吉瀬美智子さんはとても美人で、ご存知の方も多いと思いますが、 とても40代には見えない美しさで、お子様がいらっしゃるようにも見えませんね。

私は初めて吉瀬美智子さんを知ったのは、「昼顔」というドラマでした。

この時から吉瀬美智子さんの大ファンになったのですが、吉瀬美智子さんのテレビで見る姿からは想像できない、バス釣りをされていると聞いてびっくりしました。

ユリアユリア

今回は、吉瀬美智子さんが本当にバス釣りをしているのか、追求していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

吉瀬美智子さんがバス釣りするって本当?

吉瀬美智子さんといえばとても魅力的な大人の女性で、とても綺麗で普段の姿をアップされている SNS を見ても、理想通りの生活をされているのが印象的です。

そんな吉瀬美智子さんからは、バス釣りをするというようなイメージは全く湧いてこなかったのですが、実は吉瀬美智子さんはバス釣りが趣味だったということがわかりました。

実は調べていると2010年に出演した番組で、吉瀬美智子さんのお住まいの部屋やパーティーなどの様子を公開されていました。

やはりイメージ通りの大人の女性で、とても色気のある吉瀬美智子さんは、予想通りの暮らしをされています。

しかしこの時、 吉瀬美智子さん本人から、世間からの色気のある女性というイメージは勘違いだということも語られました。

それは私も全く想像できないバス釣りが趣味だということです。

イメージからは想像できませんでしたが、吉瀬美智子さんはアウトドア派でストレス解消にバス釣りをされているのだそうです。

2010年にバス釣りが趣味であることを語られた吉瀬美智子さん、すでにこの時で15年近くバス釣りをしてきたのだとも言われていました。

バス釣りのために海外にまで行くこともあったのだとか・・・

当時の番組の中では吉瀬美智子さんが釣ったバスを持ち上げる写真も披露されており、吉瀬美智子さんがバス釣りをしているのは本当だということがわかりました。

スポンサードリンク

吉瀬美智子さんのバス釣りはベテランの域

バス釣りをするのが趣味だと分かった吉瀬美智子さん、その腕前はどんなものなのでしょうか。

2010年にバス釣りがストレス解消になっているとお話しされていましたが、 時には海外に行って釣りをすることもあるなど、バス釣り歴が長い吉瀬美智子さんは、 腕前もベテランなのでしょうね。

吉瀬美智子さんは父親と釣りをすることもあるのだそうですが、 実家に帰ると父親と一緒に連日釣りをすることもあり、釣ったバスを持ち上げる写真から見てもとても慣れた様子が感じられました。

私も最近釣りを主人とするようになりましたが、なかなか釣れた魚を手に持つこともできずまだまだ初心者ですが、写真を見る限り腕前はなかなかですね。

2010年の時ですでに15年もバス釣りを続けてきたということで、今ではベテラン中のベテランで敵わないような気がします(笑)

スポンサードリンク

今でもバス釣り続けてるの?

芸能人の中でも釣りが趣味な方が多く、 釣り番組に出演される芸能人も多いですよね。

最近では嵐の大野智さんも釣りをやっており、話題になりましたよね。

吉瀬美智子さんのツイッターなどを確認してみましたが、 現在もバス釣りを続けているのかはバス釣りの様子をアップされていなかったので確認することができませんでした。

しかし2010年の時点で既に15年もバス釣りを続けていた吉瀬美智子さん、それから9年は経過している現在、今でもバス釣りを続けているのであれば20年以上経過していることになりますね。

最近はお子様もいらっしゃり、なかなか釣りに出かけるのは難しいかもしれませんが、きっと長年趣味であったバス釣り、今でも続けられているのではないでしょうか?

長年続けてきた趣味を突然やめるというのも難しいですし、お仕事や子育てなどで忙しくされていると思いますが、きっと時間を見つけてバス釣りに出かけられていると思います!!

バス釣りを公表されてから何年も経過しており、現在の様子は確認することができませんでしたが、またバス釣りの写真などをアップされることを楽しみにしています!

きっととても楽しそうな姿で、ベテランな吉瀬美智子さんの姿がそこにあると思いますよ!

スポンサードリンク

まとめ

吉瀬美智子さんがバス釣りをしているのか気になったので追求してみましたがいかがでしたか?

2010年にバス釣りを趣味にしていることを披露された吉瀬美智子さん、当時披露されたバス釣り中の写真から見ても、本当に楽しそうな姿で慣れていることが伺えました。

海外に釣りに出かけたり、父親と釣りに出掛けるなど、本当にバス釣りが大好きだったのですね。

吉瀬美智子さんのイメージとはかけ離れた姿ですが、それもまたとても素敵に感じました。

最近はお子様もいらっしゃいますし、女優業もされているのでなかなかバス釣りに出かけられていないのかもしれませんが、きっと今でも時間を見つけてはバス釣りに出かけていると思います!

また吉瀬美智子さんが釣りをしている姿や、釣った魚を 披露してくれることを楽しみにしています。

ユリアユリア

自分の好きなことを趣味にして、ストレスもしっかりと発散されている吉瀬美智子さん、 やはりとても魅力的な大人の女性ですね!

吉瀬美智子さんの関連記事

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

昼顔の吉瀬美智子さんが演じた滝川利佳子、旦那の印象は?リアルな旦那はどんな人?

昼顔に出演した吉瀬美智子さん(滝川利佳子役)のファッションブランドはどこなの?

吉瀬美智子さんが愛用するコスメをチェック!ブランドはどこを使ってるの?

吉瀬美智子さんのキッチン用品が秀逸!酵素玄米炊飯器とはどんな炊飯器?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

吉瀬美智子さんになりたい!近づけるメイクのポイントとは?

吉瀬美智子さんが愛用する口紅のカラー(色)やブランドは?