モデルや女優として活躍している吉瀬美智子さん、実はプライベートでは二人の母親でもあり、40代の女性でとっても素敵なルックスとスタイルの持ち主です。

そんな吉瀬美智子さんの、憧れのルックスやスタイルは、吉瀬美智子さんが普段から食事に取り入れている酵素玄米が関係しているかもしれません!

ユリアユリア

美容には特に気をつけているという吉瀬美智子さん、 吉瀬美智子さんの美容の秘訣となっている酵素玄米炊飯器を見つけたので、この炊飯器を紹介してみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

吉瀬美智子さんが使うキッチン用品、酵素玄米炊飯器とは?

https://twitter.com/kagayakurecipe/status/1161855213361172480?s=20

吉瀬美智子さんの素敵な料理を見てみてください!

とっても美味しそうなお弁当を作られていますが、ダイエット中だということでご飯の部分は吉瀬美智子さんが食べている酵素玄米なのでしょうか?

こんな素敵な お料理を作られている吉瀬美智子さん、素敵なキッチンでお料理をされていることがわかりました。

https://www.instagram.com/p/Bcyloubg1JI/?utm_source=ig_web_copy_link

なんだか、雰囲気もとっても素敵で、真似したくなるようなキッチンですね。

この中のちょうど真ん中にある黒い丸みを帯びた形のものが、酵素玄米炊飯器なのだそうです。

吉瀬美智子さんのツイッターを確認してみると、先ほどの写真よりもわかりやすい酵素玄米炊飯器を見つけました。

こちらのちょうど真ん中にある、正面に 画面が確認できる家電が酵素玄米炊飯器です。

こちらの炊飯器は、 炊飯器メーカーエンジニアと酵素玄米研究科のお二人がこだわり抜いて作られた炊飯器なのだそうです。

どんな方でも気軽に酵素玄米を美味しく食べることができるようにと、なんと10年以上も開発に時間がかかり、とても素晴らしい炊飯器が出来上がったというのです。

玄米といえば、炊飯器で炊くまでの浸水の時間や手間がかかるイメージですが、こちらの炊飯器では手間をかける必要なく玄米を研いですぐにスイッチを押すことで美味しく酵素玄米が炊けるのだそうです。

その他にも低温調理が必要な発酵食・圧力鍋としても使うことができるのだとか・・・

そしてこちらの炊飯器には内部洗浄モードも取り入れられており、私たちにとって、とてもお手入れが簡単な炊飯器となっています。

さらに商品を出荷する前には、商品は一点ずつしっかりと検査をされているということで、購入する側にとっても安心して購入することができるのだそうです。

スポンサードリンク

酵素玄米を食べるとどんないいことがあるの?

吉瀬美智子さんは素敵な炊飯器を自宅に設置し、 普段から酵素玄米を取り入れているというのですが、吉瀬美智子さんのあの美しさは酵素玄米が関係しているのでしょうか?

最近女性の間では、ダイエットや美容のために、酵素の入ったドリンクやサプリメントなどを取り入れているという方が多いですよね。

酵素ブームとも言われていますが、 その中でも最近は酵素玄米が注目されるようになっています。

そして酵素玄米は次のような効果があります。

新陳代謝のアップ美肌効果

玄米の表面はぬかで覆われており、ご飯を炊く時には様々な酵素を発生させるのです。

このぬかは食物繊維やアミノ酸が豊富に含まれており、また酵素を生み出す働きもしてくれます。

そして酵素玄米というのは、玄米を炊いてから約三日間ほどを保存し続けたものを「酵素玄米」と呼ばれています。

玄米を炊いただけでも酵素を取り入れることができますが、3日ほど保温することでより酵素を多く体内に取り込むことができます。

そして新陳代謝がアップする効果があり、体に必要ない物質や便などを体外排出してくれます。

さらに新陳代謝がアップすることで、体内の血流も良くなり、身体全体に酵素や必要な栄養分を運んでくれます。

その結果顔色が良くなったり、肌にハリが出たり、くすみが取れるなど美肌効果も期待できます。

便秘解消

玄米にはギャバという成分が含まれており、ギャバという成分は酵素の力でさらに増量してくれます。

ギャバは神経伝達物質をスムーズにしてくれる作用があり、ストレス解消や集中力のアップ、高血圧予防や改善、中性脂肪を低下するなど、生活習慣病の改善にも大きく役立ってくれます。

また玄米は食物繊維が白米と比べても約6倍も含まれており、 便秘に悩まれている方もお腹がすっきりできます。

さらに酵素玄米を作る時には小豆を一緒に炊いておくと、 ポリフェノールも摂取することができアンチエイジングにもなるんですよ。

このような効果のある酵素玄米を、吉瀬美智子さんは普段から食べているということで、きっと美しいスタイルや肌のハリは、酵素玄米もきっと役立っているのですね!

スポンサードリンク

瀬美智子さんが使う酵素玄米炊飯器はどこのメーカー?

吉瀬美智子さんが使っている酵素玄米炊飯器、酵素玄米を炊くためだけではなく、発酵食品を作ったり圧力鍋としても使えるのは主婦にとってもすごく嬉しいですよね。

吉瀬美智子さんが使っている酵素玄米炊飯器は、「Labo炊飯器」というものでした。

こちらの炊飯器は酵素玄米ご飯と発酵食のある暮らしを楽しむというコンセプトのもと、丁寧に作り上げた炊飯器です。

こちらで作られている炊飯器、しっかりと発送前にも検査をされており、安心して購入することができます。

どこで購入できるのか調べてみました。

楽天や Amazon でも購入できることが確認できました。

また 公式ホームページのオンライン注文からも購入できるようになっています。

吉瀬美智子さんが使われている酵素玄米炊飯器、2018年4月に発売されたばかりで、 今大変注目を集めている炊飯器なんですよ。

ちょっと炊飯器としてはお値段が高めではありますが、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

まとめ

吉瀬美智子さんの美しいスタイルやルックス、その姿を維持し続けているのは、普段から酵素玄米を食べられていることも関係していることがわかりました。

人一倍美容に気をつけている吉瀬美智子さん、スキンケアなども丁寧にされていますが、外からではなく内面からも美容にいいもの、さらに健康的なものを意識して摂取されているのですね。

ユリアユリア

酵素玄米炊飯器、少しお値段は高めですが私も欲しくなりました!

是非皆さんもチェックしてみてくださいね!

吉瀬美智子さんの関連記事

吉瀬美智子さん、バス釣りでストレス解消してるって本当?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

昼顔の吉瀬美智子さんが演じた滝川利佳子、旦那の印象は?リアルな旦那はどんな人?

昼顔に出演した吉瀬美智子さん(滝川利佳子役)のファッションブランドはどこなの?

吉瀬美智子さんが愛用するコスメをチェック!ブランドはどこを使ってるの?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

吉瀬美智子さんになりたい!近づけるメイクのポイントとは?

吉瀬美智子さんが愛用する口紅のカラー(色)やブランドは?