黒木華さんといえば凪のお暇で、ストレートヘアから天然パーマまで披露されており、 黒木華さんの髪型に注目が集まっていましたね。

そこで今回は黒木華さんの髪型、 本当の黒木華さんの髪の毛はくせ毛なのか調べてみたいと思います。

Contents

スポンサードリンク

黒木華さんはくせ毛なの?

黒木華さんは凪のお暇のドラマの中では、かなり綺麗なストレートヘアを披露していましたが、会社を退職して部屋に閉じこもるようになると、アフロヘアになりましたね。

ドラマの中では生まれつきの天然パーマという設定になっていましたが、会社に勤めていた時は毎朝ストレートヘアにセットしていたこともわかりました。

黒木華さんはアフロヘアにチャレンジするなど、 女優魂を見ることができましたが実際の黒木華さんはくせ毛なのか気になりますね。

黒木華さんはこれまでロングヘアやミディアムヘアなど数多くの髪型を披露していますが、 基本的に常に髪の毛がパーマがかけられているような髪型が多いです。

ですが元々はくせ毛ではなく自然なストレートヘアのようですが、 髪の悩みの一つとしてとても伸びるのが早いことなのだそうです。

ドラマの中では天然パーマという設定でアフロヘアを披露していますが、髪の毛が伸びるのが早いというのが悩みの一つということで、綺麗なアフロヘアーを維持するのがとても大変だったようですよ。

スポンサードリンク

黒木華さん「凪のお暇」で見せた天然パーマはかわいいと評判だった!?

黒木華さんは凪のお暇で天然パーマという設定でアフロヘアを披露しましたが、この時の髪型がとってもかわいいと評判だったとか・・・。

https://twitter.com/oricon/status/1130298398567833600?s=20

こちらがドラマの中で見せた、天然パーマという設定のアフロヘアーです。

・髪も少し明るく染められていて、可愛く見えた

・黒木華のアフロヘアーなんかにあっていないよ

・原作を知っていて楽しみにしている分、黒木華が可愛くないから見る気しなくなった・・・

このような色々な意見を見ることができました。

写真の写りやテレビでの写っている角度によってはとっても可愛く見えるのですが、やはりアフロヘアにした姿に高評価もあれば、低評価もあることがわかりました。

ドラマのためにアフロヘアというすごい髪型に挑戦した黒木華さん、こちらは実際にカツラなどを使用されていたのではなく、 地毛でアフロヘアにイメージチェンジされています。



あまりのインパクトにびっくりされた方も多かったようですが、そのアフロヘアには賛否両論あったようですね。

私の意見としてはアフロヘアの黒木華さん、 黒木華さんだからこそできた髪型なのではと感じました。

とても女優魂を感じますね。

スポンサードリンク

黒木華さん本当の髪質は?似合う髪型はこれ!

黒木華さんは凪のお暇に出演中、 天然パーマを披露しましたが、 くるくるを維持するのがとても苦労したのだそうです。

実は伸びるのが早いというのは先ほども紹介しましたが、 大事なボリュームが湿気なのでへたってしまうのだとか・・・

そのため黒木華さんは、髪の毛がとても早く伸びる・そして湿気でへたりやすいのは猫っ毛だからだと思われます。

そんな中ヘアスタイルの維持をして、撮影をしていたのですから更に女優魂を感じますね。

黒木華さんの髪型にあこがれている方も多いようです。

まず凪のお暇でみた黒木華さんの髪型を、真似したいという女性が急増したのだそうです。

黒木華さんが 実は演技の中で毎朝ストレートヘアにするためにかなり時間をかけていたことがわかりましたが、 この時のストレートヘアがとってもお似合いです。

こちらのオーダーは次のようにオーダーしてみましょう。

まず髪の毛のサイドは顎の下あたりまでの長さにカットしてもらいます。

そして後ろの髪の毛は肩に掛かる程度の長さで、全体にレイヤーを入れてカットしてもらいます。

髪の毛の量はとても柔らかめな髪質をしているので、少しすいて髪の毛の量を減らすぐらいでいいでしょう。

もし髪の毛が多いよ!という方は、髪がバサバサにならないように多めにすいてもらうといいです。

そして、凪のお暇で見せた天然パーマの髪型は、 ここまでのオーダー方法に加えて、根元からパーマがかかるように強めにパーマをあててもらいます。

スパイラル状に細めのロッドを巻き込んでもらうと、ドラマで見せたアフロヘアーが出来上がります。

是非気になる方はこちらのオーダー方法で、凪のお暇で見せた黒木華さん風の髪型にチャレンジしてみてくださいね。

スポンサードリンク

まとめ

黒木華さんの 凪のお暇で見せたストレートヘアとアフロヘアについてまとめてみましたがいかがでしたか?

黒木華さんはアフロヘアーを維持するにはとても苦労をしたと語られており、 実際の髪質はストレートで猫っ毛で柔らかい髪質だったのだと思います。

演技だからといってかつらを使うのではなく、 地毛でアフロヘアを披露した黒木華さん、本当に女優魂が見れましたね。

この時の髪型がとても人気を集めているようで、真似したい方が急増しているようです。

アフロヘアにするのは勇気がいるかもしれませんが、是非素敵なアフロヘアに挑戦してみてくださいね!

美容院の予約はホットペッパービューティーからすると便利ですよね↓↓↓


芸能人の髪型についての記事はこちら!

北川景子さんの髪型は?最新のヘアスタイルのオーダー方法についてご紹介します

内田有紀さんの髪型はボブしか似合わない?最新の髪型をチェック!

井川遥さんの髪型【最新】の情報。オーダー方法やアレンジについて

吉高由里子さんの髪型は前髪なしロングが多い?その髪型のオーダー方法は?

有村架純さんの最新の髪型は?パーマやボブカットのオーダー方法はどうする?

井森美幸さんの髪型の秘密は?なぜ老けて見えないの?

上戸彩さんの最新髪型はこれ!ミディアムヘアよりいい!?

新垣結衣さんの髪型、ボブ、ショート、 ミディアムヘアをオーダーする方法

川口春奈さんの髪型、多彩なヘアスタイルで魅せる髪型に仕上げるには

木村文乃さんの髪型が可愛い!ショートorロングどっちが似合う!?

吉瀬美智子さんのヘアスタイルは大人女子風。オーダー方法や美容室は?

吉瀬美智子さんの髪型(後ろ髪)にしたい!頼み方はどうする?

菊池桃子さんの髪型をまとめてみた!若く見える髪型やコツはこれ!

杉咲花さんの髪型、ボブスタイルがすごくかわいい!ヘアスタイルを寄せるには

小松菜奈さんの髪型は ショートがいい!ショートボブのオーダー方法はこうする!

岡崎紗絵の髪型が可愛い!美しい髪を保つ秘訣を教えちゃいます

柴咲コウさんの髪型をまとめてみた。現在の髪型は?

白石麻衣さんの髪型、前髪なしのつくり方アレンジ方法は簡単?

黒木瞳さんの髪型はショート&ロング?若く見える髪型やコツは?