2019年春から放送されていたミラーツインズには、主人公を演じる藤ヶ谷太輔さんの恋人役で倉科カナさんが出演されていました。

私の中で倉科カナさんといえば奪い愛、冬でよく見ていたのですが、それぞれ出演していた倉科カナさんの衣装について気になっていました。

今回はミラーツインズに出演していた際に着用していた衣装のスカートやコートのブランド、そして奪い愛、冬に出演していた際の衣装のブランドも合わせて紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

倉科カナさんがミラーツインズで着ていたスカートのブランドは?

倉科カナさんが出演していたミラーツインズ、第1話では主人公を演じている藤ヶ谷太輔さんとデートをしているシーンがありました。

このシーンでは水色のコートに合わせて、ストライプのフレアスカートを着用されています。

この時着用していたストライプのスカートは、「TONAL」トーナルといわれるブランドの「マルチストライプフロント釦フレアスカート」でした。

こちらはマルチストライプ生地が使用されており、見せかけで前が開くような中心にボタンが付いているのが特徴的なフレアスカートです。

こちらのブランドは手洗いの可能な服となっており、セットアップで着られるのも特徴的なのだそうです。

倉科カナさんはドラマの衣装でこちらのブランドのフレアスカートを着用されていましたが、ストライプと言ってもシンプルなものなので私達でもコーディネートしやすい衣装です。

こちらは16000円ほどで購入できることがわかりましたよ。

スポンサードリンク

倉科カナさんがミラーツインズで着ていたコートのブランドは?

ミラーツインズではたくさんの衣装を着用していた倉科カナさん、先ほど紹介したフレアスカートの上に着用していたコートも合わせて紹介していきたいと思います。

フレアスカートの上に着用していた青いコートですが、トーナルのフレアスカートと同じブランドのコートだということがわかりました。

こちらはトーナルのノーカラーガウンコートで、襟が開いておりとても女性らしいコートになっています。

スカートだけではなくボトムスでも合わせやすい着丈のコートになっており、着心地も良いのが特徴的です。

コートには大きなポケットも付いているので、とっても便利に使えます。

次に第一話で、藤ヶ谷太輔さんと電話をしているシーンに着用していたベージュのトレンチコートです。

こちらのベージュのトレンチコートはセンスオブプレイスバイアーバンリサーチというブランドのもので、2 way トレンチコートです。

とてもシンプルで王道のトレンチコートになっており、どんな服装でも合わせやすいのが特徴的です。

さらに嬉しいのはこちらのトレンチコートは襟の部分を取り外すことができ、 ノーカラーコートとしても着用することができる仕様となっています。

倉科カナさんのドラマでの衣装ですが、 どれもシンプルで私達でもコーディネートに迷わず取り入れることができる衣装が多いですね。

スポンサードリンク

倉科カナさんが「奪い愛、冬」で着ていた衣装のブランドは?

私が大好きでよく観ていた奪い愛冬で着用していた、 倉科カナさんの衣装ブランドを紹介していきたいと思います。

https://twitter.com/ubaiai/status/837669857059450880?s=20

こちらもシーンとても覚えているのですが、この時来ていた倉科カナさんの青いコートです。

こちらは「DHOLIC」というブランドのラグランスリーブダブルボタンコートというものです。

https://twitter.com/ubaiai/status/827526795343720449?s=20

このシーンで着ているニットの紹介ですが、こちらはマルチストライプのニットとなっており、大胆な配色で気になった方も多いのではないでしょう。

こちらも DHOLIC のマルチカラーストライプハイネックニットになっています。

https://twitter.com/ubaiai/status/824591332735803393?s=20

こちらは白色のセーターです。

倉科カナさんは白色のニットを着用されていましたが、こちらのブランド名はCLANEというブランドのもので2色展開商品だということがわかりました。

https://twitter.com/ubaiai/status/822432612262100992?s=20

奪い愛、冬では倉科カナさんはお仕事をする時には眼鏡を着用されていましたが、 この時のメガネ姿も評判になっていましたね。

ドラマの中でつけていたメガネですが、「USH」というブランド名で、ボストンタイプのデザインでとってもオシャレなメガネです。

細かなところまでこだわり抜いて作られたデザインの眼鏡、 倉科カナさんが着用していたものは3万円台のものだということがわかりました。

https://twitter.com/ubaiai/status/819026500368277504?s=20

ビビットカラーの黄色のバッグを持っているシーンもありましたが、ビビットカラーが衣装にとてもピッタリでしたよね。

なかなかビビットカラーの黄色を持つのはコーディネートが難しいという方も多いと思いますが、シンプルなコーディネートに黄色がとっても映えていました。

こちらはアクセサリーブランドの「TASAKI」のパックだということがわかりました。

こちらのバッグは他のドラマで竹内結子さんが色違いを使用されていましたが、 その時はキャメル色を使用されていました。

その時のコーディネートに合わせてカラーも変えられるラインナップ、普段使いにもとっても便利ですしおしゃれにコーディネートが仕上がりそうですね。

奪い愛冬での気になる衣装のブランドについて紹介してみましたが、どれも取り入れやすいものばかりで、真似したくなりますね。

スポンサードリンク

まとめ

倉科カナさんが出演していたドラマで着用していた衣装のブランド名を紹介してみましたがいかがでしたか?

落ち着いたものの中に挿し色を取り入れるなど、私達でも真似しやすいようなコーディネートが多いですね。

倉科カナさんが着用していた衣装のブランドを参考にしながら、 是非コーディネートも真似してみてくださいね!

倉科カナさんの関連記事

倉科カナのすっぴんがかわいい・・・けど闇が深いとツッコミ?!

倉科カナさんの実家はどこ?金持ちですごいお屋敷だってウワサなんだけど!?

倉科カナさんは大阪大学出身で料理上手ってウワサはホント?描く絵が「闇」

倉科カナの妹の画像が可愛い!妹は女優の橘のぞみだった!