまとめてみた

まず柴咲コウさんですが、なぜ結婚というワードが多く検索されているのかはわかりませんが、今のところ柴咲コウさんは結婚されておらず独身です。

柴咲コウさんはこれまでにも何度か熱愛報道がされたことがあります。

そこで過去の熱愛報道についてまとめてみました。

DA PUMP  ISSA

二人が交際が発覚したのは2001年頃でした。

当時二人はレッツゴー永田町というドラマで共演しており、その後二人がデートしている所もたくさん目撃されており、結婚するのではないかと噂されていました。

しかしその後2004年には ISSA さんの浮気が発覚し、柴咲コウさんと ISSA さんは破局してしまったようです。

交際中はお互いの家族とも親交もあり本当に結婚を考えていたみたいですね。

妻夫木聡

私は記憶にあるのですが、柴咲コウさんと妻夫木聡さんが交際しているというのは大きな話題になりましたね。

私も大好きで見ていた「オレンジデイズ」というドラマで共演した二人は、 プライベートでも交際されていることがわかりました。

2004年に共演してから熱愛報道もされて、柴咲コウさんは妻夫木聡さんを家族に紹介するなど結婚間近と言われていましたが、2008年に破局していました。

V6三宅健

柴咲コウさんはV6の三宅健さんと音楽番組で共演して以降交際していたことが発覚したことがあります。

二人でいる姿も週刊誌に掲載されており、二人は半同棲をしていたようですが、その後破局してしまいました。

中田英寿

2013年から中田英寿さんと交際をスタートさせ、 2014年にはツーショット写真が週刊誌に掲載されていました。

二人でパーティーに出席するなど、この時も結婚間近だという噂が広まりましたが、中田英寿さんの父親の反対により結婚せず破局してしまったようです。

この他にも何人か熱愛報道がされている方がいましたが、その中でも知名度の高い人を数名紹介させていただきました。

柴咲コウさんって本当に色々な方と 熱愛報道がされており、美男美女でお似合いばかりのカップルでしたが、熱愛報道があった人物とは誰とも結婚することはありませんでした。

スポンサードリンク

柴咲コウさん現在は彼氏いるの?

では柴咲コウさんは今現在彼氏はいるのでしょうか?

実は最後に柴咲コウさんの彼氏と言われていたのが和牛王と呼ばれておりブランド和牛を世間に売り出すビジネスをされている男性との交際がわかりました。

その男性はVIVA JAPANの代表を務めている浜田寿人さんです。

柴咲コウさんと浜田さんは社長達がたくさん集まるパーティーで出会ったそうで、2016年7月ごろから交際をスタートさせていたようです。

二人の熱愛が発覚した時にはテレビや新聞などでも大きく報道され話題になりました。

柴咲コウさんと浜田さんはよく海外デートされていたということで、結婚も期待されていました。

しかし浜田さんには離婚歴や子供がいることなど、柴咲コウさんに知らせずに隠していたことが原因で柴咲コウさんから別れを告げたそうです。

この報道があって以降、柴咲コウさんには新しく熱愛報道がされていません。

実際には彼氏の存在がある可能性も否定はできませんが、熱愛報道がされていないということで今は柴咲コウさんに彼氏がいない可能性の方が高いですね。

しかしこれまでにもたくさんの熱愛報道があった柴咲コウさん、また素敵な男性と巡り会うことができると交際に発展することはあると思いますよ!

スポンサードリンク

柴咲コウさんが結婚しない理由はあるの?

柴咲コウさんはこれまでにも何人もの方との熱愛報道がされたことがありますが、これまで一度も結婚をされたことがありません。

熱愛報道をされるために結婚間近かと噂されていましたが、皆さんと破局されているということで何か結婚されない理由でもあるのか気になります。

柴咲コウさんは現在39歳になられているということで、結婚をしない理由が何かあるのでしょうか?

柴咲コウさんはこれまでたくさんの方との熱愛報道がありますが、柴咲コウさんは結婚はしたくないという考えなのか、それとも恋愛はするけど結婚までうまくいかないからなのか、詳しく結婚していない理由などは分かりません。

ですが柴咲コウさんは、結婚がゴールではなく中間地点と言い思いを持たれているそうで、結婚するための年齢やルールなどはないという持論を持っているそうです。

もしかすると柴咲コウさんは結婚できないのではなく、結婚という形にとらわれていないだけなのかもしれませんね。

年齢的には周囲からも結婚を勧められると思いますが、結婚がゴールだとは思っていない柴咲コウさんは、結婚していなくても焦ることなく、恋愛を楽しんでいるのかもしれませんよ。

スポンサードリンク

まとめ

今回は柴咲コウさんが結婚しているのか、歴代彼氏や現在の彼氏、そして結婚しない理由をまとめてみましたがいかがでしたか?

これまでの熱愛報道で発覚した柴咲コウさんの元カレ、 レベルが高すぎて本当にびっくりしました(笑)

色々な方との熱愛が発覚していますが、一般人の私にとってなんで結婚しなかったんだろう?とすごくもったいない気分になってしまいました(笑)

きっと柴咲コウさんだからこそ交際できていたのだと思いますし、二人の間にはいろいろあったのだと思いますが、柴咲コウさんは結婚という形にとらわれていないからこそ今でも独身でいるのでしょうね。

いつか一生一緒に過ごせる男性と幸せになってもらいたいと思いました!!