ここの所、インスタやSNSの情報で、何かしらネットニュースを騒がせている土屋太鳳さんですが、意外と低身長だと言う噂は以前からあるように思います。

 

土屋太鳳さんの身長は155cmもないのでは? とか、

 

皆さんは、土屋太鳳さんの身長について興味はありますか?

 

また、土屋太鳳さんの実際の身長はどれくらいか知ってますか?

 

そこで今回は、土屋太鳳さんの身長は155ないのか?

 

実際の身長はどれくらいなのか、何かと話題になる土屋太鳳さんの身長問題に関連したことを調べていきたいと思います!

 

Contents

スポンサードリンク

土屋太鳳さんの身長は155なの?実のところはどうなの?


https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201906040000207-0.html

 

土屋太鳳さんの身長は155cmないのでしょうか。

 

それでは土屋太鳳さんの身長は、実のところいくつなのでしょうか。

 

最近、実のお姉さんである土屋炎伽さんが、ミスジャパン東京代表に選ばれたことでわかる様に、端正な顔立ちと明るく清楚なイメージを醸し出している土屋太鳳さん。

 

土屋太鳳さんの公表されている身長は、公式サイトでは、「身長:155cm」と明記されています。

 

それでも、見た目や周りの芸能人と一緒の姿からの映像やショット写真などを見ていると、いやいや155cmもないんじゃないの?という声をチラホラ・・・。

 

最近のwikiペディアでは、土屋太鳳さんの身長は153cmだと書かれていた記事も見かけました。

 

つまり公式サイトでは、土屋太鳳さんの実際の身長は155cmないのに、サバ読みしてたように見受けられます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゴチを観てくださった方々、 コメントに感想をくださってる方々、 本当にありがとうございます!!!!! 「トリュフ」ってすごくロマンティックな 食材だと思うんですけど、 それゆえにものすごく難しい勝負で…! ゴチバトルでのこと、ゲームでのこと、 そして5月の制服のことなども お伝えしたいのですが、 実は明日の朝が明けるまで すこし気合いが必要な時間を過ごすので それが終わってから書きたいなと思います🙏 私の人生の中でも、 とても大切にしたい時間になるとおもいます。 心から全力を尽くしたい時間。 だからこそ 応援してくださる方々の気持ちと一緒に 踏んばることが出来たら嬉しいです。 とはいえ今は、どこで何をと書けないのが 難しい所なのですが もし、お時間とかタイミングが合ったら、 今頃どうしてるかなとか 思い出していただけたら嬉しいです🙏✨✨ そして、こちらのお知らせは やっと出来ることとなりました😊✨✨ ずっとお知らせしたかったので嬉しい!! 「the trip〜じ・とりっぷ」という素敵な番組に 出演させていただきます! 今日の写真は、その番組で旅した台湾で✨ この番組、すごく面白いのが 配信と地上波での放送、両方があるので 観ていただきやすい方法を選べるんです💡 配信は、 5月10日の金曜日、12時から FOD、WATCHYほかで配信される予定です! そしてオンエアとしては 関東ローカルになるとのことなのですが 5月12日の日曜日の夜中 25:55〜26:55にフジテレビで 特別編終版の放送が予定されてます😊 詳しいことは番組サイトを💡💡💡 https://www.fujitv.co.jp/b_hp/thetrip/index.html キャストは私と、大谷亮平さん。 それぞれ別の旅なのですが 特徴としては「自撮り」であること📱✨✨ ものすっごく弾丸スケジュールだったのですが そのぶんものすっごく濃い旅だったので、 早くも、 また行きたくて仕方ないんですよね💕💕💕 これもオンエアに向けて また詳しくお伝えできたらと思います😊 それでは・・・・・・・・ いってきます🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

でもまあ、土屋太鳳さんがデビューした頃から、身長問題には興味ある方が多かったのか、実際には155cmない、と言う噂は結構前から出ていますよね?

 

やはり、土屋太鳳さんの身長はサバ読みしているのではないか、という話題は本当なのでしょうか?

 

でも、テレビでの土屋太鳳さんを見ていると、やや小柄な印象がありますし、体型的にもややぽっちゃり感があって、なんとなく身長が低いイメージがありますよね。

 

スポンサードリンク

土屋太鳳さん、身長サバ読みしてた?真実はいかに!

 

土屋太鳳さんの身長は155cmないのかあるのか、それとも実際は153cmではないのか?

そんな深読みする記事はいっぱい出廻っていますね。

 

参考までに、2019 Miss Japan ミス・ジャパン公式サイトにある実の姉・土屋炎伽さんの紹介欄には、

 

MISS TOKYO
土屋 炎伽 (つちや ほのか )
26歳 T155

とあります。

 

つまり、土屋太鳳さんの公式サイトの身長155cmと一緒なんです。

 


https://www.rbbtoday.com/article/img/2018/02/01/157857/588939.html

 

また広瀬すずさんとのショットもありました。

 

広瀬すずさんは身長が159㎝のようですので、パッと見、土屋太鳳さんが低いのは当たり前ですが、並んだ写真を見るとこの程度の差は普通かなと思われます。

 

それと川栄李奈さんとのショット写真もありますが、川栄李奈さんの身長は152cmのようです。

 

 

https://twitter.com/goriponrr/status/1064509638186459136

 

ここで興味深いのは、土屋太鳳さんと川栄李奈さんとの以下の会話内容でしょうか?

2018年8月、TBSトーク番組「A-Studio」に出演した時の、土屋太鳳さんのトークで、やっぱりサバ読みしてたのね、と納得させるズバリな本人発言です。

 

出演者の女優川栄李奈に「ちなみに背っておいくつくらい?」と尋ねた。「152センチ」と答えた川栄よりも自分の方が少し高いことを喜んだが、川栄から「155センチですか?」と公式プロフィルの情報を紹介されると「155…って書いてます」と笑ってぶっちゃけ、「(川栄より)ちょっと高いです、1センチくらい」と、実際には153センチほどだと、2センチさばを読んでいたことを明かして笑いを誘った。

 

つまり、公式サイトのプロフィール身長では155cmですが、土屋太鳳さんの身長について実際は153cmのようですね。

 

スポンサードリンク

土屋太鳳さん身長差ありすぎ!共演したイケメン俳優たちは誰?

 

公表している身長は155cmないといわれている土屋太鳳さん。

 

そんな土屋太鳳さんは、CM、映画、ドラマなどで、たくさんのイケメン俳優たちと共演したことも話題となっています。

 

土屋太鳳さんと共演したイケメン俳優たちは誰なのか、見ていきたいと思います。

 

山崎賢人さんと仲良し?

 


https://www.toho.co.jp/movie/news/1511/08orange-movie_kh.html

 

山崎賢人さんとは、ドラマ「黒の女教師」「まれ」、映画「orange」と3作品で共演数が多いです。

 

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの二人が似てるって噂もあるようですが、山崎賢人さんとお付き合いしているのではないかと言う噂も有名ですね。

 

片寄涼太さんには愛されすぎて困った?

 


https://mdpr.jp/news/detail/1695641

片寄涼太さんと、土屋太鳳さんとの共演作は、映画「兄に愛されすぎて困ってます」でした。

 

 

福士蒼汰さんとは結婚相手?


https://www.oricon.co.jp/news/2073411/photo/1/

 

ドラマ「お迎えデス」で共演した福士蒼汰さんとは、大学生でアルバイト仲間という設定でしたが、最終的には、土屋太鳳さんと結ばれるという間柄でした。

 

共演した多数のイケメン俳優たちは見な高身長だったため、土屋太鳳さんとの身長差がありすぎですが、イケメン俳優たちと肩を並べられているショットは、どれも楽しそうで羨ましいですね!

 

最近の土屋太鳳さんは、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」コーナーでも大活躍で、今後いろんなジャンルで活躍するのでしょうね。

 

スポンサードリンク

土屋太鳳さんの関連記事

土屋太鳳さんと山崎賢人さんが似てるって噂なんだけど。共演しすぎて激似

土屋太鳳さんの大学や専攻ははどこなの?留年したって本当なの?

土屋太鳳さんの弟の出身大学はどこ?弟、土屋神葉さんの経歴は?

土屋太鳳さんのインスタに姉が登場!美人姉妹のツーショットが話題に!