ユリアユリア

東出昌大さん主演のドラマ「ケイジとケンジ」が1月16日に第一話が放送されましたね。

ところが1月22日東出昌大さんが唐田えりかさんと不倫していたことが明るみに出たことで、このドラマが放送中止になるのではないかと話題になっています。

実際はどうなるのでしょうか?調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

結論は「ケイジとケンジ」は放送継続

このドラマは1月16日(木)夜9時からテレ朝系でスタートしたもので、東出昌大さんと桐谷健太さんのダブル主演で出演しています。

東出さんは東大卒のエリート検事役、桐谷さんは体育教師から転身した刑事役を演じています。

1月16日放送された第一話は視聴率12.0%(ビデオリサーチ調べ関東地区)の高視聴率で好調なスタートを切っていました。

日刊スポーツ新聞の記事によると、

女優杏(33)と俳優東出昌大(31)が別居していると22日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じ、東出の所属事務所が報道を「ほぼ事実」と認めた。東出が主演している連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(木曜午後9時)を放送するテレビ朝日はこの日、日刊スポーツの取材に「放送予定に変更はありません」とコメントした。

ということで放送中止はないようです。

関係者は一安心、視聴者はドラマを引き続き楽しむことができそうですね。

スポンサードリンク

東出昌大さんの所属事務所の発表は?

東出昌大さんが所属する事務所ユマニテでは、不倫報道後マスコミ各社にファックスでこのようにコメントを発表しました。

「東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても 弁解の余地はありません」として、東出の様子について「ひたすら 後悔に苛まれ苦しんでおります」と説明した。

東出昌大さんと杏さんは2013年のNHK朝ドラ「ごちそうさん」で共演し交際を始めた。

二人は2015年1月に結婚し翌年に双子の女の子、17年には長男が誕生。

若手芸能人のおしどり夫婦とも呼ばれ、円満な家庭を築いていました。

スポンサードリンク

今後の「ケイジとケンジ」はどうなる?続くの?

今回はドラマ「ケイジとケンジ」は継続となりましたが、今後はどうなるか気になります。

不倫報道のあった1月22日(水)の翌日22日が第2話の放送ですから、まだクランクアップはしていないと思われます。

となると、まだ撮影は続くことになりますよね。

所属事務所が発表した東出さんの様子は「ひたすら 後悔に苛まれ苦しんでおります」ということですから、今後撮影できる精神状態なのかが気がかりですね。

最後まで取り終えることができるのかしら?

ユリアユリア

たぶんですが、東出昌大さんは今いろんなことを考えていて、頭の中がグルグルしていることでしょう。

なんてったって杏さんの父親はあの大御所俳優、渡辺謙さんですからね。

そこだけ考えても今回起こした不倫騒動の代償は大きそうです。

続報入りましたらまた追記しますね。

スポンサードリンク

関連記事

唐田えりかと東出昌大の不倫ほぼ事実!両事務所認め猛省促す。

杏と東出昌大が別居?!二人とも事実認めたって本当?

唐田えりかさんって韓国人に大人気?韓国人って噂はほんと?

唐田えりかさん誰かに似てるような気がする・・・誰だろう?!