ユリアユリア

年を重ねても美しさが衰えない女優の黒木瞳さんですが、娘さんに問題行動があったと話題になっています。

どんな話題か気になりましたので、ちょっと調べてみました。

Contents

スポンサードリンク

黒木瞳さんの娘の名前は?経歴はどんな感じ?

名前:伊地知萌子

年齢:21歳

黒木瞳さんの旦那さんの苗字が伊地知さんなのですね。

萌子さんの大学は青山学院じゃなく慶応大学?

萌子さんは幼稚園初等部、中等部は私立の名門青山学院に通われていました。

しかし大学は青学じゃなく慶応に通っているそうです。

そこには萌子さんが関係したある黒いウワサがあるようです。後ほど真相に迫りますね。

高等部もある青山学院ですので、普通に考えればエスカレーター式に青山学院大学に進みそうなものですが、萌子さんはアメリカニューヨークにある慶應義塾ニューヨーク学院に通っているというウワサです。

慶應義塾ニューヨーク学院は、慶應義塾の一貫教育校の一つで、卒業すれば全員が連携する 慶應義塾大学へ進学できるのです。

学部の選択は自由ですが、在学中の成績や出席状況などを考慮されて決定されるようです。

この学校について調べてみると、国内の慶応付属校と比べると、容易に入学できるという情報がありますね。その代わり学費がとても高いようです。

入学金など初年度のみの費用を除くと

1年間にかかる学費は約45,000ドル( 1ドルを110円で計算すると約500万円)

このほか年3回の長期休暇に帰省するための旅費やサークル活動費、小遣いなどを入れると、 トータルでかかる費用は年間600万円位はかかるでしょう。

卒業までの4年間では単純計算で約2,400万円掛かることになりますね。
まあ、黒木瞳さんクラスの芸能人であればそれほど高くない教育費なんでしょうけれど・・・

慶應義塾ニューヨーク学院への入学といじめ事件との関係は?

先ほど触れたように 青学から慶應に進学した理由には 萌子さんの、とある黒いウワサ(いじめ事件)が関係しているのです。

その事件がこちらです。

女子3人と男子2人のいじめっ子グループが、同級生の女子生徒A子さんを追い回した挙句、校内の女子トイレの個室に追い込んで卑劣な行為に及んだとのことです。

詳しい内容は触れませんが、この卑劣ないじめの主犯格が黒木瞳さんの娘(萌子)だったということです。

このいじめ事件の関して、学校側の態度や言動も数々の批判と謎に包まれました。
その後の娘(萌子)の行く末に注目されましたが、世間からは「金の力で海外逃亡」「身を隠す手段」などと揶揄されてしまいました。

娘萌子の顔写真画像が流出していた?

皮肉なことにいじめ事件により注目を浴びることになった娘ですが、ネット上で萌子探しが始まり、当時画像が出回っていたとされました。

しかし、噂によるとお金の力で全て削除したとまで言われています

ですので今後おそらく娘の顔は確認できないと思います。

当時画像を見たという証言がこちら

黒木瞳さんの娘の顔が不細工な件についてですが、個人的には不細工だとは思いませんでした。最初から娘は不細工だという先入観があったからかもしれませんね(笑)
しかし黒木瞳さんには似ていません。

ちなみに若い頃の黒木瞳さん

証言が本当であったなら、写真の黒木瞳さんのような可愛い姿ではないようです。

スポンサードリンク

黒木瞳さんの娘が宝塚歌劇団を受験したようだけど結果はどうだった?

黒木瞳さんの娘(萌子)も2017年 宝塚歌劇団を受験したという話ですが、果たして合格したのでしょうか?

結果はどうなったのでしょうか? 気になりますね~

結果は「不合格」だったようです

萌子さんは2017年が18歳で宝塚歌劇団の受験資格の最後の年でした。

しかし残念ながら合格者名簿の中には萌子さんの名前、伊地知萌子さんの名前はなかったようです。

2016年に合格した君島十和子さんのお嬢さんとは小さい頃から通っていたバレエ教室が一緒でライバル同士だったほどの実力の持ち主だったようですが残念ですね。

また萌子さんは不細工ではないようですが、美人女優である黒木瞳さんの娘としては普通な感じだそうです。

宝塚歌劇団に合格するにはやはり華がないと難しいようですね。

先に話題にした、萌子さんが青学に在学していた時に起こしたいじめ事件のことを

宝塚歌劇団側もその噂を知っていて合格に配慮したのかもしれませんね

スポンサードリンク

黒木瞳さんの娘、萌子さんの顔写真ってあるの?

黒木瞳さんの娘さんはどんな顔をしているんだろうって気になる人いますよね~

そこでネット上で見つかるか調べてみたんですが、残念ながら確かな情報を掴むことはできませんでした。

検索しても本人かどうか確定できないのです。なので、不用意に画像を載せることもできませんでした。

画像が見つからないにも関わらず黒木瞳さんの娘は不細工だとウワサされています。

なぜでしょうか?

おそらく なんですが

いじめ事件の被害者がかわいい女の子であったこと

黒木瞳さんの娘について知っている人が、娘は不細工だと情報を漏らしていること

このあたりが理由ではないかと思われます。

この2点が理由だと考えられます。

ユリアユリア

いじめ事件を起こしてしまったとウワサされる黒木瞳さんの娘さんですが、もし本当であるなら、きちんと反省して出直してほしいですね。

スポンサードリンク

黒木瞳さんの関連記事

黒木瞳さんの血液型や性格は?芸能界での評価や評判は?

黒木瞳さんのスタイルを維持する方法はこれ!ダイエットにも効果あり?

黒木瞳さん愛用の化粧品は?お気に入りのブランドやスキンケアの方法は?

黒木瞳さんの髪型はショート&ロング?若く見える髪型やコツは?

黒木瞳さんの旦那さんはエリート会社員!二人のなれそめは?

黒木瞳さんの身長はどれくらい?気になるダイエット法は?

黒木瞳さん年齢を感じさせない秘密はなに?

黒木瞳さんは若い頃からキレイだった?!キレイの秘密は?