黒木瞳さんといえば、 元宝塚歌劇団で、宝塚時代からかなり人気を集めていました。

そんな黒木瞳さん、 今でもかなりスタイルが良く、とても素敵な大人の女性ですよね。

ユリアユリア

そこで今回は、黒木瞳さんのスタイルの維持方法を紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

黒木瞳さんの現在のスタイルは?

まず黒木瞳さんの現在のスタイルから紹介してみます。

黒木瞳さんの身長は163cmと公表されています。

日本人の平均身長よりも少し高めですが、 高すぎるというわけでもなく、宝塚歌劇団時代には娘役をされていたということで、娘役にもぴったりな身長などのでしょうね。

体重については詳しく公表されていませんでしたが、ネットで検索してみると45kg前後ではないのかと予想されています。

黒木瞳さんは身長が163cmということで、標準的な体重は58kgほど、美容体重は53kgほどと言われています。

比較すると、黒木瞳さんがもし45 kg 前後であるのであれば、少し痩せすぎているような印象もありますが、黒木瞳さんの場合痩せすぎという雰囲気でもなく、とてもスタイルがいいことがわかりますね。

見ため的には美容体重の53 kg よりも軽いように見えますが、健康的な年齢に応じたスタイルの良さです。

スポンサードリンク

黒木瞳さんのスタイルを維持する方法はこれ!

黒木瞳さんはいつ見てもとても綺麗で、スタイルの良さも常に維持されているイメージですよね。

黒木瞳さんは普段からスタイルを維持するためにどんな方法を取り入れているのでしょうか。

3食食べる

まず黒木瞳さんは食事を必ず3食欠かさないようにしているようです。

食事を制限することはストレスをためることになるということで、ストレスを溜めないためにもバランスの良い食事を、1日3回欠かさないようです。

さらに食事の中ではビタミン C を摂取するために、オレンジなどのフルーツを絞ってお手製フレッシュジュースを作成し飲まれているのだとか。

ダイエットでは食事制限をする方も多いですが、黒木瞳さんはバランスの良い食事、そして体にいいフレッシュジュースを作ってビタミンをしっかりと摂取されているようですね。

毎日運動を欠かさない

毎日適度な運動を欠かさないという黒木瞳さん、体を鍛えるためにストレッチや腹筋なども行なっているようですよ。

その他にもスタイルを維持するためにウォーキングをしているとも語られていました。

仕事が忙しいと自宅にいる時ぐらいはのんびりしたいものですが、黒木瞳さんは自宅にいても常に動き回っているのだとか・・・

常に体を動かしているからこそ、自然と体が鍛えられているようですよ。

長風呂する

最近は朝お風呂に入って長く湯船に浸かることにはまっているのだそうです。

ドラマなどにもたくさん出演している黒木瞳さん、湯船にゆっくりと浸かりながら台本を読んだり、顔のお手入れでパックをしながら過ごしているのだとか。

お風呂に入っている時間を有効活用しながら、体の中からしっかりと温め新陳代謝を上げている様ですよ。

このように日頃からスタイルを維持するために、様々な事に気を付けられていることがわかりました。

スポンサードリンク

黒木瞳さんのスタイル維持方法、健康やダイエットにも効果的!

黒木瞳さんは先ほど紹介したように、スタイルを維持するための方法をまとめてみましたが、 黒木瞳さんが実践されているスタイル維持方法は、健康的な体を作ったりダイエットするにもとても効果的なことをされていることがわかりました。

・3食食事を欠かさない

ダイエットをされる人がとても多いですが、食事制限をしたり糖質オフダイエットなど様々なダイエット方法が流行していますね。

しかし黒木瞳さんは糖質オフダイエットなどは一切されないのだそうです。

糖質を体内に取り入れないようにすると、体に力が入らなくなってしまったり、考える力ややる気などがなくなってしまうこともあります。

さらに糖質を摂りいれないようにするメニューを考えるのもとっても大変です。

そのため、黒木瞳さんのスタイル維持方法は、そのような健康被害も予防することができるのですね。

・毎日運動を欠かさない

黒木瞳さんは毎日運動を欠かさないようにしているのだそうですが、毎日エクササイズをすることで体幹を鍛えています。

ダイエットは食事制限だけではなく適度な運動が必要なのはご存知だと思いますが、体幹を鍛えるストレッチや腹筋などを毎日しているということで、ダイエットにも効果的ですし健康的なスタイルを維持するにもとても効果的です。

・長風呂をする

黒木瞳さんは朝の長風呂にはまっているそうですが、お風呂に入りながら台本を読むなど時間も有効的に使われています。

その上朝一番にお風呂に入るということは、代謝を高めることになりいつもよりも脂肪燃焼効果が期待できます。

その結果カロリーの消費量を増やすことができます。

さらにお風呂に入りながらフェイスパックをするというのは、 お風呂で体が温まった状態で毛穴が開いて血流も良くなっているため、肌により浸透しやすくなります。

時間を有効活用しながらデトックス効果もある入浴方法、是非真似したいですね。

スポンサードリンク

まとめ

黒木瞳さんの現在のスタイルや、スタイル維持方法やその方法からわかる効果も紹介してみましたがいかがでしたか?

黒木瞳さんのスタイルがいつ見ても素晴らしいのは、黒木瞳さんが取り入れているスタイル維持方法に秘密があったのですね。

効果的なやり方を実践されているからこそ、いつまでも素敵なスタイルを維持されているのだと思います。

ユリアユリア

黒木瞳さんのスタイル維持方法、私も真似してみます!

黒木瞳さんの関連記事

黒木瞳さんの血液型や性格は?芸能界での評価や評判は?

黒木瞳さん愛用の化粧品は?お気に入りのブランドやスキンケアの方法は?

黒木瞳さんの髪型はショート&ロング?若く見える髪型やコツは?

黒木瞳さんの旦那さんはエリート会社員!二人のなれそめは?

黒木瞳さんの身長はどれくらい?気になるダイエット法は?

黒木瞳さん年齢を感じさせない秘密はなに?

黒木瞳さんは若い頃からキレイだった?!キレイの秘密は?

黒木瞳さんの娘、問題行動も発覚した?本当はどうなの?宝塚受験は?