いつも上品で、大人の魅力のある黒木瞳さん、 現在59歳になられていますが、 とても59歳には見えない若々しさがありますね。

歳を重ねるごとにとても美しくなっている黒木瞳さん、年齢を感じさせない普段の化粧品やスキンケア方法などが気になりますね。

ユリアユリア

今回は黒木瞳さんが愛用している化粧品や、化粧品のブランド、 黒木瞳さんの若さを保っているスキンケア方法などを紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

黒木瞳さん愛用の化粧品はある?

黒木瞳さんは年齢と比べるととてもお肌もキレイで若々しく見えますね。

綺麗なお肌を保つ黒木瞳さんが愛用しているアイテムを紹介してみます。

リッツアクアオールインワンゲル

しっかりと保湿をしてくれるオールインワンゲルで、使用満足度がとっても高くリピーターが多いのだそうですよ。

こちらは乾燥肌や敏感肌の方も使うことができ、化粧下地・ 美容液など5つの役割をしてくれます。

黒木瞳さんも毎日お仕事で忙しくされていると思いますが、オールインワンゲルで忙しくてもしっかりとケアされているのですね。

ヒアロジーピーエフェクト

こちらは数多くの芸能人が愛用していると言われている商品です。

ピーエフェクトシリーズの中には、美容シートやローションやジェルなど数々の商品が販売されており、中でもナリシングクリームというものは目元の気になるしわやクマなどが解消されるのだそうです。

59歳の黒木瞳さんがとても若く見えるのは、綺麗な目元を維持されているからなのですね。

沖縄カミヤマ美研ウォータージェルスキンケア

こちらは保湿をメインに考えて作られてスキンケア商品です。

豊富に含まれた水分の力、 そして肌の回復力を最大限に引き出してくれるものなのだとか。

黒木瞳さんはスキンケアをとても大事にされているからこそ、 とても綺麗なお肌を保ってているのですね。

スポンサードリンク

黒木瞳さんお気に入りの化粧品ブランドは?

黒木瞳さんが愛用している化粧品を紹介しましたが、中でもお気に入りの化粧品はこちらです。

リッツシリーズ ホワイトピールゲル

こちらはお肌の状態によって、 化粧水が浸透しにくくなっている時や、 お肌がごわついていると感じる時に使用するのだそうで、 こちらを 使用することで古い角質が取れて綺麗なふっくらとした肌になります。

お肌の汚れはキレイに落とすことができますが、使用した後のお肌がつっぱったりするような感覚がほとんどないと好評になっているのだそうですよ。

顔洗う水ウォータージェルスキンケアシリーズ

こちらは水で顔を洗う化粧水で、使えば使うほどすっぴんがとっても綺麗になるスキンケア商品なのです。

雑誌にも掲載されたことのある商品で、 黒木瞳さんを含め多くの芸能人が愛用されています。

ヒアルロン酸がたっぷりと含まれており、とろっとした化粧品となっており、こちらを使った後のお肌はとっても綺麗なぷるぷるのお肌になります。

スポンサードリンク

黒木瞳さんのスキンケア方法は?若さを保つ秘密はこれ!

黒木瞳さんは魅力的なスキンケア商品を愛用されていることがわかりましたが、これらの商品を使って普段はどのようにスキンケアをされているのでしょうか。

どんな女性も綺麗なお肌を保ちたいと思いますよね。

なんと黒木瞳さんは、美容のために洗顔をしないのだそうです。

お仕事柄お化粧をされることが多いですが、お化粧を落とした後水でお肌をきれいに洗うのかと思いきや、水でジャブジャブと洗顔しないのだそうです。

クレンジングをした後には洗顔料を使って洗顔するというイメージですが、クレンジング後は化粧水とクリームという流れなのだそうですよ。

洗顔をしてしまうことでお肌の水分を奪ってしまう、 するとお肌が乾燥してしまうというのが理由なのだそうです。

もし洗顔をするとしても、洗顔料は一切使わずぬるま湯でさっと顔を洗うだけ、 もしくは化粧水をしみこませたコットンで顔を拭き取るようにしているのだそうです。

黒木瞳さんの場合は、どちらかをお肌の状態に合わせて変えているようですね。

そして美肌を保つためには、かなり紫外線対策も行われているようです。

洗顔方法に合わせて、なるべく長時間太陽に当たらないようにすることで美肌を保ち続けている様です。

また、洗顔方法や紫外線対策で外側から対策するのはもちろんですが、体の中から美肌を保つためにビタミン C をしっかりと摂取されています。

美肌を維持するためには、 お肌を乾燥させないようにスキンケアも大切にされていますが、スキンケアでキレイにされているお肌を綺麗に保つためにビタミン C はかなり重要です。

果物や野菜、オリーブオイルなどでしっかりとビタミン C を摂取し、黒木瞳さん特有のスキンケア方法で外面からと、体の内側から若さを保っていたのですね!

スポンサードリンク

まとめ

黒木瞳さんが愛用している化粧品やお気に入りのブランド、 そしてきれいなお肌を保つ黒木瞳さんのスキンケア方法を紹介しましたがいかがでしたか?

お肌を綺麗に保つためにはお肌に汚れを残さないよう、ていねいに洗顔をされるのが普通なのだと思っていましたが、逆にお肌を傷めたり乾燥してお肌トラブルを招くことがあるのですね。

黒木瞳さんは長年洗顔料で洗顔をされていないということですが、いつでもお肌が保湿されておりさらに内面からビタミン C を摂取して、外側からも内側からも綺麗にお肌を保つようにされています。

ユリアユリア

黒木瞳さんのような若々しい綺麗なお肌、そのためにはまずスキンケア方法を真似してみたいですね!

そしていつまでも黒木瞳さんのような若々しい素敵な大人の女性でいたいですね。

黒木瞳さんの関連記事

黒木瞳さんの血液型や性格は?芸能界での評価や評判は?

黒木瞳さんのスタイルを維持する方法はこれ!ダイエットにも効果あり?

黒木瞳さんの髪型はショート&ロング?若く見える髪型やコツは?

黒木瞳さんの旦那さんはエリート会社員!二人のなれそめは?

黒木瞳さんの身長はどれくらい?気になるダイエット法は?

黒木瞳さん年齢を感じさせない秘密はなに?

黒木瞳さんは若い頃からキレイだった?!キレイの秘密は?

黒木瞳さんの娘、問題行動も発覚した?本当はどうなの?宝塚受験は?