ユリアユリア

2019年12月からキリンプラズマ乳酸菌の新CM「プラズマ乳酸菌の仕組み」が放送されています。ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

このCMに出演されている白衣を着た女優さんが気になりましたので調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

キリンプラズマ乳酸菌のCM女優は長谷部瞳さんです。

まずはCM動画から

いかがですか?

すごい美人さんですよね!?
凛とした中にも一本筋の通った強さを感じる女性です。

この女優さんは「長谷部 瞳」さんです。
CMを始め多くのドラマや映画に出演されている女優さんで一時期芸能活動を休止されていたこともありました。

CMの内容についてはプラズマ乳酸菌の機能を淡々と解説する説明書のようなものになっていますが、研究者役の長谷部瞳さんがキレイすぎて中身が入ってきませんね(笑)

2019年12月より、キリンプラズマ乳酸菌CM「プラズマ乳酸菌の仕組み」篇が放送されています。
このCMに長谷部瞳さんが出演されています。

スポンサードリンク

長谷部瞳さんはどんな女優さんなの?プロフィールをまとめてみました

長谷部瞳さんのプロフィール

名前:長谷部 瞳(はせべ ひとみ)
誕生:1985年4月27日
年齢:34歳(2020年1月現在)
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
身長:168㎝
職業:女優
所属事務所:ヒラタオフィス

特技・資格など
ナレーション
イラスト
BTEC認定チャイルドマインダー
幼児食アドバイザー
国際小児救急救護
衛生管理責任者
普通自動車免許

長谷部瞳さんは長身のスレンダー美人ってだけでなく、いろんな特技や資格もお持ちなんですね。子供に関する資格をたくさんお持ちのようで、子供好きな様子が伝わってきます。

所属事務所はヒラタオフィスです。
この事務所には、2020年のNHK大河ドラマの主役 長谷川博己さんや宮崎あおいさん、多部未華子さん、松岡茉優さんなど数々の有名タレントが所属する大手事務所ですね。
懐かしいところでは工藤夕貴さんなども所属されています。

関連記事⇒工藤夕貴さんの英語力がすごい!ハリウッド女優の英語の勉強方法は?

関連記事⇒二階堂ふみさんと宮崎あおいさんは姉妹だったの?二人の顔が激似なんだけど・・・

スポンサードリンク

長谷部瞳さんのこれまでの活躍をまとめてみました

【2001年】
芸能事務所スターダストプロダクションから芸能界デビュー
2003年
映画「バトル・ロワイヤルⅡ 鎮魂歌」にて女優デビュー
2005年
テレビドラマの「ウルトラマンマックス」でブレイク!
2010年
スターダストプロダクションとの契約が終了
2010年
9月に結婚と同時に芸能活動休止を発表。
2011年
現事務所のヒラタオフィスに所属し芸能活動を再開
2015年
第1子の女の子を出産

芸能界に入ったわけは?

高校生時代に担任の先生から「美人だから」という理由で芸能界を進められたことがきっかけとなり応募したそうです。
高校生の頃から学校ではマドンナ的な存在だったそうです!
そりゃ、これだけ美人さんですから羨望のまなざしで見られて当然ですよね。。。

今でもCMに出演すれば、あの美女は誰だ?と話題になるくらいですからね!

ちなみに長谷部瞳さんが出演された代表的なCMはこちらです

・東京ディズニーシー
・河合塾
・NTTDocomo(堀北真希と共演)
・セディナ
・花王 ケープスーパーハード
・日清ペットフード 懐石シリーズ

例を挙げるときりがないほど多数出演されています。
すごいですね~!

花王ケープスーパーハードのCM動画はこちら!

日清ペットフード 懐石シリーズのCM動画はこちら!

スポンサードリンク

長谷部瞳さんの旦那さんは誰?芸能人なの?

2010年9月に結婚された長谷部瞳さんですが、旦那さんは誰なんでしょう?
芸能人なんでしょうか?

旦那さんは一般人でした~
なので旦那さんの詳しい情報は公表されていません

結婚当初は、相手は一般人ですから詳細は控えるとしながらも、家族や友人を大切にしてくれる温かい人。「これからの長い人生、力を合わせて頑張ります」と語っていました。

ちなみに長谷部瞳さん、結婚した時の年齢は25歳でした。意外と早く結婚されたんですね!

ユリアユリア

最近はテレビであまり見かけなかった長谷部瞳さんですが、これからますますメディアで見られるようにエールを送りたいです!

CM(コマーシャル)の関連記事

資生堂銀座東京の新CM、2020年は誰?左の頬が気になるんだけど

inゼリーの最新CM、2020年版は誰?受験生役がまじヤバイ!

スーモのCMにYOSHIKIが出演!ピアノはいくらするの?YOSHIKIの自前?