最近、土屋太鳳さんの最新のインスタに姉が登場し、美人姉妹のツーショットだと今話題の人になっていますね。

 

土屋太鳳さんのインスタに、なぜ突如として姉が登場したのでしょう?

 

さらに「土屋太鳳、弟」というキーワードも急浮上しているようなので、今回は土屋太鳳さんのインスタ情報をまとめてみました。

 

Contents

スポンサードリンク

土屋太鳳さんのプロフィール

https://www.instagram.com/p/BsYI7cTlT3D/

最初に土屋太鳳(つちやたお)さんのプロフィールをざっと紹介いたしましょう!

 

生年月日:1995年2月3日(24歳)

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:O型

 

土屋太鳳さんは、2005年に行われたスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで、審査員特別賞を受賞したことで、芸能活動をスタートしています。

 

2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビュー

 

2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』でテレビドラマで、主人公・坂本龍馬の姉・坂本乙女の少女期を演じてドラマデビュー。

 

また、NHK朝の連続テレビ小説では、おひさま(2011年)、花子とアン(2014年)、まれ(2015年)など、ドラマにも多数出演歴があります。

 

いつも元気で明るい土屋太鳳さんは、高校時代はダンス部に所属し、日本女子体育大学で舞踊学を専攻するほど、踊ることが大好きで、創作舞踊ダンスを良く披露していますね。

 

NHK紅白歌合戦では、郷ひろみの「言えないよ」でダンスパフォーマンスを披露したことで話題にもなりました。

 

土屋太鳳さんの最近の活躍ぶりとしては、3月に公開されたハリウッド映画「バンブルビー」で、地球外生命体バンブルビーの相棒役となる少女チャーリーの日本語吹替えを務めています。

 

また2017年だけでも「PとJK」「兄に愛されすぎて困ってます」「トリガール!」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」と4作品立て続けに土屋太鳳さんの主演映画が公開されました。

 

それでは次に、土屋太鳳さんの美人姉とのツーショットで話題となったインスタを覗いてみましょう!

 

スポンサードリンク

土屋太鳳さんのインスタで美人姉とのツーショットを公開!

https://www.instagram.com/p/BrerPYJFHXh/

 

今年になって土屋太鳳さんのインスタにお姉さんが登場して、美人姉妹だと話題になっていますが、実は土屋太鳳さんにはほかにも、イケメンだと言われている弟さんもいることがわかっています。

 

土屋太鳳さんのお姉さんが、太鳳さんの最近のインスタやブログに、俳優の高畑裕太さんと写っていたり、妹太鳳さんとのツーショットを公開していたりと何かと話題だったんですね。

 

そんな話題が出始めた6月初旬、ミス・ジャパン2019~東京大会で、東京代表に選ばれた美女が、実は土屋太鳳さんの姉・土屋炎加(ほのか)さんだったことで、ニュースで話題となり脚光を浴び始めたのです。

 

この最終選考会では、妹の土屋太鳳さんも会場に駆けつけていて話題になりましたね。

 

2019年6月現在、土屋太鳳さんは24才で、お姉さんの土屋炎加さんは26才、弟さんで俳優の土屋神葉さん23才の3きょうだいです。

 

弟で俳優の土屋神葉(しんば)さんも、ジュノンスーパー・ボーイコンテストに応募するほど、かなりのイケメンです。

 

土屋神葉さんは、2005年から芸能活動をしていて、「龍の歯医者」「ボールルームへようこそ」など声優の仕事が多いようです。

最近では、姉の土屋太鳳さんと映画「バンブルビー」の吹き替えで共演したそうです。

 

美人過ぎるきょうだいとして何かと話題を集めている、太鳳さん美人姉の職業が気になりますよね!

 

スポンサードリンク

土屋太鳳さんのインスタで公開した美人姉の職業とは!?

 

土屋太鳳さんのインスタやブログなどで公開された美人姉・土屋炎加さんの職業は、芸能人なのか社会人なのか調べてみました。

 

ミス・ジャパン2019~東京代表に選出された美女・土屋炎加さんは、明治大学卒業後、一流企業に就職し社会人として生活しながら、チアリーディングをしているそうです。

 

土屋炎加さんは、妹の太鳳さん同様に、明治大学時代からチアリーディングの活動をし続けていて、妹の太鳳さんの憧れの的でもあるようです。

 

土屋炎加さん、太鳳さん姉妹は、お互いに尊敬しあいながらとっても仲の良い姉妹なんですね。

 

炎加さんもミス・ジャパン2019~東京代表に選ばれるくらいに、明るい笑顔が素敵です。

 

今は一般企業でOLしている土屋炎加さんですが、ミス・ジャパン2019の東京代表に選考されたことをきっかけに、芸能界デビューも考えているようです。

 

どうやら穂乃果さん自身も、自分のインスタを持ちアプールを始めていたのも事実みたいですね。

 

 

スポンサードリンク

土屋太鳳さんの美人姉もインスタで自らをアピール!

https://www.instagram.com/p/BycolABnx0x/

 

芸能界デビューも近いのでは、と噂されている土屋太鳳さんの美人姉・土屋炎加さんですが、最近、インスタデビューしたのか、SNSを賑わせているみたいですね。

 

ミス・ジャパン2019大会に出場する際のコンテスト向けレッスンでの一コマだったり、大会当日の写真がUPされていました。

 

インスタでは、バンバンと本人画像を公開して自らをアピールしているのですから、やはり芸能界入りは間違いないといえそうです。

 

きっと妹太鳳さんと弟神葉さんが芸能界で活躍し、売れ始めているのを見ていて、自分も芸能界に憧れ始めたんでしょう。

 

会社に勤めながら、合間を縫って自分磨きをした結果が出たのですから、芸能界デビューも決まりでしょうね!

 

土屋太鳳さんの美人姉・土屋炎加さんの、今後の活動に目が離せないです。

 

土屋太鳳さんの関連記事

土屋太鳳さんと山崎賢人さんが似てるって噂なんだけど。共演しすぎて激似

土屋太鳳さんの大学や専攻ははどこなの?留年したって本当なの?

土屋太鳳さんの弟の出身大学はどこ?弟、土屋神葉さんの経歴は?

土屋太鳳さんの身長は155ないの?実際はどれくらいか知ってますか?