皆さん、白石麻衣さんはご存知だと思いますが、あんなに可愛い白石麻衣さんが彼氏いない歴が年齢と一緒ってご存知でしたか?

どうやら白石麻衣さんの彼氏いない歴は、実年齢と同じという噂が広まっているのですが、あんなに可愛い白石麻衣さんに彼氏ができたことがない、というのはちょっと信じがたいですよね(笑)

そこで今回は白石麻衣さんは本当に彼氏ができたことがないのか、真相に追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

白石麻衣さん彼氏いない歴を調べてみた。スキャンダルはあったの?

白石麻衣さんといえば乃木坂46の絶対的エースとも言われている方で、アイドルの中でも代表的な存在になっていますね。

白石麻衣さんといえば写真集がたくさん売れるなど、男性だけではなく女性からの支持も厚いということがわかりましたね。

アイドルは恋愛をしてはいけないというイメージがありますが、 AKB グループでは恋愛禁止というルールが存在していることは皆さんも知られていると思います。

これまでにも AKB グループで熱愛が発覚した時には、何かしらのペナルティを課せられることもありましたね。

そんな中白石麻衣さんは、乃木坂46のメンバーの中でも絶大的な人気を集めているにもかかわらず、これまでスキャンダルが一度もありません。

たくさんの方から注目されている人物なので、男性関係でスキャンダルされてもおかしくないとは思いますが、実は本当に白石麻衣さんのスキャンダルは一切ありませんでした。

本当にこれまで彼氏ができたことがないのかは正確には分かりませんが、一度もスキャンダルされたことがないことから見ても、本当に彼氏いない歴と年齢が一緒という可能性は高いと言われるようになったそうですよ。

スポンサードリンク

白石麻衣さん熱愛のうわさはあったみたい。誰と?

白石麻衣さんは乃木坂46のメンバーで絶大的な人気を集めていますが、 これまで一度もスキャンダルされたことがありませんでした。

そのことから彼氏いない歴が年齢と同じと言われるようになったようですが、 実は熱愛の噂は何度かあったことがわかりました。

重岡大毅

以前共演した二人はその後交際が噂されていることがありました。

作品の中では恋人同士を演じた二人だったがために交際の噂が広まったようですが、決定的な証拠も一切見つかっておらず、 今となっては交際していたかどうかも不明のままです。

藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔さんとも白石麻衣さんは共演したことがあり、 共演後に交際しているという噂が広まりました。

実は藤ヶ谷太輔さんは乃木坂46のファンだと知られており、そんな中でエースの白石麻衣さんとの交際は意外とお似合いと言われていました。

しかしこれも決定的な証拠がないため、噂程度で終わりました。

安田章大

白石麻衣さんはジャニーズが大好きというのは有名な話ですが、その中でも昔から安田さんの大ファンだったのだそうです。

関ジャニのイベントなどにもよく通っていたそうで、コンサートで使用したうちわを持っているプリクラも流出しています。

そんな中で白石麻衣さんも乃木坂46で活動されていることで、音楽番組などでも会う機会があったのでしょうね。

昔から大ファンの人が目の前にいるというのは、きっと惚れてしまうということが交際しているという噂が広まるきっかけとなったのだと思います。

しかしこれも決定的な証拠はありません。

このように白石麻衣さんは何名かとの交際疑惑が浮上していましたが、 全ての疑惑には決定的な証拠もなく、週刊誌などに写真を撮られるなどのスキャンダルも一切ありません。

すごく可愛い白石麻衣さんなのでいろいろな男性は虜になっていると思いますが、これまで一切スキャンダルが出たこともないというのはきっと交際をしていないからだと思いますよ。

スポンサードリンク

白石麻衣さんは今まで彼氏を作らなかった理由は?

白石麻衣さんはこれまで噂程度の熱愛疑惑はありましたが、 誰とも交際しているという事実は掴めていません。

AKB グループは恋愛禁止というルールがあるから恋愛していないというのも分かりますが、白石麻衣さんのような可愛さであれば、男性も近づいてくると思いますし、 恋愛禁止というルールがあっても恋愛したくなることだってありますよね。

なぜ白石麻衣さんは今まで彼氏を作って来なかったのでしょうか?

白石麻衣さんが中学生時代にひどいいじめを受けていたというのは有名な話ですよね。

実は白石麻衣さん、彼氏いない歴=年齢と言われていますが、 小学生時代から中学生にかけて交際していた男の子がいたのだそうです。

中学生時代は壮絶なイジメを受けていたという白石麻衣さん、中学校生活の最後には保健室登校もしていたようです。

そんな中小学生の頃から交際していた男の子は、 いじめられている白石麻衣さんと一緒にいると自分もいじめられるという理由から別れました。

そんな白石麻衣さんは地元の高校にも通うことができず、離れた場所の高校に通っていました。

小学生の恋愛はとっても可愛らしいですが、白石麻衣さんはこの恋愛を最後に、恋愛に対することには消極的になっているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は乃木坂46の絶対的エースと言われる白石麻衣さんの恋愛事情をまとめてみましたがいかがでしたか?

小学生の時から交際していたという男の子がいたようですが、壮絶なイジメを経験する中で、自分もいじめられるからという理由で男の子から別れを告げたようですね。

白石麻衣さんは壮絶ないじめを経験したことで、好きな人も地元も離れる結果となってしまいました。

これがきっかけできっと恋愛には臆病になっているのかもしれません。

小学生の恋愛をカウントすると、彼氏いない歴=年齢とは言えませんが、白石麻衣さんはこんな辛い過去があったからこそ、ノースキャンダルでみんなのアイドルとして活躍されているのだと思います。

現在はまだアイドルなので恋愛禁止のルールは守られていますが、いつか卒業された後には素敵な男性と幸せになってもらいたいです!

白石麻衣さんの関連記事

白石麻衣卒業を発表!松村沙友里だけが知っていた衝撃に事実!

白石麻衣さんの髪型、前髪なしのつくり方アレンジ方法は簡単?

白石麻衣さんの高校はどこ?進学は?中学時代はいじめを受けていた!

白石麻衣さんの身長や体重を維持する秘訣は?ダイエット法もご紹介!

白石麻衣さんすっぴんがひどいと話題に?加工された画像が出回ったか・・・