バラエティ番組などに引っ張りだこの小島瑠璃子さん、 CM やグラビアなどでも活躍しており、人気を集めているタレントですね。

そんな小島瑠璃子さんが車が大好きと言う噂があります。

そこで今回は小島瑠璃子さんが車が好きなのか、車が好きになったきっかけやどんな車が好きなのか、 車の番組に出演していたということでその番組も紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

小島瑠璃子さんは車好き。車が好きになったわけは

小島瑠璃子さんのことは知っていますが、 私はこれまで小島瑠璃子さんが車好きというのは知りませんでした。

実は小島瑠璃子さんが車好きというのはあまり知られていないようですが、趣味は車と言われるほどの車好きだということがわかりました。

幼い頃から家族でドライブをすることが多かったようで、 小島瑠璃子さんはよく幼い頃は助手席に座っていたのだそうです。

運転席に座っているお父さんやお母さんは、 幼い小島瑠璃子さんに運転のコツを教えていたのだとか・・・

さらに小島瑠璃子さんはダイビングが好きなのだそうですが、自分で車に乗ってダイビングに行きたいということから車の免許を取ることにしました。

現在自分の車は持っていないようですが、 幼い頃からドライブに出かけることが多かったり、助手席に座って運転のコツを教えてもらうことが多かったことが車好きになったきっかけだったようですね。

スポンサードリンク

小島瑠璃子さんは車を持っているの?どんな車が好きなの?

先ほども紹介したように小島瑠璃子さんは、 まだ自分の車は持っていないことがわかりました。

以前小島瑠璃子さんが出演した番組では、 自分の車を購入したのではなく母親に車をプレゼントしたことを明かしていました。

この時母親にプレゼントした車は BMW のクラブマンだったとか・・・

さらに車好きが存分にわかるテレビ番組に出演した際には、ベンツのオープンカーを運転していました。

この時まだ小島瑠璃子さんは23歳でしたが、番組の中で例えレンタカーだと言っても、ベンツを乗りこなす姿はとっても格好良かったですよ。

普段からディーラーに車を見に行くのが大好きだそうで、家族で車を買い替える時にはディーラーをはしごしながら車を決めているようです。

家族みんな車が大好きだそうで、特定の車種などはないのかもしれませんが、 BMWやベンツなど乗りこなす姿はとってもかっこいいですね!

小島瑠璃子さんは以前自分の車はまだ持っていないと言われていましたが、 2019年10月タクシーとの接触事故を起こしていることがわかりました。

小島瑠璃子さんが運転をしていた車をバックさせた際、 後ろに止まっていた 接触したようですがお互い怪我をすることはありませんでした。

もしかすると最近小島瑠璃子さんは自分の車を買ったのですかね?

どんな車に乗っていたのかは確認することができませんでしたが、 とにかく小島瑠璃子さんを含め家族みんな大の車好きだということは本当のようですね。

スポンサードリンク

小島瑠璃子さんが出演した車の番組はなに?

小島瑠璃子さんの車好きはあまり知られていないようですが、車の運転でかっこいい姿を見せて本当に車好きだとわかる姿がたくさんありました。

車の番組に出演した際には本当に車好きなんだと実感される方も多く、 小島瑠璃子さんの車好きは話題になったこともあります。

ではこれまでどんな車の番組に出演してきたのでしょうか?

おしゃれイズム

2017年6月に小島瑠璃子さんがおしゃれイズムに出演した際、藤木直人さんとドライブデートをしました。

この時ベンツのオープンカーをレンタルしていましたが、小島瑠璃子さんは運転席でベンツを乗りこなすかっこいい姿を披露されていましたよ。

おぎやはぎの愛車遍歴

こちらの番組はおぎやはぎがゲストに乗って欲しいと思う車をプレゼントして、実際にゲストに乗ってもらうという番組ですが、 この番組で車好きだという小島瑠璃子さんの発言が注目されています。

この番組では トヨタ車のオリジンという車に乗りたいと発言した小島瑠璃子さん、 おぎやはぎからはおじ様向けの車で似合わないと言われてしまいました。

この渋い車が好みだというこの発言から、本当に車が好きなんだなと話題になったようです。

必ずこの車を10年以内に乗りたいと当時番組内で言っていたので、大活躍されている小島瑠璃子さんすでに購入されているかもしれませんね。

車種ごとに詳しい情報サイトがありますので、よろしければこちらからどうぞ↓↓↓

トヨタヴォクシー徹底分析ブログ
スバルレヴォーグ徹底分析ブログ
ホンダシビック徹底分析ブログ
マツダ3徹底分析ブログ
トヨタスープラ徹底分析ブログ

スポンサードリンク

まとめ

今回は小島瑠璃子さんが車好きという噂があるということで、小島瑠璃子さんの車好きの詳細を紹介してみましたがいかがでしたか?

小さい頃から家族でドライブをたくさんしてきた小島瑠璃子さん、家族がもともとクルマが大好きだったということでその影響もあり小島瑠璃子さんも車が好きになったのですね。

家族は車を買い替えるたびに家族総出でディーラーを回って車を決めているのだそうですが、本当に家族みんなが車が大好きなのですね。

そんな家族に小島瑠璃子さんは車をプレゼントしたこともあるということで、 本当に家族も嬉しかったと思います。

プレゼントした時は小島瑠璃子さんは自分の車は購入されていない様ですが、10月には接触事故を起こしているということで、最近自分の車も購入されたのかもしれませんね。

この時の車は何に乗っていたのか確認することができませんでしたが、10年以内にオリジンという車に絶対に乗ると断言していた小島瑠璃子さん、もしかすると今は宣言通り車を購入されていたのかもしれませんね。

車好きの小島瑠璃子さん、本当に車が大好きだということがわかりましたが、事故だけには気をつけてほしいですね!

そして安全に大好きな車に乗り続けて欲しいと思います!

あなたの愛車は今いくら?UcarPACが1分でカンタン相場チェック

小島瑠璃子さんの関連記事

小島瑠璃子さんの髪型、髪色はセンスない?こじるりの髪型、髪色の定番といえばコレ、かな!?

小島瑠璃子さんは年齢的に結婚したい?噂の彼氏とは続いている?

小島瑠璃子さんの本名は?弟はいるの?家族構成は?

小島瑠璃子さんは英語が得意って本当?留学経験あり、どこにしたの?

小島瑠璃子さんの身長は?プロフィールや経歴をご紹介!