東出昌大さんの別居報道からほどなくして、唐田えりかさんとの不倫が報道されました。

両事務所はこの事実を認め、二人に猛省を促しているようです。

ユリアユリア

不倫に至るきっかけは何だったのでしょうか?

調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

唐田えりかさんとは?

まず唐田えりかさんのプロフィールから

名前:唐田えりか

生年月日:1997年9月19日

出身地:千葉県君津市

所属事務所:フラーム・ BH エンターテインメント(韓国)

唐田えりかさんは日本の所属事務所はフラームですが、 韓国の事務所 BH エンターテインメントにも所属しています。

ファッション雑誌「MORE」の専属モデルもしています。

唐田えりかさんの所属事務所が不倫事実認める

1月22日の深夜に唐田さんの所属事務所がファックスでコメントを出しました。

同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

事務所としてはこれから活躍が期待される女優の今回の報道に衝撃を受けたことでしょう。

スポンサードリンク

東出昌大さん唐田えりかさんの不倫のきっかけは?

不倫のきっかけはこの映画に共演したことだと言われています。

カンヌ映画祭ではこんな親密な様子も撮られています。

所属事務所がコメントを発表した

スポンサードリンク

まとめ

ユリアユリア

芸能界の若手おしどり夫婦と言われていた東出昌大さん杏さんの間に起った不倫報道だけに衝撃は大きいですね。

杏さんの精神的ダメージも心配です。

今後東出昌大さん、唐田えりかさんの二人がどのように対応していくのか注目です

スポンサードリンク

関連記事

杏と東出昌大が別居?!二人とも事実認めたって本当?

唐田えりかさんって韓国人に大人気?韓国人って噂はほんと?

唐田えりかさん誰かに似てるような気がする・・・誰だろう?!

「ケイジとケンジ」は放送中止になるの?主役の東出昌大不倫で降板あり?!