栗山千明さんといえば、綺麗な黒髪でツヤツヤなロングヘアがとても印象的ですね。

そして目が大きくてとても印象に残る女優さんです。

今回は栗山千明さんのキルビルで演じた役柄や、 いつ見てもとても美しい髪をされている髪の毛の美しさを保つ秘訣を紹介していきたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

栗山千明さんのプロフィ-ルをご紹介!

まずは栗山千明さんのプロフィールから紹介します。

名前: 栗山千明

生年月日: 1984年10月10日

出身地:茨城県土浦市

所属事務所: スペースクラフト

栗山千明さんは5歳の時から芸能界で活動していたことがわかりました。

母親に5歳の時に芸能事務所に入れられ、 その後はピチレモンなどのティーン雑誌でファッションモデルとして活動されています。

その後は写真集を出版することもありましたが、あまり身長が伸びなかったので女優に転身することを決意したのだとか・・・。

栗山千明さんの身長は162cmですが、モデルとして売れるにはもう少し身長が欲しかったのかもしれませんね。

1999年に映画に出演して女優デビューを果たしました。

そしてバトルロワイヤルに出演した時の演技がきっかけで、クエンティン・タランティーノの目に留まりキルビルに出演することになりました。

その後も映画やドラマなど数々の作品に出演しています。

スポンサードリンク

栗山千明さんがキルビルで演じた役柄は?

バトルロワイヤルに出演した時の演技がきっかけで、キルビルに出演することになった栗山千明さん。

キルビルではどんな役柄を演じていたのでしょうか。

キルビルでは栗山千明さんはゴーゴー夕張という役を演じていました。

栗山千明さんが演じたゴーゴー夕張という役柄は、女ボディガードでした。

ゴーゴーボールという長い鎖についた鉄球を武器として、こちらを自由自在に扱うのです。

プライドを相手に戦いを進めていくゴーゴー夕張は、あと一歩というところで逆転されてしまい釘の突き出た椅子の破片で左足を刺され、さらには頭部を殴られ釘が頭に刺さり血の涙を流しながら絶命すると言う役柄です。

女子高生役だったこともあり女子高生の制服を着て演技をしましたが、血が滲むというシーンもあるため、 血が滲んでいることがわかるよう、靴や靴下まで白にするなどかなりこだわりをもたれていたのだそうです。

当時出演した時には、そのような小さなところまでこだわってくれる監督なんだと思っていたようですよ。

スポンサードリンク

栗山千明さんが美しい髪を保つ秘訣はなに?

栗山千明さんといえばキルビルに出演した時から、綺麗な髪の毛で今でもその綺麗な髪の毛を保ち続けていますよね。

黒髪で前髪は切りそろえられており、綺麗なツヤのあるストレートの長い髪、前髪の下から見える大きな目は栗山千明さんの魅力を感じる姿ですよね。

そんな栗山千明さんの髪の毛はいつ見てもとっても美しい髪をしていますが、長年美しい髪を保ち続けているのは どんな秘訣が隠されているのでしょうか。

栗山千明さんが美しい髪を保ち続けている秘訣を探してみましたが、何か特別なことをしているのかなど確認することができませんでした。

しかし栗山千明さんの髪の毛で一番のポイントと言えば、 やはりエンジェルリングができるほどのツヤがある美しい髪の毛ですよね。

髪の毛にエンジェルリングができるほどのツヤを出すためには、普段からしっかりとトリートメントをするなどのヘアケアをすることが欠かせないのだそうです。

また髪の毛を染めていたりヘアアレンジなどしていると髪の毛は傷んでしまいます。

髪の毛が痛んでしまうと、通夜もなくなってしまいエンジェルリングは見ることができなくなるでしょう。

もし髪の毛が傷んでしまうと傷んだ部分を切ってまた伸びるのを待たなければいけません。

きっと栗山千明さんは、最大のチャームポイントでもある髪の毛のケアをしっかりとされているのでしょうね。



栗山千明さんは髪の毛を染めていたりヘアアレンジもたくさんされていますが、それでもとてもツヤのあるキレイな髪を保ち続けているのですから、 頻繁にトリートメントをされているのだと思います。

長年ヘアケアをしっかりとされているからこそ、今でも綺麗なエンジェルリングが見えるほどのツヤのある髪の毛を維持されているのだと思いますよ。

皆さんも栗山千明さんの綺麗な髪の毛を真似したいという方も多いと思いますが、髪型はもちろんですがまずはツヤ感を出すことを一番に考え、ヘアケアをしっかりとしてみましょう。

スポンサードリンク

まとめ

栗山千明さんのプロフィールや、キルビルに出演した時の役柄、キルビルに出演した時から変わらない綺麗な髪の毛の秘訣を紹介してみましたがいかがでしたか?

栗山千明さんは5歳の頃から芸能界で活動をしており、 芸能界での活動が非常に長いことがわかりました。

もともとモデルをされていた栗山千明さんですが、モデルとしては身長が思いの外伸びなかったこともあり女優に転向されています。

その後栗山千明さんの演技力によりキルビルに出演することになりました。

キルビルでの演技力もとても素晴らしく、当時から話題になっていた綺麗な髪の毛も今でも維持されていますね。

黒髪が似合うとっても綺麗な髪の毛をされている栗山千明さん、 長年ヘアケアをしっかりとされているからこそとても綺麗なツヤのある髪の毛を維持されているのだと思います。

これからも綺麗な髪の毛を維持されるのでしょうね!



芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!

杉咲花さんの髪型、ボブスタイルがすごくかわいい!ヘアスタイルを寄せるには

小松菜奈さんの髪型は ショートがいい!ショートボブのオーダー方法はこうする!

岡崎紗絵の髪型が可愛い!美しい髪を保つ秘訣を教えちゃいます

柴咲コウさんの髪型をまとめてみた。現在の髪型は?