女性が憧れる存在の井川遥さん。2006年にファッションデザイナーとして活躍する松本与さんと結婚し、今では2児の母親でありながら変わらない美しさで活躍し続ける女優さんです。

 

現在は女優としてだけでなくHerato(ヘルト)とloin.(ロワン)という2つのファッションブランドをプロデュースするなど多方面で活躍しています。

 

ユリアユリア

今回は、井川遥さんがプロデュースする2つのブランドについてご紹介していきたいと思います。

 

Contents

スポンサードリンク

井川遥さんが手掛けるブランド、「ヘルト(Herato)」のテーマは?

井川遥さんがプロデュースする2つのブランドには、それぞれ違ったコンセプトがあります。

 

まず、ヘルト(Herato)のテーマはどんな場面にも対応できるファッションであることです。

 

これは、女優、妻、母親という女性としてもいろんな顔を持つ井川遥さんのブランドだからこそのテーマです。

 

たとえば、外出するときの服装と母親として子どもの送り迎えをしたりするときの服装は違うものとして考えがちですよね。

 

でも、子どもを送った後にそのまま仕事に行ったり、どんな場所にも外出できるというのがこのブランドのファッションの特徴となっています。

 

働く女性としても、母親としても、いろんな場面に1着で対応してくれるというのがこのブランドのテーマなのです。

 

 

そのため、ヘルト(Herato)の服はヒールでもスニーカーでもどちらでも合うようになっていたり、身体のラインがキレイに見えるようなデザインになっていたり、女性にとってさりげなく嬉しいポイントがばっちり押さえられたファッションとなっています。

 

井川遥さん自身もメンズライクなファッションが好きなようですが、ヒールと合わせてフェミニンにも、スニーカーに合わせて動きやすくボーイッシュにも着こなせるのは毎日のファッションとしてもとても楽しめるポイントですね。

 

スポンサードリンク

井川遥さんが手掛けるブランド、「ロワン(loin.)」のテーマは?

 

一方ロワン(loin.)のテーマは“リラックス”。

 

ウエスト部分にゴムを使って締め付けを解消したり、週末や休日のために力を抜いてリラックスできるファッションとなっています。

 

リラックスできるゆるいファッションと言うと、女性としてだらしなく見えないか気になる方もいるかもしれませんが、ロワンはそういった部分にも気が配られており、素材や形などこだわりだらしなく見えないようなデザインとなるようしっかり考えられています。

 

またロワン(loin.)は子ども服も取り扱っており、さらに家で洗えるような設計となっています。

 

View this post on Instagram

  shirtもpantsもボリューム感を愉しんで   #Herato#shirts#pants #loin.  ⭐️明日3/10〜ECサイトが開設されます!   ⭐️ポップアップもいよいよはじまります! ぜひいらしてくださいね。  3/10 銀座三越 9階銀座テラス/テラスコート  3/11~3/20 銀座三越 3階プロモーション  3/14~3/27  恵比寿三越 1階ガーデン(プロモーションスペース) 名古屋栄三越 3階スタイルコート#3 岩田屋本店 本館2階リアルスタイル ルクアイーレ(大阪) 4階イセタン クローゼット/セレクト  3/21~3/27 伊勢丹新宿店 本館2階アーバンクローゼット/プロモーション       

A post shared by 井川 遥 loin.official (@loin.official) on

働く女性としても、ママとしても、お気に入りの服が家で洗えるというのはなかなか嬉しいポイントですよね。

 

子ども服は大人と同じデザインのアイテムが用意されているのでペアルックもOK。

 

また、フェミニンなデザインだけでなく程よくカジュアルなものも取り揃えられているので、男の子でも女の子でも着こなせるアイテムを見つけることもできます。

 

井川遥さんのブランドの服の価格帯は、トップスでだいたい3万円台前後~、ジャケットですと7万円台前後~と、気軽に手に取れるお値段とはちょっと言いがたいですが、1着でどんなシーンでも着こなせる使い勝手のよさを考えると、1つは手にしてみたい気になるブランドですね。

 

上品な素材、シルエットでありながら、気張りすぎていないデザインの服は、まさにどんな場面にも着ていける万能アイテムであること間違いなしです。

 

スポンサードリンク

井川遥さんプロデュースしたブランド品は通販で買える?

 

井川遥さんプロデュースのHerato(ヘルト)とloin.(ロワン)の服は、公式HPのページから通販で購入することができます。

 

通販で購入した際の送料は全国一律で540円です。

 

代引き決済の場合は、商品合計金額が10,000円以下で324円、30,000円以下で432円、100,000円以下で624円、300,001円以上で1,080円の代引き手数料がかかります。

 

商品は在庫限りとなっていますが、すでに商品のカラーやサイズによっては売り切れとなっているものも多く、新しく入荷してもすぐに完売してしまうアイテムも多数あります。

 

井川遥さんのブランドが少しでも気になっている方は、ほしいアイテムが売り切れになってしまう前に早めにチェックすることをおすすめします。

 

 

また、公式HPだけでなく三越伊勢丹のオンラインショップなどでも一部の商品の通販での取り扱いがあります。

 

ただ通販の場合、サイズやカラーの間違いやイメージと違ったという理由での返品は基本的にできませんので注意が必要です。

 

Herato(ヘルト)とloin.(ロワン)の公式インスタグラムでは、実際に井川遥さんがブランドのアイテムを着用している写真がたくさん投稿されています。

 

井川遥さんがモデルを担当しているので、「モデルがよすぎる」というファンからの声もたくさん寄せられていますが、気になるアイテムについてはインスタグラムで実際に着ている姿をチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

まとめ

 

芸能人がプロデュースするブランドというのは多くありますが、ファッションデザイナーの旦那さんを持つ人気女優である井川遥さんがプロデュースしているファッションブランドにはやはり大きな注目が集まっています。

 

ユリアユリア

着心地もよく、デザインや着たときのラインがキレイと評価の高いHerato(ヘルト)とloin.(ロワン)。

着るだけで大人の女性に一歩近づけそうです。

 

井川遥さんに関するほかの記事は?

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

井川遥さんの旦那さんはどんな人なの?年齢は?

井川遥さんのメイクのポイントをご紹介。口紅の使い方は?

井川遥さん出演のCM、サントリー角ハイボール。癒される男性が続出!