元宝塚のトップ娘役出身の黒木瞳さん。

現在は日本を代表する女優として映画やドラマ、舞台などで活躍されています。

プライベートでは有名企業に勤める旦那さんと一人娘がいます。

ユリアユリア

果たして旦那さんとの夫婦仲はどうなんでしょう?

黒木瞳さんのプライベートな部分を少しだけ覗いてみました。

Contents

スポンサードリンク

黒木瞳さんの旦那はどんな人?年収は?

黒木瞳さんの旦那さんは、広告代理店業界のトップ企業「電通」に勤めるサラリーマンです。

一流企業とはいえ、なぜサラリーマンが大女優の黒木瞳さんと結婚することが出来たのでしょうか?

なれそめは後ほど触れますので、まずは旦那さんはどんな人?や気になる年収などについて調べてみました。

黒木瞳さんの旦那さんの名前は「伊地知俊夫」さん、広告代理店の「電通」に勤めています。

伊地知さんは黒木瞳さんより4歳年上です。

大阪教育大池田小学校から中学・高校を経て、早稲田大学政治経済学部を卒業し、電通に入社しました。最初は関西支社勤務だったようです。

また、伊地知さんの実家からは外務省に入省した人が複数いるエリート一族との噂です。

伊地知さん自身も電通のエリート社員で、しかも、頭山滿の子孫なのです!

頭山満って誰って話ですが、戦前に政治活動家として有名な方だったようです。伊地知さんはそのひ孫になるそうです。

伊地知さんは電通の中で、本社の第7営業局長というポストに就いているようです。

「局長」とは一般企業でいう「部長」クラスに当たる役職で、広告業界ではそのように呼ばれています。

電通の従業員数は7000人を超えるといわれていて、子会社を入れると5万人位になる巨大企業です。

気になる年収情報ですが、電通社員は30歳代の年収は1千万円近くあって、役員ともなれば年収は3千万円を超えると言われています。す、すごいですね!

執行役員数は社長を含めて45人ほどいるそうです。

執行役員になれるのはごくわずかですが、局長のポストに就くこともとても難しいことですね。

ということは、黒木瞳さんの旦那さんの年収は1千万は超えているものと予想できますね。

広告業界トップクラスの「電通」はこんな会社

電通は数かる企業の中でも入社が難しいと言われています。

まずは高学歴で優秀な大学を卒業している必要があるようです、東大・京大・早稲田・慶応といった日本トップクラスの大学出身者がゴロゴロいるようです。

就職偏差値というのがあって、それによると

電通が75
博報堂が73
リクルート・コミュニケーションズが70

となってるようです。

就職偏差値の出し方はよくわかりませんが、要は電通に入るだけでも相当難しいということですね。入ってからも厳しい出世競争に勝ち抜かないと役職に就けない企業なのです。

そういえば、以前に従業員の過労でも問題になりましたもんね。

スポンサードリンク

黒木瞳さんと旦那とのなれそめや結婚式について

黒木瞳さんと旦那さんのなれそめはどうだったんでしょうね?!
女優とサラリーマンの恋愛、結婚はとても気になるところです。

お二人のなれそめは、電通がかかわった大阪ガスのCMに黒木瞳さんが出演した時の政策担当が旦那さんの伊地知俊夫さんだったそうです。1990年ごろの話ですね。

黒木瞳さんは当時女優に転身し絶賛売り出し中の時期でした。

そんな黒木さんに伊地知さんは一目ぼれをして、度々FAXで食事の誘いをかけ、猛アプローチしたそうです。

FAXとはこれまた時代を感じますね~ 今じゃ一歩間違えればストーカーですよ~(笑)

伊地知さんは黒の甲斐あってようやく食事に行くことができ、何度か食事を重ねるうちに交際に発展したというウワサです。

その後お二人は1991年に結婚されました。

お二人の間には娘が一人います。

この娘が世間を騒がすある事件を起こしたことがあるのです。

そのことについてはこちらの記事をご覧ください↓↓↓

黒木瞳さんの娘、問題行動も発覚した?本当はどうなの?宝塚受験は?

スポンサードリンク

黒木瞳さんと旦那の仲はどうなの?家族の仲は?

黒木瞳さんと旦那さんの伊地知さんとの夫婦仲はどうなのでしょうか?

黒木さんは映画デビュー作の「化身」でフルヌードを披露したり、映画「失楽園」では社会現象にまでなった不倫愛を描いた作品の主役になるなど、恋多き女を演じてきました。

そんなイメージが先行する黒木瞳さんですので、結婚後も様々な恋のうわさがありました。

ウワサは:

① 若いイケメン男性との不倫疑惑があった
結論としては信頼性のないウワサ話でした。
1997年に黒木瞳さんが出演し社会現象になるまで大ヒットした映画「失楽園」の影響によるものだったようです。
そういう時ってチョットしたことで噂になりますからね~

② 「失楽園」の原作者、渡辺淳一氏との不倫関係は?
映画の主役をめぐる原作者と女優の不倫関係が噂になりましたが、結論は映画の番宣だったようです。
これもまた、「失楽園」の映画がヒットした影響なんでしょうね!

というように、黒木瞳さんと旦那さんの結婚後何度か不倫疑惑のうわさがありましたが、事実ではなく単なるウワサだけだったようです。

30年近くの長い時間、結婚生活を送っているお二人ですから夫婦仲は円満であると思います。

また、黒木瞳さんは旦那さんとの結婚生活を描いた「夫の浮わ気」と題した本を出版されています。

この本の内容は、

「世界一、夫が好きです」。だから浮わ気をされては困ります。なのに尽きない、夫の不審な行動の数々…。私にはもう恋してないの!?歳をとったら、結婚をしたら、変わるものなの!?セックスレスや不倫ブームの世の中にだって、たしかな夫婦愛はぜったいにある!人気女優が書き下ろした、結婚生活の臨場感満点の、ロングセラー・エッセイ。
Amazon「BOOK」データベースより

という内容です。

黒木瞳さんと旦那さん伊地知さんとの独自の夫婦関係を描いた内容となっています。

お二人の仲の良さが伝わってきますよ

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は日本を代表する大女優、黒木瞳さんの旦那さんと、夫婦仲について紹介しました。

女優とサラリーマンの結婚話は、世の男性方にも夢を与えることが出来たんじゃないでしょうか?確率はとっても低いですが・・・(笑)

映画やドラマ、舞台などで知る黒木瞳さんのプライベートを垣間見ることが出来たのではないでしょうか?

ユリアユリア

年を重ねてもなお美しさを保ち続けている黒木瞳さんのこれからにも注目ですね!

黒木瞳さんの関連記事

黒木瞳さんの血液型や性格は?芸能界での評価や評判は?

黒木瞳さんのスタイルを維持する方法はこれ!ダイエットにも効果あり?

黒木瞳さん愛用の化粧品は?お気に入りのブランドやスキンケアの方法は?

黒木瞳さんの髪型はショート&ロング?若く見える髪型やコツは?

黒木瞳さんの身長はどれくらい?気になるダイエット法は?

黒木瞳さん年齢を感じさせない秘密はなに?

黒木瞳さんは若い頃からキレイだった?!キレイの秘密は?

黒木瞳さんの娘、問題行動も発覚した?本当はどうなの?宝塚受験は?