倉科カナさんの妹の画像がめっちゃ可愛いの!

朝ドラヒロインを務めた倉科カナさんの妹も実は女優さんだったんですね。

倉科カナさんのインスタに載せた姉妹の画像がめっちゃキレイと評判になっています。

ユリアユリア

今回は倉科カナさんの妹について調べてみました!

Contents

スポンサードリンク

倉科カナさんのプロフィール

まずはお姉さんの倉科カナさん!

名前    倉科カナ(くらしな かな)
生年月日  1987年12月23日
出身    熊本県熊本市南区
所属事務所 ソニーミュージック・アーティスツ
趣味    写経
好きな色  青

スポンサードリンク

橘 のぞみさんの プロフィール

倉科カナさんの妹です

名前      橘 のぞみ(たちばな のぞみ) 2019年7月に橘希から橘のぞみに改名
生年月日    1990年12月22日
出身      熊本県熊本市南区
所属事務所   ホリプロ
趣味      釣り・搾乳(農業高校畜産科出身)
好きな食べ物  パクチー・辛い物

倉科カナさんの妹、橘のぞみさんは女優としてドラマに出演していたんです!

そのドラマとは2015年に放送されたドラマ「デスノート」で、弥海砂(佐野ひなこ)率いるアイドルグループ・イチゴBERRYのメンバーの一人、北野マコ役を演じていたんです。

目元は倉科さんより、はっきりしていますが、

「口元」はそっくりです。美人姉妹でお二人ともスタイル抜群です!

それから橘希さんはなんと「ミスサイパン2014」にも選ばれた実績があるんです!

元々はグラビア出身のタレントさんなんですね。

ドラマの「デスノート」に出演してからは女優として活動の幅を広げて、2017年には大河「おんな城主 直虎」にも出演されました。

ドラマ「デスノート」に出演するまで、倉科カナさんの妹だってことを明かさないで芸能活動していたんですが、週刊誌で報道されてからはオープンにされたようです。

倉科カナさんの妹であることを明かさずに芸能活動するなんて、プロ意識が高くて素晴らしいですね。

スポンサードリンク

倉科カナさんと橘のぞみさんはそっくり?

お姉さんの倉科カナさんは日本的な美人ですが、妹の橘のぞみさんはお姉さんより目鼻立ちがはっきりしているようですね。特にパッチリとした大きな瞳が印象的です。

お二人とも口元はそっくりですね!

そっくりと言えば、兄弟姉妹で誕生日が近い(というか連続している)のが印象的です。

 

    兄弟の誕生日:

 

倉科カナさん 12月23日
橘のぞみさん 12月22日
兄弟の一人  12月21日

すごくないですか?二日連続はありそうですが、三日連続なんてめったにないですよね!
小さい頃は誕生会を3人一緒にまとめられて、おまけにクリスマスも一緒にお祝いされて本人たちはちょっと残念だったようです。
親からすれば楽ですけどね・・・

スポンサードリンク

橘のぞみさんは農業高校出身だった!

橘のぞみさんは、農業高校出身だそうで、特技はナント搾乳!
ちなみに畜産科を卒業しているので豚や牛の世話もできるそうです。
他には「釣り」が趣味のようで、自然の中で行動するのが好きなんですね。
自然派グラドル?!
中々いいですね!

将来の橘さんの夢は、「農業と女優のコラボ」と語られています。

農業と女優業をパラで行っている人は

女優の工藤夕貴さんがいますね!それから高木美保さんもそうですね。
高木美保さんはコメンテーターとしても活躍しています。

工藤夕貴さんの関連記事⇒

倉科カナさんが橘のぞみさんとの姉妹ショットをインスタに公開して反響スゴッ!

1月16日に倉科カナさんがインスタグラムに妹の橘のぞみさんとの姉妹ショットを公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とある日の、お祝い^ ^ 妹達と共に^ ^✨

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿 –

バースデーケーキのろうそくらしきものを前に素敵な笑顔を見せてくれました。

倉科カナさんは5人兄弟の長女なんです!今月7日には末っ子の弟との画像を公開してこれも話題になりました。
末っ子の弟とは18歳も年が離れているそうで、今中学生ですね!
そういうところも含めて反響が大きいようです。

ユリアユリア

弟くんもこんなにきれいなお姉さんたちがいること、きっと自慢なんでしょうね!
あっ、もしかしたら逆に恥ずかしい年頃かな?(笑)

倉科カナさんの関連記事

倉科カナのすっぴんがかわいい・・・けど闇が深いとツッコミ?!

倉科カナさんの実家はどこ?金持ちですごいお屋敷だってウワサなんだけど!?

倉科カナさんは大阪大学出身で料理上手ってウワサはホント?描く絵が「闇」

倉科カナさんがドラマで着ていたスカートやコートのブランドは?