芸能界ではInstagramなどの SNS をされている方が大勢いらっしゃり、中にはとても素敵な料理を投稿されている方も多いですよね。

そんな中、倉科カナさんも SNS で度々料理をアップされていることがわかりました。

そこで今回は気になる倉科カナさんの料理上手の真相を追究していきたいと思います。

また合わせて絵が上手い・・・という情報もあるのでまとめてみます。

Contents

スポンサードリンク

倉科カナさんは大阪大学出身?学歴等の経歴は?

倉科カナさんは大阪大学に通っており、とっても料理が上手という噂があります。

倉科カナさんは大阪大学に通っていたのか調べてみました。

倉科カナさんは熊本県出身で、高校生の時には熊本信愛女学院高等学校に通っていたことがわかりました。

倉科カナさんといえば動物が好きなことでも有名で、 将来は動物の看護師になることが夢だったのだそうです。

そのため夢を叶えるための大学に進学するのかと思いましたが、高校3年生の時に違う世界を見てみたいということで SMA ティーンズオーディション2005に応募しています。

このオーディションでは倉科カナさんはグランプリを受賞していました。

しかしオーディションに参加した時はまだ高校3年生だということもあり、学業を最優先にして高校を卒業したタイミングで上京しました。

そこから芸能界で活動を始めた倉科カナさん、 活動始めてすぐにはミスマガジン2006のグランプリも受賞し、今では たくさんの作品に出演するなど女優として大活躍です。

そんな倉科カナさんですが、 出身大学が大阪大学という噂は事実ではないことが判明しました。

福岡県出身で地元の高校に通っていた倉科カナさん、 高校卒業したタイミングで上京していたということで、大阪大学出身ではないことがわかりました。

そのため高校卒業後は大学に進学されていないようですよ。

スポンサードリンク

倉科カナさんは料理上手?得意料理はなに?

倉科カナさんは SNS で料理を投稿するなど、 料理がとても得意だということはご存知の方も多いと思います。

本当に投稿された料理は素敵な料理ばかりで、とても女子力も高く将来きっと素敵なお嫁さんになると思います。

倉科カナさんはとても料理が上手だということがわかりましたが、お店などで他の人が作った料理を食べた時、美味しいと思った料理や作ってみたいと思った料理は、その料理の見た目や味を覚えて家で自分で作ってみることもあるのだそうです。

その他にも毎年おせち料理を自分で手作りしているほどの料理の腕前で、差し入れで手作り料理を振る舞うこともあるのだそうです。

倉科カナさんはガツガツと料理を食べる男性には料理の作りがいがあるなどと、たくさんご飯を食べてくれる男性がタイプなのだとか・・・

そんな倉科カナさんは様々な料理を作られているようですが、得意料理は何なのでしょうか。

実は倉科カナさんの得意料理は「白身魚の南蛮漬け」なのだそうです。

以前イベントに出演した際には素晴らしい包丁さばきを披露した倉科カナさん、自分では料理はたしなむ程度などと謙遜されていましたが、妹が白身魚の南蛮漬けが大好きなのだそうでよく作って置いておくのだそうですよ。

すごく家庭的な一面が見れた瞬間だったようですね。

スポンサードリンク

倉科カナさんは絵もうまいの?描く絵がヤバい!?

料理上手な倉科カナさん、 とても家庭的で魅力に感じる男性が多いと思います。

そんな倉科カナさんですが料理も得意ですが、絵のセンスがヤバイと評判になっています。

以前倉科カナさんが出演した番組では、休みの日など外出する予定がない日には、自宅では絵などを一人で書いていると語られていました。

アウトドアなイメージがある倉科カナさんですが、 実はインドア派で母親からも本当に用事がなければ外出しない倉科カナさんが心配だと言われる一面もありました。

そんな倉科カナさんは自身が 絵を書いているノートいつも歩いているそうで、番組の中ではそのノートも披露されました。

絵を描くときなど手を動かしている時は気持ちが落ち着くという理由から絵を書いているそうなのですが、 披露された絵はかなりリアルな絵が書かれていました。

中には放送することができないような絵もあったようですが、 その絵は本当に病んでいるなどと言われてしまうほどのやばいレベルの絵が書かれていたのだとか・・・

警察が動いてもおかしくないような絵が書かれている・・・というような絵もあったようで、残念ながら実物を見ることはできませんでしたがどんな絵なのかとっても気になりますね。

絵が上手なのはとても分かりましたが、 書いている絵に心配してしまった視聴者様が多かったみたいで、放送されなかった絵を見てみたくなりました!

追記

倉科カナさんが以前番組で書いていた絵を見つけました。

ちょっとヤバイ!

皆さんはどう思われましたか?

スポンサードリンク

追記:倉科カナさんはお一人様の生活を満喫している!?

倉科カナさんは12月10日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演した際に、“おひとりさま”生活を満喫していること話しました。

倉科さんは一人焼肉や一人カラオケ、一人旅行など、一人で行動しているらしいです。

千鳥の大悟さんが「一人が好きなんですか?」と聞いたところ、「本当は複数の人たちで行く方が楽しい」と語り、「みんなで行くとスケジュールを合わせるのが大変」と答えました。

そして、「食べたいときに好きなものを食べて、行きたいときに好きな場所に行きたい」とも回答しました。

なるほど、倉科カナさんは基本的に自由人で行動的な人なんですね!

それでも、一人焼肉をしているときに他のお客さんに気付かれて、「あれ、倉科カナじゃない?」と囁かれることもあるそうです。

なんか、はたから見てるとTV番組の「モ〇タリング」みたいで楽しそう!

倉科カナさん、しばらくはこうしておひとり様を楽しむんでしょうね!

まとめ

今回は倉科カナさんの通っていた大学が大阪大学なのか、学歴を含めた倉科カナさんのこれまでの経歴や料理上手についての真相、 そして絵がやばいという噂について詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

倉科カナさんは高校卒業までは、学業に専念しており、高校を卒業してからはすぐに上京して 芸能界で活動されていたのですね。

なぜ大阪大学出身だという噂が流れたのか分かりませんが、 大学には行かれていないことがわかりました。

毎年おせちを手作りするほどの料理上手で、家庭的な一面もある倉科カナさんはとても魅力的で、 絶対にいいお嫁さんになりそうです!

ちょっと倉科カナさんの絵のセンスには心配になってしまいますが、普段の見た目とのあまりのギャップにびっくりした方も多かったと思います。

また倉科カナさんの書いた絵見てみたいですね!

これからもたくさん活躍してもらいたいです!!

倉科カナさんの関連記事

倉科カナのすっぴんがかわいい・・・けど闇が深いとツッコミ?!

倉科カナさんの実家はどこ?金持ちですごいお屋敷だってウワサなんだけど!?

倉科カナさんがドラマで着ていたスカートやコートのブランドは?

倉科カナの妹の画像が可愛い!妹は女優の橘のぞみだった!