北乃きいさんといえば ZIP に出演していましたが、最近は ZIP を卒業してからあまり姿を見かけなくなりましたね。

以前は歌手やモデル女優など幅広いジャンルで活躍されていた北乃きいさん、最近はどんな活動をしているのか気になりますね。

ユリアユリア

そこで今回は北乃きいさんの最近の情報をまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

北乃きいさん最近の活動は?

北乃きいさんは ZIP に出演されていましたが、 ZIP を卒業されて以降あまり活動をされていないイメージがありますね。

実は、ZIPを卒業されてからは、ドラマや映画舞台などで活動されていたことがわかりました。

まずZIP卒業後初めてのドラマは WOWOW で放送された「 連続ドラマW社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」というドラマに出演されていました。

その後、水谷豊さんの監督主演を務めた「TAP THE LAST SHOW」にも出演されていることがわかりました。

2018年には「人形の家」という舞台で初主演も務めています。

ZIPを卒業してからあまり表舞台に姿を出していなかった北乃きいさん、実は ZIP に出演していた頃には激太りしていたという噂もあり、卒業後減量について報道されたこともあり、ダイエットするためにしばらくお仕事を休まれていた可能性もあります。

スポンサードリンク

北乃きいさんZIPに出てた頃は激太りしてたようだけど何故なの?

ZIPに出ていた頃激太りしていた北乃きいさん、卒業後に減量について報道されたこともあり、ダイエットをされたという情報がありますが、なぜ北乃きいさんは ZIP に出演していた頃は激太りされていたのでしょうか。

実際に北乃きいさんが ZIP に出演していた頃の、写真を見てみました。

ちょっとふくよかになっていますね。

ZIP といえば朝が早く、北乃きいさんもZIPで司会をするようになり、生活習慣が以前と比べてどうしても乱れてしまったことから、激太りしてしまったのではないかと言われています。

こちらを見ると分かる通り、 ZIP のメンバー入りした当初と比べてかなり太ってしまっているようですね。

ぽっちゃりしてしまった北乃きいさんも可愛らしいですが、北乃きいさんといえばやはり細くて可愛いのが魅力的です。

ただ、 ZIP を卒業してからダイエットに励んだそうで、ZIPの激太りしていた頃と比べると大幅に体重を落とすことができたそうです。

ZIP を卒業してからダイエットを行い痩せることができたというのは、やはり太った原因も朝が早く生活習慣が乱れてしまったことが原因なのかもしれません。

スポンサードリンク

北乃きいさん、現在彼氏はいるの?

北乃きいさんは以前、佐野和真さんと熱愛報道がありましたね。

覚えている方も多いと思いますが、現在北乃きいさんと佐野和真さんの熱愛はどのようになっているのでしょうか。

まず北乃きいさんと佐野和真さんが熱愛しているという報道がされたのは2010年です。

その後二人は破局したという報道もありましたが、再び2013年には2人が仲良く歩いて北乃きいさんの自宅に入っていく姿が目撃されています。

報道では一度破局した後にまた交際をスタートさせたのではないかと言われていましたが、実際のところ二人が本当に交際していたのかどうかは未だ不明のままです。

2度目の熱愛報道があってから現在まで、北乃きいさんと佐野和真さんが破局したという報道も今のところされていません。

二人の熱愛報道は数年前ですが、もしかすると破局報道がされていないことから考えても、今二人は交際している可能性も十分ありますね。

今でももし二人が交際しているのであれば、長年交際しているということで年齢的にも結婚されてもおかしくない時期ですよね。

しかし今のところ二人の関係の詳しい情報などはつかめていないそうで、残念ながら現在の彼氏が佐野和真さんかどうかも確認することができませんでした。

もし続いているのであれば、幸せな報告が聞きたいですね!

スポンサードリンク

まとめ

北乃きいさんの最近の活動について、 激太りしていた時期がありましたがその理由や、 現在の彼氏についてまとめてみましたがいかがでしたか?

北乃きいさんは最近あまり目立った芸能活動をしていないイメージでしたが、女優としてドラマに出演したり舞台で主演を務めるなど、しっかりと活動をされていることがわかりました。

毎朝 ZIP で北乃きいさんを見ていた方にとって、最近は見なくなったと思っている方も多いかったようですが、 芸能活動を続けられているということで安心ですね。

北乃きいさんの激太りしてしまった姿、 痩せている時と比べると本当に激太りしていた時期もありましたが、それはきっと司会を務めるため朝早くからお仕事をして生活習慣が乱れていたからなのかもしれませんね。

現在は痩せている姿に戻られているということで、きっと生活習慣も改めダイエットも成功したからでしょう。

現在の彼氏は佐野和真さんかどうか特定することはできませんでしたが、破局報道がないということは現在でも交際が続いている可能性もありますね。

ファンにとって今でも交際が続いているのはショックという方もいるかもしれませんが、二人の幸せな報告がいつか聞いてみたいですね!

ユリアユリア

これからも北乃きいさんが活躍できるよう応援していきたいと思います!

北乃きいさんの関連記事

北乃きいさんは山口達也さんとの不倫関係騒動が原因でZIPのMC降ろされた?

北乃きいさんは歌がうまいの?歌唱力の評価はどう?評判は良いのか悪いのか?

北乃きいさんの親御さんは?家族構成や生い立ちが衝撃的!

北乃きいさんは中国語が得意?!その理由は?