資生堂銀座東京「アルティミューン20SS」の新しいCMが2020年1月から放送が始まりました。

赤い服を着た前髪ぱっつんぱっつんの女性モデルは誰なの?

気になりましたので調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

資生堂銀座東京CM「アルティミューン20SS」の女性はモデルの「秋元梢」さんでした!

2020年1月から資生堂銀座東京「アルティミューン20SS」のCMに出演している女性は、ファッションモデルの秋元梢さんです。

パツパツ前髪が印象的。と同時に左の頬が気になりませんか?

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ファッションモデルの秋元梢さんはウルフの愛称で知られた横綱・千代の富士の次女なのです。

秋元梢さんのプロフィール

生年月日:1987年7月27日
年齢:32歳
出身地:東京都
身長:165 cm
スリーサイズ 80 – 60 – 86 cm
職業:ファッションモデル 女優
芸能事務所:「株式会社レプロエンタテインメント」

2018年4月には俳優の松田翔太さんと結婚し、義理の兄は俳優の松田龍平さん、義父はすでに他界されていますが、俳優の松田優作さん、義母は女優の松田美由紀さんになります。
すごい一家ですね!
秋元梢さんの本名は、結婚されたので松田梢さんになりますね。

スポンサードリンク

モデルの秋元梢さんはどんな活動してるの?芸能界入りしたきっかけは?

ヘアサロンのカットモデルを知人の紹介でやってみたところ、モデル業界が気になり始めたそうです。
その後に芸能活動を目指して、レプロエンタテイメントに2009年から所属しました。



初デビューは2009年6月にテレビドラマ「The Hills」の地上波放送記念ファッションショーでした。

テレビドラマの初出演は2011年MTVジャパンの「SHIBUHARA GIRLS」

大型のファッションショーは、東京ガールズコレクション、東京ランウェイなど多数

2015年にはOLYMPIA LE-TAN(オランピア ル タン)でパリコレデビューを果たしています。

秋元梢さんは輝かしい実績をお持ちだったんですね!

スポンサードリンク

モデルの秋元梢さんの旦那は俳優の松田翔太さん!

秋元梢さんは2018年4月25日、俳優の松田翔太さんと結婚しました。

松田翔太さんのプロフィール

本名:松田 翔太
生年月日:1985年9月10日(34歳)
出生地:東京都杉並区
身長:183 cm
血液型:A型
職業:俳優(テレビドラマ、映画、CM)

すでに他界されていますが父親は伝説の俳優、松田優作さん。

母親は女優の松田美由紀さん。

兄は俳優の松田龍平さん。

まさに俳優一家に育ったサラブレッドですね!

秋元梢さんと松田翔太さんのなれそめは、2011年に共通の知り合いが主催したパーティーに出席したことがきっかけで知り合ったそうです。

2人とも「二世タレント」でファッションが趣味だったことから、次第に話が盛り上がり恋人の仲になっていきました。

2015年には二人の間がスクープされ熱愛報道がされました。

最初は否定していたようですが、たびたび二人一緒のところを目撃されてついには2017年5月に「交際宣言」することになりました。

美男美女のカップルでお似合いのお二人だと思います。

スポンサードリンク

モデルの秋元梢さんの父親、千代の富士はどんな横綱だったの?

秋元梢さんの父親はウルフの愛称で多くのファンを魅了した昭和を代表する横綱の一人です。

千代の富士のプロフィール

四股名:千代の富士 貢
本名:秋元 貢(あきもとみつぐ)
愛称:ウルフ、小さな大横綱
生年月日:1955年6月1日
没年月日:2016年7月31日(61歳没)
出身:北海道松前郡福島町
身長:183cm
体重:126kg
所属部屋:九重部屋
得意技:右四つ、寄り、上手投げ
最高位:第58代横綱
生涯戦歴:1045勝437敗159休(125場所)
幕内戦歴:807勝253敗144休(81場所)
優勝:幕内最高優勝31回

大相撲の力士としては体が小さくて小兵と呼ばれていましたが、白星(勝ち)を重ねていくにつれて、千代の富士関の相撲は多くの人を引き付けていきました。

鋭い目つきで相手力士に挑んでいく姿から「ウルフ」と呼ばれるようになりました。

小兵な力士でしたが、引き締まった体とたくましい筋肉、シャープな目の持ち主で女性ファンも多かったようです。今でいう「イケメン力士」です。

秋元梢さんの印象的な目は父親譲りなんですね。
1991年5月場所で対戦した貴花田(のち貴乃花)に敗れたことがきっかけで引退を決意しました。

引退会見で「体力の限界・・・、気力もなくなり、引退することになりました。」語られたのはとても有名な話で、伝説となっています。

残念ながら2016年7月31日膵臓癌のため61歳の生涯を終えました。この時にマスコミに報告したのは次女の秋元梢さんで「最期は苦しむ事なく、家族全員に看取られて、息を引き取りました」と語りました。

まとめ

いかがでしたか。

2020年1月から資生堂銀座東京「アルティミューン20SS」のCMに出演している女性は、ファッションモデルの秋元梢さんでした。

シャープで印象的な目は父親の千代の富士譲りだということがわかりました。

旦那さんは俳優一家で松田優作さんを父に持ち、注目の俳優松田翔太さんです。

両家ともそれぞれの業界を代表する方々でしたね。

これからも秋元梢さんの活躍を応援していきたいですね。

リッドキララ!目のくぼみやまぶたの悩みに実感できるアイクリームをご紹介⇒⇒

芸能人の髪型に関する記事はこちら

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!