40歳を超えてもなお美しい吉瀬美智子さん、女優やモデルとして活動しながら二人の母親をされています。

そんな吉瀬美智子さん、とってもお肌が綺麗でナチュラルメイクにもかかわらず、とても40歳を超えているようには見えませんね。

吉瀬美智子さんのような素敵な40代の女性に憧れている方も多いと思います。

ユリアユリア

今回はとても美しい吉瀬美智子さんの愛用しているコスメを紹介していきます。

Contents

スポンサードリンク

吉瀬美智子さんが愛用するコスメ【その1】

まず吉瀬美智子さんが愛用している、スキンケアコスメを紹介していきます。

ニベアスキンミルククリーミィ

普段、 吉瀬美智子さんはこちらのスキンケアクリームを愛用されているのだそうですよ。

お風呂の後や移動中など、手軽に使うことができ愛用されているみたいです。

こちらのニベアのスキンケアクリームは、2018年にリニューアルされており、これまでは配合されていなかった浸透型ヒアルロン酸やアルギニンが新たに配合されています。

このクリームを使うことで乾燥から肌を守ることができ、肌の潤いを長続きさせることができる人気のスキンケアクリームです。

吉瀬美智子さんがいつでも手軽に使えるということで愛用されていますが、使用感などは吉瀬美智子さんが出演しているニベアの CM でも確認してみてくださいね。

乾燥肌の方も絶対に満足できる使い心地のスキンケアクリームですよ!

ニベア薬用ホワイトニングリペアボディジェル

吉瀬美智子さんはとっても肌の色が白く、美肌ですよね。

実はその秘密は吉瀬美智子さんの愛用しているコスメに隠されていました。

吉瀬美智子さんはニベアのスキンケアクリームと合わせて、 同じにニベアの薬用ホワイトニングリペアボディジェルも使用されています。

こちらのコスメは美白と保湿のダブル効果を期待でき、シミやソバカスを防いでくれ、吉瀬美智子さんのような透明感のある肌に導いてくれるというものです。

日焼けした後などもこちらに含まれているモイストリペア成分が保湿をしっかりしてくれ、失われてしまった潤いも補給してくれます。

スキンケア商品といえばクリーム状になっているものが多いですが、クリーム状のものは肌につけてすぐはべたつきを感じることがあり、 べたつきが苦手だという方もいますよね。

こちらはジェルタイプとなっており、しっかりと保湿効果は感じることができますが、べたつきを感じることがない人気コスメなんですよ。

夏の間だけでもとてもおすすめですが、吉瀬美智子さんのように美白のためにも愛用されているということで、皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

吉瀬美智子さんが愛用するコスメ【その2】

吉瀬美智子さんが愛用しているスキンケアコスメを紹介しましたが、次に綺麗なお肌に使っているメイク用品を紹介していきたいと思います。

ファンデーション  RMK リクイドファンデーション

まずメイクをする際に欠かせないファンデーションですが、吉瀬美智子さんはベースメイクでは 決まったファンデーションを使っているわけではありません。

実は吉瀬美智子さんはファンデーションを複数の物を調合して自分にぴったりなファンデーションを作られているのだとか・・・

そして自分で調合して作られたファンデーションを、スポンジでお肌にのせているのだそうです。

吉瀬美智子さんの場合、 自分の肌にぴったりなファンデーションを自作することで、 化粧直しも必要ないメイクをされています。

そこで吉瀬美智子さんのような綺麗なお肌におすすめなのが、 RMK のリクイドファンデーションです。


こちらのファンデーションは、芸能界でも愛用されている方が大勢いるのですが、ファンデーションを肌にのせていると感じさせないほどのフィット感です。

それなのにカバー力もあり、 吉瀬美智子さんのような素肌を生かしたメイクを実現することができます。

吉瀬美智子さんが使っているファンデーションではありませんが、吉瀬美智子さんのお肌のようなナチュラルかつ美肌をいかせるこちらのファンデーション、 使ってみてくださいね。

リップ シャネルルージュココ

吉瀬美智子さんといえば、ぷるんとしたとっても色っぽいのが印象の唇をされていますよね。

吉瀬美智子さんはシャネルの口紅を塗った後に、 透明のグロストップコートで仕上げているのだそうです。

シャネルのルージュココシリーズは色々な色もあり、発色も良く艶やかな唇に仕上げてくれます。

発色がいいと有名なルージュココのリップを使用されているようですね。

エスティーローダーリップスティック


もう一つシャネルと合わせて愛用されているのがエスティーローダーのリップスティックです。

吉瀬美智子さんは女優やモデルとして活躍される中、 口元だけでかなり印象が変わりますよね。

それぞれの場面に合わせて、リップを使い分けているようですよ。

こちらのブランドのリップは、長時間唇が輝き続け、ふっくらとした艶やかな唇に仕上げてくれるリップです。

エスティーローダーチーク

吉瀬美智子さんは素肌を生かしたメイクをされており、こちらのチークを愛用されていることがわかりました。

エスティローダーのチークを頬に薄付きさせることで、自然な頬になっています。

エスティローダーのチークはカラーバリエーションも豊富で、吉瀬美智子さんは血色感がでるピンク系のカラーを使われているようですね。

スポンサードリンク

吉瀬美智子さんが愛用するコスメ【その3】

メイクに使われている愛用コスメを紹介しましたが、次にクレンジングに使われているコスメを紹介していきたいと思います。

オルビスメイククレンジングリキッド

吉瀬美智子さんはメイクをすることが大好きなのだそうですが、お肌の入念なお手入れも欠かしません。

そんな吉瀬美智子さんはクレンジングに使っているのは、 オルビスのものだということがわかりました。

こちらは、オイルは100%カット・保湿成分を30%以上配合、のとても優秀なクレンジングを使われています。

洗い心地もさっぱりとしており、無香料無着色でシンプルに使うことができ、吉瀬美智子さんも愛用されているようですよ。

スポンサードリンク

まとめ

吉瀬美智子さんのメイク前のお肌のお手入れから、メイクに使用しているもの、メイクを落とす時に使っているものなど、愛用コスメを紹介してみましたがいかがでしたか?

吉瀬美智子さんは美容系のお仕事を目指して勉強していたこともあり、吉瀬美智子さんが愛用しているというのは信用できそうですよね。

ユリアユリア

是非吉瀬美智子さんのお肌を目指して、愛用しているコスメを取り入れてみましょう!

吉瀬美智子さんの関連記事

吉瀬美智子さん、バス釣りでストレス解消してるって本当?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

昼顔の吉瀬美智子さんが演じた滝川利佳子、旦那の印象は?リアルな旦那はどんな人?

昼顔に出演した吉瀬美智子さん(滝川利佳子役)のファッションブランドはどこなの?

吉瀬美智子さんのキッチン用品が秀逸!酵素玄米炊飯器とはどんな炊飯器?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

吉瀬美智子さんになりたい!近づけるメイクのポイントとは?

吉瀬美智子さんが愛用する口紅のカラー(色)やブランドは?