黒木瞳さんはとっても上品で、国民的女優ですよね。

そんな黒木瞳さんは、実は私たちのイメージとは違うとてもサバサバしている・・ 性格が悪いなどといった噂もあります。

ユリアユリア

今回は黒木瞳さんのプロフィールや血液型から、 黒木瞳さんの性格や評判などをまとめてみます。

Contents

スポンサードリンク

黒木瞳さんの血液型やプロフィール

まずは黒木瞳さんのプロフィールから血液型まで紹介してみます。

名前: 黒木瞳

生年月日:1960年10月5日

出身地:福岡県

血液型: A型

所属事務所:ポエムカンパニーリミテッド

黒木瞳さんは福岡県出身で高校生時代には、演劇部に所属しており、部長として九州大会に進出したこともあります。

高校を卒業してからは、 熊本県にある音楽大学への進学が決まっていましたが、記念受験として宝塚音楽学校を両親に内緒で受験しました。

そのために受験まで約一週間バレエに通ったのだそうですが、 受験費用がなく当時交際中の男性からお金を借りて受験しました。

倍率22.4倍の難関をくぐって見事合格し、1979年から宝塚音楽学校に入学しました。

1981年から宝塚歌劇団に入団し、入団時の成績は39人中3位で入団したようですよ。

同期には真矢みきさんなどがいます。

その後1985年には大地真央さんと共に宝塚歌劇団を退団し、 芸能界デビューを果たしました。

黒木瞳さんのプロフィールから見て、 A型だということがわかりましたが、 血液型から見て黒木瞳さんの本当の性格が気になりますね。

スポンサードリンク

黒木瞳さんの性格はどうなの?血液型と比べると・・・

黒木瞳さんのプロフィールを紹介しましたが、 黒木瞳さんは血液型は A型だということが判明しました。

まず A型の女性はどんな女性が多いのか特長を紹介してみます。

・ 真面目
・整理整頓が好き
・リーダーシップを取る
・少人数グループが好み
・感情を抑えてしまいがち
・心配症
・人に対して義理堅い
・聞き上手
・協調性がある
・頑固な所もある
・完璧主義
・自分に対する他人の評価が気になる

A型の女性はこのような性格の特徴があるようです。

このことから黒木瞳さんはどんな性格なのか、 A型だという黒木瞳さんの性格と血液型を見比べてみましょう。

・挨拶を返さない

とても真面目そうな雰囲気の黒木瞳さんです、挨拶をされても挨拶を返さないのだとか。

どうやら黒木瞳さんの娘さんが通われている学校で、話をかけても完全に無視してしまうのだそうです。

そんな反応にファンは腹を立ててしまい悪口を言ったのだそうですが、その時にはかなりの速さで振り返っていたこともあったのだとか・・・

・ヘビースモーカー

黒木瞳さんと言えばヘビースモーカーだとも言われていますが、ドラマなどの撮影中には突然姿を消してしまいスタッフが 探し回らなければいけないこともあるのだそうです。

やっと見つけたと思うと隠れてタバコを吸っていたり、文句を言いながらタバコを吸っている姿を見かけることもあるそうです。

・ 言いたいことははっきり言う

芸能界では毒舌を売りにしている芸能人も多くいますが、そのような方と比べると黒木瞳さんは悪口を言ったりするのではないのだそうです。

曲がった事や曖昧のことが嫌いな黒木瞳さん、 少しでも曖昧なことを言われると厳しく怒ってしまうことがあるのだそうです。

黒木瞳さんの性格は、このような性格だというのが分かりましたが、 A型だということを比べてみるとなんとなくA型らしくないような気がしました。

黒木瞳さんこのような性格の部分があるからこそ、血液型と比べても違いますし、性格が悪いと思われている方が多いのですね。

実際のところ本当の性格は分かりませんが、少し悪い印象が広まっているようですね。

スポンサードリンク

黒木瞳さんの芸能界での評価や評判は?

黒木瞳さんは宝塚歌劇団出身で、トップスターとして活躍していましたが、芸能界で活動スタートした時から、 黒木瞳さんは演技力よりも話題性に注目されていると言われていました。

宝塚時代から特に歌が上手だったわけでもなく、彼女の演技力を高評価されていたというわけでもありません。

黒木瞳さんの評価を見てみましたが、あまりいい演技をしているという高評価を見つけることができませんでした。

黒木瞳さんは様々な作品に出演されていますが、同じ出演者などに演技についてもアドバイスされることがあるようですが、周囲からは細かすぎてただ疲れるなどといった愚痴ばかりなのだとか・・・

さらにプライベートでは娘さんが事件を起こしたこともあり、黒木瞳さん自身の性格が悪いということも踏まえて、 黒木瞳さんの芸能界での評判は酷評だということがわかりました。

とても上品な姿でテレビに出ている雰囲気がありますが、性格上からあまり良い評価が集められないみたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

黒木瞳さんの血液型から性格を見てみましたがいかがでしたか?

黒木瞳さんは血液型は A型だと分かりましたが、周囲が思われている黒木瞳さんの性格は全く違うことが判明しました。

黒木瞳さんと深く関わりのある人物だと本当の性格も知っているのだと思いますが、インターネット上ではあまり黒木瞳さんの性格の良い部分を見つけることができませんでした。

娘さんの起こした事件のこともあり、また黒木瞳さん自身の演技の評判などもあまり良くないことから、長年芸能界で活動してきた黒木瞳さんの評価は今でも酷評され続けているようですね。

ユリアユリア

これから挽回できるよう、黒木瞳さんがどのように活躍されるのかとても楽しみです!

黒木瞳さんの関連記事

黒木瞳さんのスタイルを維持する方法はこれ!ダイエットにも効果あり?

黒木瞳さん愛用の化粧品は?お気に入りのブランドやスキンケアの方法は?

黒木瞳さんの髪型はショート&ロング?若く見える髪型やコツは?

黒木瞳さんの旦那さんはエリート会社員!二人のなれそめは?

黒木瞳さんの身長はどれくらい?気になるダイエット法は?

黒木瞳さん年齢を感じさせない秘密はなに?

黒木瞳さんは若い頃からキレイだった?!キレイの秘密は?

黒木瞳さんの娘、問題行動も発覚した?本当はどうなの?宝塚受験は?