芸能人の恋愛事情、とっても気になりますよね~!

小島瑠璃子さんといえばこじるりという愛称で親しまれ、 今やバラエティ番組でも引っ張りだこ状態となっており、テレビで見かけない日はないというほど大活躍されていますね。

そんな小島瑠璃子さんにも熱愛報道がありました。

小島瑠璃子さんといえば関ジャニの村上信五さんと熱愛報道されたことがあります。

今回は小島瑠璃子さんの噂の彼氏村上信五さんについて、現在の二人の関係についてもどうなっているのかまとめていきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

小島瑠璃子さんの彼氏と噂の村上信五さん。プロフィールをご紹介

まず小島瑠璃子さんの彼氏と噂になった村上信五さん、 プロフィールから紹介していきます。

名前:村上信五

生年月日: 1982年1月26日

出身地: 大阪府高槻市

関ジャニ∞では、キーボードやピアノを担当している村上信五さん、中学校3年生の時に中学校で前の席に座っている子を誘ってジャニーズ事務所のオーディションを受けました。

初めこそ乗り気でなかった村上信五さん、 見事オーディションに合格しジャニーズ事務所に入所しました。

この時には横山裕さんも同じオーディションに参加していたようですよ。

その後も 渋谷すばるさんや横山裕さんと共に関西ジュニアの初期メンバーの中心となって活躍するようになりました。

2002年に関ジャニ∞が結成され、2004年に CD デビューをしました。

その後舞台の演出や出演をするなど、音楽以外でも様々な活動をしています。

さらに東京オリンピックのメインキャスターに就任することも決まっています。

スポンサードリンク

小島瑠璃子さんと村上信五さんの関係は今でも続いている?

小島瑠璃子さんと村上信五さん、 初めて熱愛疑惑が報道されたのは2017年秋頃でした。

その後二人の起爆は一旦熱が冷めていたのですが、 また熱愛疑惑が再び加熱してしまったのです。

それは2019年1月末頃でした。

都内で開かれていた 関ジャニ∞の新年会に、小島瑠璃子さんが途中参加をしている場面がキャッチされてしまったのです。

さらに深夜デートをしている姿も報道されてしまいました。

2019年1月22日、村上信五さんのいるところに小島瑠璃子さんが遅れて入店、 約90分間二人?で過ごした後、先に小島瑠璃子さんがお店から出て、5分後に村上信五さんが店を出てそれぞれタクシーに乗り込み帰宅していました。

この時二人きりになっていたのかどうか確実に明記されていませんが、この新年会に小島瑠璃子さんを呼んでいたのは間違いないようですね。

しかしふたりの関係が報じられてから、村上信五さんは当初から 小島瑠璃子さんとの関係は特別なものではないと否定されていました。

これまで二人の関係は特別な関係ではないと、 否定されてきましたが、私は二人は 熱愛関係にあると考えています。

それは、初めて熱愛報道が報じられた時期はまだ交際していなかったようですが、同時期小島瑠璃子さんは失恋の相談を村上信五さんにしていたようなのです。

相談を聞いている内に、村上信五さんは好意を持つようになり、だんだんアプローチするようになったのだとか・・・。

マツコデラックスさんと共演している村上信五さんは、とある番組で「隣に座ってもくれなかった・・・」と残念そうに語ったこともあります。

お互い人気者の交際は、ファンからのバッシングを受ける可能性もあり、もし交際していても否定する事でしょう。

二人の交際は現在も謎に包まれたままですが、二人とも大人ですし幸せになってもらいたいですね。

スポンサードリンク

小島瑠璃子さんは結婚したがっている?

小島瑠璃子さんは村上信五さんとの熱愛報道がありましたが、真実は謎のままです。

小島瑠璃子さんといえば、タレントとして今や欠かせない存在、そして村上信五さんはジャニーズで大人気、そんな二人が交際を公表するというのはなかなか難しいはずです。

しかしテレビ局関係者は二人の関係を次のように語っていました。

小島瑠璃子さんは熱愛が発覚し、事務所からは分かれるように説得されたが、聞き入れず仕事を減らされた時期がある。

一方村上信五さんは、来年末で活動休止の嵐のことで、関ジャニはジャニーズを背負っていかなければならない。

そんなときに二人が結婚出来ないというのは、村上信五さんが1番よく分かっているようです。

しかし、小島瑠璃子さんは村上信五さんとの結婚を強く望んでいるようで、別れるつもりはさらさらないのだとか。

最近は、嵐の二宮さんも結婚されたように、ジャニーズ事務所は以前と比べて結婚に関しては寛大になっていますが、今のこの時期に結婚はさすがに踏み切れないのでしょうね。

なかなか芸能人同士の結婚も難しいようですが、1番はそれぞれが幸せになってもらうことですよね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は、小島瑠璃子と村上信五さんの熱愛報道について、現在の二人の関係に密着してみましたがいかがでしたか?

芸能人同士の交際は、人気者だからこそ思いのままに幸せになることが難しいとよく分かりました。

二人は交際宣言はされていませんが、私たちの知らないところで愛を育んでいるかもしれませんね。

ファンにとって、誰かの交際相手や結婚相手になるのはショックなのかもしれませんが、ファンだからこそ幸せになれるよう応援してあげたいものです。

二人が今後どうなるのか分かりませんが、幸せになってほしいです!!

小島瑠璃子さんの関連記事

小島瑠璃子さんの髪型、髪色はセンスない?こじるりの髪型、髪色の定番といえばコレ、かな!?

小島瑠璃子さんの本名は?弟はいるの?家族構成は?

小島瑠璃子さんは車好き!?車の番組に出てるって本当?

小島瑠璃子さんは英語が得意って本当?留学経験あり、どこにしたの?

小島瑠璃子さんの身長は?プロフィールや経歴をご紹介!