男性の方はもちろん、女性の方をも虜にしてきた吉瀬美智子さん、昼顔に出演していた吉瀬美智子さんを見て私は大ファンになりました。

昼顔ではドロドロとした男女の関係の中に、吉瀬美智子さんの清潔感のあるファッションに憧れてしまった方も多いのではないでしょうか。

ユリアユリア

今回は昼顔に出演していた時の吉瀬美智子さんの衣装のブランドを紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

吉瀬美智子さんの衣装の主なファッションブランドはどこなの?

こちらの衣装ですが、斜めに入った綺麗な模様と、生地の黄色がとてもマッチしており、素敵な衣装でした。

こちらはバイ・マレーネ・・ビルガーのノースリーブブラウスです。

この時に来られていた衣装は、赤いカーディガンと花柄のワンピースともにレジーナロマンティコというブランドのものだということがわかりました。

花柄のワンピースに赤いカーディガン、組み合わせもとっても素敵ですね。

レジーナロマンティコというブランドは、 流行や年齢や体型などにとらわれない、 女性としてファッションを通して人生を楽しむサポートをされているブランドです。

昼顔で 吉瀬美智子さんが演じていた滝川利佳子さんのイメージにもピッタリの衣装ですね。

こちらの衣装も見覚えがあるという方が多いのではないでしょうか。

こちらの青色のブラウスですが、 ZARAというブランドのものだということがわかりました。

こちらの衣装は、とってもシンプルですが、その中でも安っぽく見えない落ち着いた着こなしになりますね。

ZARAというブランドでよく服を買うという方も多いと思いますが、私達でも気軽に着れそうなブランドですね。

スポンサードリンク

主なファッションブランドの特徴は?

いくつか昼顔で着用していた衣装のブランドを紹介してみましたが、ある特徴を見つけることができました。

まだたくさんの衣装を着られていましたが、見覚えのある衣装調べていると、それぞれ全くブランドも違いますし、お値段も全然違うことがわかりました。

まず一番初めに紹介したブランドは、公式通販を見てみると全く同じものはありませんでしたが、ブラウス系で見てみるとお値段が2万円から3万円を超えるものがたくさんありました。

とっても素敵なブラウスですがお値段はちょっと可愛くなかったです(笑)

そして二つ目に紹介したレジーナロマンティコというブランドですが、こちらのブランドではお客様が一人一人王妃のように考えられているのだとそうです。

王妃は気品があってエレガントで優雅な雰囲気、 可愛らしさがあるというのがシンボルとされており、年齢や体型にとらわれない女性としての人生を楽しむためにファッションを通してサポートされているブランドです。

とっても素敵なカーディガンやワンピースですが、似たようなワンピースが5万円以上するものでした。

さらに同じブランドで全く同じカーディガンも見つけられなかったのですが、同じブランドのカーディガンは2万5000円程度から3万5000円以内で購入できるものがほとんどでした。

こちらのブランドはさらにお値段はかわいくないですが、吉瀬美智子さんはとってもお似合いで上手に着こなされていましたね。

最後に紹介したZARAというブランドでは、こちらは皆さんもご存知の方が多いと思いますが、私達一般人でも手軽に手に取りやすい商品がたくさんあります。

とてもシンプルですが安っぽく見えない、 着回しもできるこちらは3000円程度で購入できるのではないかと思います。

似たような種類では3000円以内で販売されているものもありましたよ。

このようにブランドを見ていると、 昼顔で着用していた衣装にはかなり値段に幅があることがわかりました。

つまり吉瀬美智子さん演じる滝川利佳子は、値段に固執するのではなく、本当に気に入ったものを選んでいるということだったのですね。

芸能人の方は値段の高いブランドものばかりを着用しているイメージがありますが、 ドラマにもぴったりな本当に似合うお気に入りの服を着ているからこそ、演技をしている女優さんの姿はさらに魅力的に見えるのでしょうね!

さらに、昼顔内での衣装のコーディネートも、たくさんの色をガチャガチャと取り揃えるのではなく、多くても3色程度でまとめているのが特徴で、失敗していないコーディネートができていますね。

スポンサードリンク

主なファッションブランドはどこで買えるの?通販は?

今回紹介した昼顔で着用していた吉瀬美智子さんのファッションブランドの洋服ですが、 今回紹介したブランドの購入方法を紹介します。

バイマレーネビネガーというファッションブランドは、 YOOXというファッション通販サイトで正規品として販売されていることがわかりました.

そして、レジーナロマンティコというブランドは、公式通販サイトが存在しています。

さらにZARAは、ショップリストや Amazon などのサイトで購入できることがわかりました。

吉瀬美智子さんがドラマの中で着ていた衣装と全く同じものは、見つけることができませんでしたが、 とても素敵な商品が取り揃えられているので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

まとめ

私も大好きだった昼頃に出演していた吉瀬美智子さん、ドラマの中で着ていた衣装のブランドをいくつか紹介してみましたがいかがでしたか?

吉瀬美智子さんが演じていた、滝川利佳子にぴったりな衣装のチョイスで、 衣装は値段ではなく自分に合っているかどうかで選ばれているように感じましたね。

だからこそ本当に役柄にもぴったりな衣装ばかりで、素敵な着こなし方で虜になった肩が多かったと思います。

ユリアユリア

全く同じものが今は販売されていないようですが、 それぞれのブランドの中から是非自分が着たいと思うものを選んでみてくださいね!

吉瀬美智子さんの関連記事

吉瀬美智子さん、バス釣りでストレス解消してるって本当?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

昼顔の吉瀬美智子さんが演じた滝川利佳子、旦那の印象は?リアルな旦那はどんな人?

吉瀬美智子さんが愛用するコスメをチェック!ブランドはどこを使ってるの?

吉瀬美智子さんのキッチン用品が秀逸!酵素玄米炊飯器とはどんな炊飯器?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

吉瀬美智子さんになりたい!近づけるメイクのポイントとは?

吉瀬美智子さんが愛用する口紅のカラー(色)やブランドは?