ポカリスエットの2020年の新しいCMに現役高校生の汐谷友希さんが選ばれました。

ポカリスエットCMといえば人気女優へのスタートラインに立つと同じこと。

そんなCMに選ばれた汐谷友希さんとはどんな女優なのでしょうか?

調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

汐谷友希さんのプロフィール

名 前  汐谷 友希(しおや ゆき)
生年月日 2004年9月14日
現年齢  15歳
出身地  静岡県
身 長  170 cm
ジャンル ファッション
事務所  スターダストプロモーション

スポンサードリンク

汐谷友希さんの主な活動

2019年3月 「第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING / SUMMER」に出演
2020年2月 「湖池屋プライドポテト」でTVCM初出演
2020年4月 「ポカリスエット」のCMに出演

Wikipediaより一部抜粋

どこかで見たような気がしたんですが、湖池屋さんのCMだったんですね!

スポンサードリンク

CM動画をご紹介

「渇きを力に変えてゆく」編は夏をイメージさせる爽やかなCMに仕上がっています。

汐谷友希さんは15歳には見えないくらい大人びた雰囲気を持っている女優さんですね。

モデル出身だけあってすらっとした高身長の持ち主です。

スポンサードリンク

汐谷友希さんのSNSでの評判は?

SNS上では早くも盛り上がっていますね。

ポカリスエットのCMは過去には森高千里さん、宮沢りえさん、綾瀬はるかさん、川口春奈さん、中条あやみさんなどなど 今では国民的な女優さんとなられた方々が多数出演されてきました。

汐谷友希さん出演のCMはいつからオンエアされる?

汐谷友希さんが出演するCM『渇きを力に変えてゆく。』篇は4月10日(金)からオンエアされる予定です。

このところ暗く恐ろしい話題ばかりが世界を覆っていますので、久しぶりに明るく爽やかな話題に少しホッとしました。

このCMで少しでも多くの方が明るい気分になれるように願いたいです。

CMの曲は誰が歌っているの?

2(ツー)というバンドの「ボクらの歌」という曲で、このCM専用に書き下ろししたそうです。

ネット配信やCDの発売予定は今のところ無いようです。

このCMが超話題になれば発売もありうるかも!?

まとめ

このCMに選ばれたときに汐谷友希さんは

「ずっと憧れていた、念願のポカリスエットのCMヒロインの仲間入りができて本当にうれしいです。」と語りました。

実は汐谷さんは昨年のポカリスエットのCMのオーディションでは惜しくも合格ならず、悔しい思いをして自信も無くしていたそうです。

今度こそCMヒロインを絶対勝ち取るという意気込みで臨み、見事勝ち取ることが出来ました。良かったですね!

このCMに出演の意気込みを聞かれ汐谷さんは、

飾らない飾らない自分の自然な表情が出せたらいいなと思います。そして、映画のワンシーンのように、みなさんの心にいつまでも印象に残るものにしたいです!

と答え、全国の中高生へのメッセージとしては

ポカリスエットカラーの青は、私にとっては空や海の青のイメージです。私たちの見上げる空も見渡す海も、つながっています!! みんな思春期の悩みはいろいろとあると思いますし、未来が不安になることも多いと思います。でも、今しかない一日一日を大切に、明るい未来につながるよう、上を向いて行きましょう!!

と答えました。

瞳の奥に力強いパワーを感じさせてくれる汐谷友希さん、これからの活躍に要注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。