ユリアユリア

おしどり夫婦としても有名な杏と東出昌大のお二人が別居している、との衝撃のニュースが入ってきました。

何でも離婚の危機に直面しているようです。

Contents

スポンサードリンク

関係者の証言は?

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

スポンサードリンク

別居の原因は?

1月23日に発売の「週刊文春」いわゆる文春砲で報じられる。

原因とされるのは、東出昌大さんの「未成年不倫問題」らしいです。

相手とされるのが“清純派女優”です。

その女優との2ショット写真が載せられて、杏さん、東出昌大さんお二人への直撃取材内容も明かされます。

東出昌大さんは女遊びと夜遊び三昧で有名なようですね。

片やイクメンの称された時期もありましたが・・・

気になるのが相手とされる“清純派女優”ですね。

過去の共演者も多く、数多く遊びもされていたようで、予想が難しいです。

分かり次第追記しますね!

スポンサードリンク

東出昌大さんの現在は?

東出昌大さんの現在は、杏さんや子供3人と暮らしていた自宅を出て、港区内の単身用のマンスリーマンションで“単身生活”をしているそうです。

東出さんの事務所は別居の事実を認めているそうで、東出さん本人はやり直したいと思っていて、事務所としては動向を見守る姿勢のようです。

杏さんの事務所は、別居の事実を認めるも、プライベートな問題については回答できる立場ではないとしています。

スポンサードリンク

まとめ

ビッグカップルと騒がれたお二人ですが、こんな衝撃の事実となっていたことには驚きました。

若手のおしどり夫婦で有名なだけに世間の注目度は高いですね。

今後の動向が気になります。

追記

東出昌大さんが自宅を出て別居した原因は、唐田えりかさんとの不倫にあったようです。

これはほぼ事実のようで、東出さんと唐田えりかさん両事務所が事実を認め、二人の猛省を促していることを発表しています。

SNSでは厳しい意見も飛び始めてます。

この映画共演が不倫のきっかけとなったようです↓↓↓

ユリアユリア

今後の二人はどのように対応していくのか動向に注目です。

関連記事

唐田えりかと東出昌大の不倫ほぼ事実!両事務所認め猛省促す。

「ケイジとケンジ」は放送中止になるの?主役の東出昌大不倫で降板あり?!

唐田えりかさんって韓国人に大人気?韓国人って噂はほんと?

唐田えりかさん誰かに似てるような気がする・・・誰だろう?!