タレントのあびる優さんが離婚していたとのニュースが12月13日に発表されました。

あびる優さん(33)は格闘家の才賀紀左衛門(30)と2014年9月に結婚し、2015年5月に長女を出産しました。

インスタやブログには仲の良い家族3人の様子を投稿するなどしていましたが、一体この家族に何があったのでしょうか?

離婚に至った原因や親権がどちらが持つなど、調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

あびる優さんのプロフィール

あびる優(アビルユウ)
生年月日:1986年7月4日 (33歳)
身長:156 cm
出身地:大牟田市
職業:日本のアイドル、タレント
本名、才賀 優で 福岡県大牟田市生まれの東京と育ち
所属事務所:ホリプロ

スポンサードリンク

才賀紀左衛門さんのプロフィール

才賀 紀左衛門(サイガキザエモン)
生年月日:1989年2月13日(30歳)
身長:168cm
体重:63kg
出身地:大阪府堺市
職業:格闘家
階級:バンタム級
所属:正道会館

スポンサードリンク

離婚の原因はなに?あびる優の夜遊びが原因!?

2017年10月に夫の才賀紀左衛門さんが美人モデルの寿るいさん宅に宿泊したことを写真週刊誌にすっぱ抜かれたことがありました。

その時あびる優さんは、「問題はいろいろありますが、現状を理解して問題をクリアしていきたい」と語っていました。

まだ、子供も小さかったので夫婦二人で協力しながらの乗り越えようとしていたんですね。

また、昨年5月にあびる優さんは家族の笑顔の写真をインスタに投稿し

「家族、夫婦、親子、色々な事があっても家族として夫婦として投げ出さず
(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが笑)
今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ。
娘のおかげで私達も成長させてもらってます…パパとしてママとして、これからも娘の笑顔をひとつでも
多く見られるように頑張ります」

と語っていました。

旦那の才賀さんも自分のYouTubeに
「男は大黒柱でなければダメだ。家族を守りたいと思う」
と今月5日に動画をアップしたばかりだった。

そのように語っていた二人でしたが、今回の突然の離婚の発表となり世間を騒がせています。

今回の離婚はてっきり以前の旦那の浮気が原因かと思ったのですが、真相は違うようです。

二人をよく知る友人によれば、旦那の才賀紀左衛門さんのほうが、離婚したがっていたようです。

あびる優さんは小さい娘を旦那に預け、毎晩のように夜遊びしては深夜に帰宅し、旦那と娘を起こして騒ぎ立てることもしょっちゅうだったそうです。

このことに業を煮やした旦那の才賀さんは離婚を決意したということのようです。

頻繁に夜遊びするなんて、あびる優さんもストレスを抱えていたのでしょうか?

それにしても毎晩のように夜遊びするのはちょっと考えものですよね・・・

子供への影響も心配ですね。

親権は旦那の才賀さんが持つことになるということでした。