何かと話題に上ることが多い土屋太鳳さんですが、山崎賢人さんに似てると噂になってますね。

身の回りでは、実の姉の土屋炎伽さんが、ミスジャパン東京代表に選ばれたり、イケメン声優で実の弟の土屋新葉さんと映画「バンブルビー」で初共演したりと、話題が絶えない土屋太鳳さん。

今回は、噂になっている土屋太鳳さんと山崎賢人さんの二人が似てる、という話題を取り上げてみたいと思います。

 

Contents

スポンサードリンク

土屋太鳳さんと山崎賢人さん、似てる二人のプロフィ-ルをご紹介!

 

土屋太鳳さんが山崎賢人さんに似てる、と話題になったのが2019年6月に投稿された太鳳さんのインスタ写真みたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

時々自分の顔なのに だれ!?と思うような 別人みたいな一瞬の写真って あると思うのですが この写真はそのベスト3に入ると思います。 なぜこの顔だったのかは 「なるほど!」と思っていただく理由が あるといえばあるのですが、 そのお話はまだ出来ないので そのうちに ^ ^ 今夜の月は「ストロベリームーン」と 呼ばれる月なのだそうですが その理由を調べていてビックリしたのが 今夜の月は別名もいくつかあって その中に 「HoneyMoon」という名前もあったのです なんと甘そうな名前!!! プーさんが好きそうな…笑 そんな夜に私は お世話になった方々と ゆっくりお会いすることが出来ました 毎日が怒涛のように過ぎていくと 御礼の気持ちがたくさんあるのに 伝える機会がなかなか無いから 今日みたいな時間は本当に大切。 少しさみしい気持ちもあるけれど、 しあわせでした さて! 甘い名前の月にパワーをもらいながら帰ろう そして 明日から、また踏んばろう おやすみなさい

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –


ん~似てるのかなぁ?

ちなみに土屋太鳳さんと山崎賢人さんの二人は共演も何度かされているようです。

 

それではざっくりと、似てると話題になっている土屋太鳳さんと山崎賢人さん、二人のプロフィ-ルをみていきましょう。

 

 

最初に土屋太鳳(つちやたお)さんのプロフィールをざっと紹介いたしましょう!

 

生年月日:1995年2月3日(24歳)
出身地:東京都
趣味:映画鑑賞・読書・音楽鑑賞
特技:踊ること・ピアノ
身長:155cm

◆オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/tao-tsuchiya/
◆オフィシャルインスタグラム:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

 

土屋太鳳さんは、2005年にスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスに出場して審査員特別賞を受賞しました。

 

その後2007年にCM初出演を経て、翌2008年公開映画「トウキョウソナタ」で女優デビューしています。

 

そして山崎賢人さんのプロフィールをざっと紹介いたしましょう!

生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞・ピアノ
特技:サッカー・水泳
身長:178cm

◆オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/kento-yamazaki/
◆オフィシャルインスタグラム:http://instagram.com/kentooyamazaki

 

イケメンの山崎賢人さんは、中学時代に東京の原宿でスカウトされたのが、芸能界入りのキッカケだそうです。

 

2010年、オダギリジョーさん主演のテレビドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューしました。

 

2016年には「ヒロイン失格」、「orange」と2本続いての映画出演で、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

 

実はこのふたりは夫婦共演してますね。

 

2015年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「まれ」では、山崎賢人さんと土屋太鳳さんが夫婦役を演じていました。

 

その後二人のデートが文春にスクープされたこともあるようで、山崎賢人さんと土屋太鳳さんはお付き合いしているのでは、と噂になった事もありました。

 

スポンサードリンク

土屋太鳳さんと山崎賢人さん似てるって。。。どこが似てる?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが似てるというフレーズが、やたらと最近のSNSで話題となっているようですね。

 

はたして、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは似てるという噂ですが、似てるのかなぁ?

 

いくつか二人そろっている画像を見てみましたが、どちらとも前髪を下していますね。

 

そこが共通している点として、パッと見似てるようにも感じます。

 

笑顔も二人とも口角挙げて、白い歯を見せてるものが多くて、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの雰囲気が同じように見えます。

 

ちなみに、2018年7月5日に土屋太鳳さんが投稿したインスタ写真をみると、ボーイッシュに決めてるので、山崎賢人さんに似てると言われたのかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつもオンエアのギリギリになるので 今回は前の日からお知らせを! 明日の7月5日木曜日、 よる8時からTBS系列で放送される 「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に 出演させていただきます!!!!! 既にCMなどで観ていただいてる人も いらっしゃるかなと思うのですが、 今回、とうとう!!! 変装での潜入に 挑戦させていただきました… 男子のようになっちゃったけど 一応、女の子です なのに家族から父に似てると言われ、 なんか…複雑…笑 優しさをたくさん感じた収録となりました どんなことが起こったか、 ぜひぜひぜひぜひぜひ!!! 観てください @cheerdan_tbs #ニンゲン観察バラエティモニタリング

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 

でもこちらの写真だと、まん丸メガネが印象的で、auのCMシリーズに出ている時の神木隆之介さんにもすごく似てると思います!

 

土屋太鳳さんが山崎賢人さんに似てる、というフレーズが拡散した理由はわかりませんが、二人とも笑顔の雰囲気は似てる気がしなくもないですね。

 

土屋太鳳さん、山崎賢人さん、どちらも笑顔がとても素敵な印象です!

 

スポンサードリンク

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの共演はいつ?

共演が多いと話題になっている、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの共演作品は、いつだったのか調べてみました。

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの共演は、2012年7月期のドラマで、榮倉奈々さんが主演した「黒い女教師」の生徒役が、ふたりの初共演だったようですね。

 

そして2015年放送のNHK連続テレビ小説で土屋太鳳が主演した「まれ」では、恋人役から最終的には夫婦になる恋人役として再共演となりました。

 

同じく2015年12月に公開された映画「orange」でも、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは同級生役として共演し、NHKの「まれ」から通して丸1年を共演したことになり、本当に結婚が近いのではないか?とデート風景とされる写真が文春にスクープされた事でも話題となりました。

 

また、2015年12月に放送されたバラエティー番組「ぐるナイ」に、土屋太鳳さんと山崎賢人さんが一緒にゲスト出演しています。文春砲で熱愛報道をスクープ報道されたのはその翌年になります。

 

そして再び、土屋太鳳さんが2019年からレギュラー出演しているバラエティー番組「ぐるナイ」に、4月のゲストとして、山崎賢人さんが共演したことで、二人の話題が再沸騰して、「似てる」というワードまで出てきたようですね。

 

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの共演は、映画、ドラマだけでなく、バラエティー番組でも何度も共演している仲良しカップルというイメージも定着しつつあるようです。

 

恋人だったのではないかとか、結婚が近いのでは、など一緒に共演すればするほど、色々と噂されるぐらいに土屋太鳳さんと山崎賢人さんの共演回数が多いのかもしれないですね。

 

それでも2015年の共演から、はや4年の月日が経とうとしています。

 

今後近い将来、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの共演はあるのでしょうか?

 

なんだかそれを考えるだけでも、ワクワクしちゃいますね!

スポンサードリンク

土屋太鳳さんの関連記事

土屋太鳳さんの大学や専攻ははどこなの?留年したって本当なの?

土屋太鳳さんの弟の出身大学はどこ?弟、土屋神葉さんの経歴は?

土屋太鳳さんの身長は155ないの?実際はどれくらいか知ってますか?

土屋太鳳さんのインスタに姉が登場!美人姉妹のツーショットが話題に!