森永製菓から発売されているinゼリーの新しいCM、「受験にinゼリー」編が1月13日から全国放送が開始されました。

ユリアユリア

このCMに出演している受験生役の女の子が気になりましたので調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

「受験にinゼリー」編のCMに出演している女の子は、河合優美(かわいゆうみ)さん

河合優美さんは2000年2月生まれの19歳。2020年の成人の日に新成人として大人の仲間入りをします。

2月の早生まれですから厳密にはまだ未成年ですね!

今回は受験生役でのCM出演となりますが、まだまだ初々しさがあって女子高生役でも全然違和感は感じませんね!

CMの中では受験生の緊張感をうまく演出して、見ているこちらまで緊張してしまいそうです。

かくいう私の娘も大学受験なので、他人事では見ていられないのです。。。

ついつい応援に力が入ってしまいます!!

ちなみにCMのテーマソングには、若者を中心に絶大な人気を誇る5人組・ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」の4th Full Album「Attitude」【2019年10月リリース】に収録された人気楽曲「CHEERS」を起用しています。

それでは河合優美さんのプロフィールをご紹介します。

スポンサードリンク

河合優美さんのプロフィールをご紹介!!

名前:河合優美(かわいゆうみ)

生年月日:2000年2月19日

出身:東京都

身長:166cm

特技:ダンス、歌、ものまね

趣味:ミュージカル、絵、バスケ、弾き語り

事務所:鈍牛倶楽部

すらりとした高身長の持ち主ですね。

特技や趣味は体を動かすダンスやバスケなどから絵画や弾き語りまで幅広いですね。

タレントとして活動するに役立ちそうですよね!

所属している事務所は、鈍牛倶楽部で2019年2月1日から活動し始めました。

活動始めてからまだ1年ほどしかたってないんですね!

当事務所には、

オダギリジョーさん

田中哲司さん

光石 研さん

など有名な俳優さんたちが多数在籍されています。

スポンサードリンク

河合優美さんのこれまでの活動は?

2020
「森永inゼリー『受験にinゼリー2020』篇」
2020
「転がるビー玉」宇賀那健一監督
2020
「喜劇 愛妻物語」足立紳監督
2019
「Uber Eats」
2019
「some day」作・演出:倉本朋幸
2019
「VerifieR-立証者-」RakutenTV
2019
「Dannie May『暴食』」MV
2019
「バレーボウイズ『雨があがったら』」MV
2019
「supercell『#Love feat.Ann,gaku』」MV
2019
「インハンド」(第4話)TBS

2019
「よどみなく、やまない」芝山健太監督
2019
「ABCマート NIKE/ナイキ AIR MAX」
2019
「a flood of circle『Center Of The Earth』」PV

引用:http://dongyu.co.jp/profile/yuumikawai/

 

ユリアユリア

わずか一年でこれだけの活躍をされているのはかなり注目度は高い女優さんですね!

2020年ブレイクしそうな女優さんの有力候補だと思います。

これからの活躍に要注目ですね!!

スポンサードリンク

CM(コマーシャル)の関連記事

資生堂銀座東京の新CM、2020年は誰?左の頬が気になるんだけど

キリンプラズマ乳酸菌の新CM、2020年は誰なの?女優さん?

スーモのCMにYOSHIKIが出演!ピアノはいくらするの?YOSHIKIの自前?