ユリアユリア

倉科カナさんすっぴんかわいいけれど、なんか写真が怖いとウワサになっています。

インスタグラムのフォロワーが20万人を突破したのを記念した投稿でしたが実際はどんな画像だったんでしょうか?

調べてみました!

Contents

スポンサードリンク

倉科カナさんすっぴんがかわいいけど投稿画像が闇な投稿

倉科カナさんが自身のインスタグラムのフォロワーが12月9日までに20万人を超えたそうです。

そのことを記念?してインスタに自身のすっぴん写真を投稿して、「20万フォローありがとうございます!!嬉しいです」と感謝を伝えました。

が、倉科カナさん自身、「20万フォロー用に動画を撮ったんですが、、ちょっとツッコミ所が満載な動画になってしまいちょっとアップするか迷うわ、、」と動画をアップするかどうか迷っていることを伝えました。

残念ながら実際の動画投稿は確認できませんでした!

フォロワーからは、動画のアップを楽しみにしている、かわいくて憧れです、アップした動画にツッコみます、などのコメントが寄せられていました。

スポンサードリンク

「闇」な投稿は前の破局を引きずっているからなの?

倉科カナさんは2018年末、結婚するのではないかと噂されていた竹野内豊さんと破局しました。

破局の理由は、結婚する気のない竹野内豊さんに倉科カナさんが愛想をつかしたことだと伝えられました。

その理由からすると倉科さんがサバサバしているように感じますが、実はかなり破局したことを引きずっているともウワサされています。

そういう理由で「闇」な写真が多いともいわれています。

実際フォロワーのコメントも

「カナちゃんすっぴん?かわいすぎる」

「すっぴんもメッチャかわいい」

「すっぴんなの?まじきれい、美しすぎて!」

などのコメントがある一方で

「暗くてアップで怖いよ」

「病んでる?」

「メンヘラっぽい」

というコメントも寄せられ困惑するファンも見受けられました。

スポンサードリンク

まとめ

ユリアユリア

倉科カナさんはまだ32歳ですからまだまだこれからですよね!

もし前の破局を引きずっているのなら早く次の恋を見つけて前に進んでほしいです。

そうしないと妹の橘のぞみさんに先を越されてしまうかもしれませんよ(笑)

いずれにしても倉科カナさん、応援していきたいと思います。

スポンサードリンク

倉科カナさんの関連記事

倉科カナの妹の画像が可愛い!妹は女優の橘のぞみだった!

倉科カナさんの実家はどこ?金持ちですごいお屋敷だってウワサなんだけど!?

倉科カナさんは大阪大学出身で料理上手ってウワサはホント?描く絵が「闇」

倉科カナさんがドラマで着ていたスカートやコートのブランドは?